まったりな元旦 

1月5日土曜日。




本文の前に・・・

ロロっす☆さん
りっくありすさん
ごん太さん
エルママさん
ひっぴーさん

新年早々のご訪問と新年のご挨拶あがとうございます

お返事が遅れ気味ですいません

お返事は後程させて頂きます。。。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。




では、本題に・・・




元旦1




今年のお正月はな~んにも用意しなかったりくハヤ家

お雑煮だけは食べました

と言っても我が家は1年中お雑煮を食べるウチなので

特別変わりはないんですけど

朝、お雑煮を頂いてその後はまったり。。。





元旦2




りーたんとハヤたんもまったりな1年の始まりです





元旦3




遊んでほしくてにぃたんにボールを押しつけるハヤごん





元旦4




しか~し

うんでもなけりゃすんでもないにぃたん・・・





元旦5




これでもか~と言わんばかりにアピールしているんですが

とうと最後まで相手にしてもらえなかったハヤごんでした





元旦6




夕方ねぇねg来てお年玉貰ったりくハヤ

これで、おやついっぱい買えるね~良かったね

こんな感じの元旦でした。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

りっくありす  

NoTitle

りーたん家もまったりな正月でしたかぁ(^-^)
我が家もですよ~
お雑煮も同じぃ~、正月だけ…ってこだわってないから、
食べたいときはいつでも食べますもん(笑)
きゃはは~♪ハヤたんからのお誘いも知らんぷりするなんて、りーたんは本気でまったりモードですね~(^^)

2013/01/05 (Sat) 10:49 | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

たびたびコメントごめんね~
りーたん家のブログ最初に見たのが携帯からだったので
お雑煮がよく見えなかったんだけど
今、PCで拝見したら海苔が入ってるんですね~(*^。^*)
(岩のり・・・って言うのかなぁ)
味噌汁には入れるけど、お雑煮は入れたことなかったなぁ。。。
今度入れてみよーっと(^o^)丿

(笑)お雑煮でコメントしてごめんなさい♪

2013/01/05 (Sat) 22:05 | REPLY |   

ロロっす☆  

NoTitle

ふふふ~(*^_^*)
ハヤたん、りーたんにフラれちゃったんだね(^_^;)
まったく微動だにしないりーたん(笑
りーたんはマッタリしたかったんだね~(^O^)
あっ!?お泊りの時に頂いたお雑煮だぁ~!!
おいしかったですぅ~(*^_^*)あ、ちなみにりっくありすさん、
これは青のりがはいってるんですよぉ(勝手に解説しちゃってすみません)
私も初めていただいたのですがおいしくって、今年から我が家のお雑煮には青のりを入れましたぁ(^O^)b
りーたん&ハヤたん!ねぇねからお年玉よかったね~!!
これでウマウマいっぱい買ってもらうんだよぉ♪

2013/01/06 (Sun) 20:20 | REPLY |   

のんのん  

NoTitle

今年も宜しくお願いします!!
我が家もまったり・・・いえ、私はせかせかと動きまくりで
レイシスの初遊びは5日でした~!!
りーたんとハヤたんの温度差がおもしろいですね…
反応したら負けでしゅ~ってりーたんの声が聞こえてきそうです笑

ポチ

2013/01/07 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-476りっくありすさんへe-476

コメント何度でも大歓迎ですよーv-411
今年はまったりモードのお正月だったんですよ
え~マジですか~お雑煮美味しいもんねやっぱ一年中食べるよね
良かった、仲間がいてv-290
ターさんが解説してくらた通りこれは青のりなんですよ
我が家もままさんが言う岩のり(あおさ)
お味噌汁に居れるので常備してあるよ
これも美味しいんだよねv-290
うふふ~りーたんはまったく相手にしてませんでしたe-330

e-476ロロっす☆さんへe-476

ご存じの通りハヤごんはしつこいでしょー
いつもならりーたんも起こりだすんだけどこの日は
終始こんな感じでまったく相手にしてなかったe-330
ターさんお雑煮の解説ありがとう
おっe-284ロロコメ家も今年から青のり入りですか
でも以外と美味しいでしょうv-290
お年玉でおやつ買います。

e-476のんのんさんへe-476

今年も宜しくお願いします。
あらっ、のんのんちゃんお正月も働いていたのv-361
ハヤはいつなんどきも遊びたくてしょうがないので
りーたんは遊び相手ママ・・・って思ってる節があるんだなe-330

2013/01/08 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment