1年のご挨拶 

12月31日大晦日





今年も残すところ24時間 





12月31日




仲良くしてくださってるお友達の皆様をはじめ

このブログを覗いてくださってる皆様

本年も応援してくださったり、遊んでくださったりありがとうございました。

お友達の皆様のお陰でりくハヤ家とっても充実した楽しい

1年を過ごすことが出来ました






みなさ~ん来年も変わらず仲良くしてくださいね~

それでは皆様良いお年をお迎えください。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

5 Comments

のんのん  

ママさ~ん!!
今年はお世話になりっぱなしで!!笑 ありがとうございました!!
りーたんママさんと仲良くなれた良い年でした♪
また可愛いりーたんやハヤたんに会わせてください~~!!
良い年をお迎え下さい♪

2012/12/31 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

今年もあとわずかですね~!

来年も元気なりーたん&はやたんを見れるのを
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
来年もり-たん&はやたん家にとって
HAPPY♪な年でありますように!

2012/12/31 (Mon) 12:49 | REPLY |   

りっくありす  

2012年もあと4時間で終了ですね~
りーたんママさんが
「うちの子は吠えられても大丈夫だから、気にしないで遊ばせてみたら?」と言っていただいた言葉がきっかけで勇気が出たんです(^o^)丿
りっくありすにお友達が出来たのは、2012年1番の素敵な出来事でした♪
来年もたくさん遊んで下さい(^^)
りーた~ん!ハヤた~ん!良いお年を\(^o^)/

2012/12/31 (Mon) 19:57 | REPLY |   

ロロっす☆  

今年は大変お世話になりました~(^O^)y
いっぱい楽しい思い出ができたのはりーたん家のみなさん、りーたん&ハヤたんのおかげです♪
ほんとに楽し1年を過ごすことができました(*^_^*)
また、来年もかわらぬお付き合いをお願いします(^O^)/
それではよいお年を!!

2012/12/31 (Mon) 22:35 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-60のんのんさんe-60

いぇいぇとんでもない、こちらこそありがとうございました。
31日までお仕事だったのんのんさん
お正月はお休みできましたか~v-361
レイレイと楽しいお正月だったかな・・・

e-60ごん太さんへe-60

本年もごんちゃん見習って元気なりくハヤをお見せしたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますv-290
ごんちゃん家にとってもHAPPYな1年でありますように。

e-60りっくありすさんへe-60

ママさん昨年中は大変お世話になりました~e-466
いぇいぇ、りくハヤにもりっく&ありすというお友達が出来たこと
めっちゃ嬉しき思います。
こちらこそいっぱい遊んでくださいね~e-343

e-60ロロっす☆さんへe-60

昨年はロロコメ家にはとってもお世話になりました
お陰でりくハヤ楽しい想いでがたくさん出来ましたv-411
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すe-466
お正月満喫してますかv-410

2013/01/05 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment