スポンサーサイト 


伊豆ウマウマ・ランランツアーぐらんぱる編 

1月16日水曜日。




前回の続き。。。




伊東マリンタウンを出てから向かった先が・・・





ぐらんぱる1






アトラクションやアスレチックなどがあるミニ遊園地

そこにドッグランがあるんです

しか~もワンコは無料、大人の入園料900円で利用できるんです

我が家はワンコ連れで行くのは2度目です。





ぐらんぱる2




車の忘れ物をしたねぇたんを待つお2人さん





ぐらんぱる3




するとゴールデンちゃん登場





ぐらんぱる4




そら君、とっても元気な2歳の男の子です

逸見政孝似のお父さんとめっちゃ明るいお母さんから

愛情いっぱい貰ってる幸せそうなそら君でした

ランでいっぱい遊んで来たそら君とはここでバイバイです。





ぐらんぱる5





早速ランに行ってみると先客さんが一組いたので

まずはご挨拶がてら様子を見たら大丈夫そうなので放牧





ぐらんぱる6
ぐらんぱる7




ハヤたん走る~走る~





ぐらんぱる8




りーたんもニッコニコ~





ぐらんぱる9
ぐらんぱる10
ぐらんぱる11




ゴールデンとラブのミックス君

ハヤといっぱい遊んでくれました

ところが、ハヤの走りを追っかけてたら足を痛めちゃったんです

可哀想な事をしてしまいました

皆様~弾丸ハヤごんと遊ぶと気は気を付けてくださいね





ぐらんぱる12




ミックス君のお兄ちゃん、ゴールデンのダイちゃん

このダイちゃんがまた可愛いんですよ~





ぐらんぱる13
ぐらんぱる14
ぐらんぱる15
ぐらんぱる16
ぐらんぱる17




この日はめっちゃ風がすごかったんですが

いっぱい遊んで大満足したりーたんとハヤたんでした





ぐらんぱる18




このボルゾイ君はリク君です

我が家のりーたんと同じお名前・・・

うん

覚えのあるお名前だったので聞いてみたら

やっぱり以前カフェでお会いしたことがあるリク君でした

リク君のお父さんともいっぱいお話させて頂きました

ありがとうございました~




夕方ぐらんぱるを後にしてママお気に入りのアジアン雑貨のお店に寄り





ぐらんぱる19




その後伊東で夕飯を食べて帰りました~

父ちゃんママは初のステーキガストです

メイン意外にサラダ、カレー、スープ、ライス、パン

そしてドリンクバーが食べ放題飲み放題なんですね

父ちゃん気に入っちゃったみたいでまた行きたいと言ってます





ぐらんぱる21





ぐらんぱる公園では、しっかりワンコ用のお土産も忘れてはいません

今度はお友達誘って行きたいな~





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

シェリルまま  

No title

ここも素敵♪
この場所、見たことあるヨ!テレビで(-^o^-)
ラン広いのね!

お~~~!大きな子との出会い、嬉しいよね~♪
私も、ワンコと転げ回りたい(*^m^*)
ダイちゃん、めちゃ可愛いお顔だね(*^o^*)

そうそう、ワンコのお土産は必須だよね(-^o^-)/

2013/01/16 (Wed) 12:53 | REPLY |   

のんのん  

No title

ハヤたんがずっとにっこにこで可愛い~って思ってたら
ボールくわえたりーたんの笑顔にやられました!!可愛すぎです!!
ハヤたん、優しいお友達と遊べてよかったですね~
ステーキガスト!!職場の後輩くんが奢ってくれると約束してるんです!!
パパさんが気にいられたなんてとっても行きたくなりました!!

ポチ

2013/01/16 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

おぉ~ここが先日おっしゃってたぐらんぱるさんですね(^o^)/
南国な公園で伊豆らしいステキな公園ですね♪
しかもランも広~い\(^o^)/これだったらハヤたんも全開ダッシュできますね(^o^)b
うんうん!りーたんも楽しそうo(^▽^)o♪お二人とも笑顔でサイコーですね♪
おっ!これがウワサのステーキガスト!!調べたらウチの近くにもあったので今度行ってみようと思います(^o^)v
はいは~い(^o^)/ぐらんぱるさん今度行ってみたいでーすo(^▽^)oぜひ声かけてください☆

2013/01/16 (Wed) 20:53 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276シェリルまま さんへv-276

マジで~テレビ放送されたことあるんだe-284
ここのラン何年か前にチーム親バカでいったことあって
その時はより広くなってたから良かったよ♪
ダイちゃん本当に可愛いしお利口さんなの
ボルゾイのりく君はシェリル家と行ったキャンディさんで
しかもあの時お店にいらしてた方なんですよ(#^.^#)
うふふ~わんこみやげはね~お約束よねe-319

v-276のんのんさんへv-276

このそら君と一緒のりーたん笑ってないもんね
基本ハヤはいつでも笑ってるので^_^;
でもボール遊びと来ればりーたんもニコニコです(#^.^#)
この日にお会いしたわんちゃんはみんな優しい子でした。
お~後輩君とステーキガストでっすか
是非行ってきてください。
うふふ~最近後輩君の登場利率多いな~♪

v-276ロロっす☆さんへv-276

そうですそうです~ぐらんぱるです♪
伊豆hは暖かいし美味しい物いっぱいあるし
何よりわんに優しい街だと思うので大好きです(*^^)v
わんこも人も楽しめるので今度ご一緒しましょうよ。
ラン広くなったんです、これならハヤも満足だと思う
でもそのおかげで一緒に遊んでた子足痛めちゃいました((+_+))
ステーキガスト近くにありましたか?
是非行ってみてください

2013/01/17 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

