--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
12
(Sat)10:00

伊豆ウマウマ・ランランツアーマリンタウン編

1月12日土曜日。




お正月の2日の日に伊豆へ行って来ました




いず1




後ろにねぇね達が走っているので気になるりーたん

しかもハヤごんも後ろの車に乗ってるので見えるんでしょうね。





いず2




伊東のビーチライン





いず3




到着したのは伊東マリンタウン





いず4




マリーナも穏やかです





いず




さて、目的1海鮮を堪能すること





いず5




メニューもどっさり





いず6




何を食べようかあれこれ悩んで注文





いず7




まずは岩のりの(あおさ)お味噌汁

これ美味しいんですよ~我が家もみんな大好きなので

あおさは常備して息子は毎朝飲んでいくんです





いず8




小鉢もお正月バージョンでした

しか~し、ママと父ちゃんが注文した板長」おすすめ海鮮丼

写真撮るの忘れちゃったんです

ここの海鮮やさんはわんこOKなんですが

ちょっと寒かったので車でお留守番してもらいました





いず9
いず10




急いで食べてりくハヤとお散歩です





いず11




りーたんニッコニコです





いず12




う~ん、ハヤたんも満面の笑みです





いず13




ご家族連れの方からいっぱいナデナデしてもらったりくハヤ

すると、お婆ちゃまが『ウチの姫と1枚撮らせてください』・・・と

もちろん、喜んで~~~

お顔隠すのもったいないほど可愛いお嬢ちゃんでした

右手奥にゴルちゃん発見





いず14




何故りーたんだけかと申しますと・・・

話し好きの方と意気投合して長話をしている

父ちゃんと一緒に居たハヤごんなのでした

ウチの父ちゃんも話し好きときてるから長い事長い事





いず15




いい加減待ちくたびれたので父ちゃんからハヤごんを強奪

そういえばこの場所数年前チーム親バカの忘年会に参加の為

初めて関東遠征して来てくれたシェリル家と待ち合わせをした場所

ここに来るたびにあの時のこと思いだすんだよな~

そんな事を思い出しながら次の目的地へ

明日は雪が降るとか・・・

寒そうだけどお友達と今年初のWoofさんへ行ってきま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ほぉ~伊東ってマリーナとかあったりしてイイ所なんですね~(^O^)/
伊東はいつも通過するだけで降りたことないなぁ。こんなイイ所だったなんて
損してたなぁ(T_T)
うわぁ!海鮮ウマウマちょ~おいしそ~♪
いや~しかしりーたん&ハヤたん紋付似合っててかっこいいですね~(^O^)b
これぢゃ囲まれて大変だったのでわ??
明日はかなり寒いですかね?でも楽しいから寒さなんて忘れちゃうかなd(^O^)b

2013/01/12 (Sat) 21:39 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ふふふ~りーたんの後姿可愛い~ねぇねちゃんとハヤたんが気になっちゃうんですね♪
ありり?ねぇねちゃんの髪の色・・・めっちゃ可愛い事に!!
いいな~やりたかったです笑 昔「シェリーと同じ色にする!!」と言うと母に大反対されました…笑
わ~りーたんのはかま姿♪本当ですねレイシスと同じ!!
こんな可愛い2人が歩いてたら目立っちゃいますね!!

ポチ

2013/01/12 (Sat) 23:11 | のんのん #s9a0ZVKQ | URL | 編集 | 返信

No title

りーたんハヤたんの袴姿可愛いね~♪それに似合ってるよ~♪
可愛いから、かなり目立って人気者だったでしょ(^_-)
伊東。。。うちも通るけど、通過するだけだったな(>_<)
今度は絶対寄って見なきゃ(^o^) ・・・そして海鮮食べて\(^o^)/

パパさんと見知らぬかたとの意気投合。。。笑っちゃった♪
相当気が合っちゃったんですね~
このあとはあそこにGO!したんですね\(^o^)/
さてと(^_-)明日に備えて寝なきゃ☆

2013/01/13 (Sun) 00:10 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

No title

ここって・・・前回、連れていってくださった場所だね(-^o^-)♪
見事、海鮮スル~してしまったドジな母ですけど(^^;
でも、いつか絶対リベンジするよぉ~!

や~~ん!
こんなに可愛い2WANだもの、写真一緒に撮りたくなる気持ちわかるわぁ~(*^o^*)
私も、一緒に撮りたいな(*^m^*)

2013/01/15 (Tue) 13:52 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

も~やっぱり美味しそうなもの食べてた~

お二人さん男前です(^_-)-☆

2013/01/16 (Wed) 12:07 | サナまま #- | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-276ロロっす☆さんへv-276

そうなんですよー伊東マリンタウン温泉もあったりで
美味しい物も食べられて、ワンコとお散歩もできて良いですよ♪
あはは~馬子にも衣装で案外似合ってるでしょー^_^;
かなり袴姿が珍しかったようで、行きかう人に囲まれました
1人の女性がりくハヤに何か食べさせようとしたので
思わずやめてくださいと手を払ってしまいました^_^;
手のひらいっぱいなんだか分かんないような物だったの(--〆)

2013/01/17 (Thu) 07:30 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-276のんのんさんへv-276

後ろに居るってわかってるから気になるんでしょうね(笑)
あはは~髪の色v-362
でもこれって直ぐ色落ちちゃうよ^_^;
ウチも言ってた言ってた~りーたんと同じ色にしたいって
日本人の髪質では中々難しいカラーリングですよ。
でしょーレイシスとおオソロでしょ♪
結構キャーキャー言われました。

v-276りっくありすさんへv-276

この時期って袴姿のわんちゃんいっぱいいらっしゃるけど
ここではほかに居なかったので目立ったと思う(#^.^#)
ママさん今度一緒に伊豆ツアー行きましょうよ。
あはは~まぁ毎度のことなんだけど、誰かしらとおしゃべりしてます
あの通り話し好きだからね~^_^;
はぃ、あそこです!

v-276シェリルままさんへv-276

うんうん、ハプニングの果て待ち合わせしたとこですよ♪
でも、ままさんが食べてたイタリアンも美味しそうだった~
是非リベンジしに来てね~e-320
うふふ~めっちゃ可愛いお嬢ちゃまとのショット良いでしょ
この他にも色んな方から写真撮って頂きました(*^^)v

v-276サナままさんへv-276

ママさ~ん、お美味し物いつも食べてるわけじゃないですよ~^_^;
も~う、パパさんとの会話に爆笑しちゃいました(爆)

2013/01/17 (Thu) 08:31 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

