 


☆x`masパーチー最終章☆ 

12月29日土曜日




ボブズカフェさんでクリスマス会を楽しんだ後は

ロロコメ家と一緒に家に帰宅




後夜祭1




毎年恒例の近所のお宅のイルミ





後夜祭2




今日はママもお出かけだったので夕飯はお寿司





後夜祭3




もちろん子供たちにも頼みましたよ

プレートは写真撮り忘れてたべ終わった物です




後夜祭5




食後用に御殿場のフルフールさんでゼリーを購入




後夜祭4




ターさん狙われてます





後夜祭6




壁に食べられなかった思いをぶつけているのか





後夜祭7




諦めモードに入ったお兄ちゃん`S

おやすみなさ~い、良い夢見れるね





後夜祭8
後夜祭9




おはようございま~す

簡単な朝食を済ませたら今日はお買いものでーす





後夜祭10
後夜祭11
後夜祭12




お買い物を済ませ、お昼を食べたらお別れの時間です





後夜祭13




毎回思いますが、この時が1番寂しい瞬間ですよね

また近いうちにと約束してバイバイしました





後夜祭14




その夜のりーたん、朝までママの横で爆睡





後夜祭16




ハヤたんはねぇねに甘え中





後夜祭15





我が家は25日もクリスマス会でした

お客さんでもある近所のケーキ屋さんに頂いちゃいました

ご馳走様でした~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

りっくありす  

おはよーございまーす。
クリスマス会、お世話なりました(^o^)/
ボブズさんとの打ち合わせとか、すべてママさんやってくれたおかげで、
楽しいクリスマス会でした♪ありがとう\(^^)/
わぁ~ぃ(*^^*) 連泊ですね~
ママさん分かりますぅ(;o;)別れの瞬間…
帰ってしまったあとの寂しさったら、ハンパないですよね?
りーたん、りーたんママさんと朝まで爆睡とは、楽しい夢を見てたんだね\(^o^)/

2012/12/29 (Sat) 07:37 | REPLY |   

NEARママ  

本当に一緒に過している時間はとってもとっても
楽しいだけにお別れの時間はすっごい淋しいですよね

私もいっつも涙が浮かんでしまいます

楽しい時間いっぱい過ごせましたね

ご近所のイルミ気合入ってますね
最近お宅でやってるのが少なくなっちゃったから

きっとりーたんもハヤたんも楽しかった夢みてるんでしょうね

2012/12/29 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ひっぴー  

ご近所のイルミネーション、キレイですね!拘りの方は、部屋の電気を消してまでイルミを美しく見せようと努力されているみたいですよ。ウチには真似できないですけど・・^^;
楽しかったあとのお別れは寂しいですね。
りーたん・ハヤたんの寝顔は、いつも以上に満足そうに見えます♪

2012/12/29 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-60りっくありすさんへe-60

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございましたv-290
いぇいぇ、打ち合わせ口実に楽しんできちゃいましたから~i-179
そうなんです、同じ関東でもさすがに3連休は激混みなので
連泊してもらっちゃいました~。
そうだよね~ボブズさんでりっくありす家やエルソナ家と別れたときもですし
このお別れの時は本当に寂しいよねi-241
でも、ママさんまた近々集合かけますよーe-320
そん時は宜しくv-290
ママさ~ん、白馬はいかがですか
お土産話し待ってますよ。

e-60NEARママさんへe-60

やっぱりお別れのときって寂しいよね~i-241
だからすぐ次の計画立てちゃうんだよね~。
はぃ、皆さんのおかっげでめっちゃ楽しかったですe-343
こちらのお宅のイルミ写真より実際見た方が迫力あります
以前にくらっべたら少なくなったよね。
りくハヤぜったい楽しかった夢見てたと思うe-420

e-60ひっぴーさんへe-60

こちらのイルミ以前はもっとすごかったんですよ
最近では飾ってるお宅も少なくんなってきていますがi-241
我が家もマネできませんよーi-229
イルミはやっぱり観に行くのが良いですね。
ぜったい満足だったとおもいます。

2012/12/29 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

のんのん  

パーチーもですがお泊り会も楽しそうです~
私も参加したかったです!!
間違えてりーたん連れて帰るかもですね笑

壁びたそがれてるりーたん・・・
お刺身大好きだからもっと欲しかったんでしょうね…
その後ろの絵・・・めっちゃ可愛いですね!!

ポチ

2012/12/29 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

りーたん家のみなさま、3日間もお世話になってしまい誠にありがとうございましたm(._.)mおかげさまで地獄の渋滞に遭遇しなく、尚且つとっても楽しく過させていただきましたo(^▽^)oクリスマス会もいろいろ準備して頂いたり、年末の忙しい時期に・・・感謝感謝です(^O^)♪
楽しい時はあっ!という間。お別れの時は我が家も車内でウルウル(T_T)
次はぜひ我が家に来てくださいね!
たいしたウマウマは出せないと思いますが・・・(^^;;
ロロコメも帰って爆睡でした!ロロは夢を見て足をバタバタさせて、コメはおっさんバリのイビキをたてて満足そうでしたo(^▽^)o♪
ホントにありがとうございました♪
楽しかったです☆

2012/12/30 (Sun) 17:03 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-60のんのんさんへe-60

はぃ、どちらもほんっとうに楽しかったです。
そうなんですよーお刺身だいすきっ子だからね~
この絵りーたんなんですよe-284
めっちゃ素敵でしょーv-410

e-60ロロっす☆ さんへe-60

こちらこそ楽しい3日間をありがとうございました~v-290
渋滞に遭遇しなくて本当に良かったです。
お別れの時って寂しいよね~
それまで楽しかったのが一気にテンション下がりますからねi-241
ありがとうございます、暖かくなったらお邪魔させてくださいね~e-466
散々遊んだもんね~みんな爆睡だよねi-229

2013/01/04 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

