 


お正月のいろいろ・・・ 

1月19日土曜日。




お正月中のいろんな事をまとめてUPします




まずは1月4日のこと。。。

この日から父ちゃん仕事はじめなので通常に戻りましたが

ねぇねや兄ちゃんはまだお休み・・・

と言う事で、ねぇねとりくハヤ連れてランチへ




1月4日1




久しぶりに地元のカフェ・・・





1月4日2




ブラウンシュガーへやって来ました・・・





1月4日3




ママ達はランチをチョイス

で、このランチにはガーリックトーストが付いてます

けど、りーたんとハヤたんに食べさせてあげたいので

オーダーの時にパンは何もつけず焼くだけにしてくださいと

お願いをして焼いてもらいました。





1月4日4




さ~召し上がれ~





1月4日5




パン大好きだもんね~良かったね










そして日にち変わって

1月7日のこと。。。

この日はお正月休み最後の日・・・

隣町のカフェグランさんへ行って来ました~




1月7日1
1月7日2
1月7日3
1月7日4
1月7日5
1月7日6




この日のグランさんも常連さんでいっぱでした

お昼も順番が来るのを遊びながら待ったりして

大きい子はバニやボルゾイそして小さい子とも遊んで

りくハヤは相変わらず楽しそうでした

途中ねぇねから電話があり合流

りくハヤ〇太が来たのでテンション





1月7日7




ランチは父ちゃんがカレー





1月7日8




ママは和風ポトフ

体が温まって美味しかった~

あっパン

もちろん可愛い子ちゃんのお口の中に入りました





1月7日9





グランさんと言えばシフォンケーキ

これお約束ね~










世の中通常に戻った平日の1月11日

ばぁばを連れて毎年お参りしてる神社へ・・・




1月11日2
1月11日1




昨年のお飾りを納めて新しい破魔矢を授かって来ました

車でりくハヤが待機中の為早々に戻り

近くの公園でお散歩
(カメラを車に忘れて写真ナシ)




1月11日3





その後ばぁばとママはランチをして帰宅しました







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 7 Comments

りっくありす  

No title

さすがりーたん家。。。新年スタートからウマウマ三昧ですね~
どれもこれも、めっちゃお美味しそうです(*^_^*)
ママさんがチョイスしたポトフ、冷えた身体には最高じゃないですか~\(^o^)/
りーたんハヤたんも大好きなパンのウマウマ❤食べることが出来て良かったねぇ♪
うふっ・・・きっとおふたりさんパンだけじゃなく、イチゴもウマウマしたでしょっ♪

2013/01/19 (Sat) 10:28 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276りっくありす さんへv-276

あはは~確かにみんな美味しかったですよー
でもワタクシ一押しはやっぱりポトフ
寒空の下食べる熱々ポトフは最高でした(#^.^#)
あっe-284
いちご、わかっちゃいましたか~i-229
食べられる物はついついあげちゃうんだよね。

2013/01/19 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

りーたん&ハヤたんお正月休みはみんなお休みで嬉しかったでしょうね♪それに色んなとこに連れってってもらってo(^▽^)o
グランさんの和風ポトフおいしそ~♪しかもなかなかボリュームもありそうですね(o^^o)そしてやっぱりシフォンですよね☆このシフォンもおいしそ~!
今年のウマウマツアーの幕開けですね(^o^)b♪

2013/01/19 (Sat) 15:07 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-276 ロロっす☆さんへv-276

はぃ、ちょぃちょぃ近場をお出かけしました(#^.^#)
ポトフ美味しかったよー
冬メニューはこの他に生姜たっぷりのうどんもあるけど
どちらもお勧めですe-319
そして、シフォンは外せないよね~♪
は~いウマウマツアー開幕でーす。

2013/01/21 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

おっ!やっぱり、うまうま新年ですよね~(-^o^-)/
う~ん、私も「和風ポトフ」を注文したい~♪

ぼったま達、和服姿がよく似合ってるぅ(*^o^*)やん、惚れ直しちゃう♪
先日、レイシス君が生袴見せてくれたんだけど
テンションの上がった私、写真を撮るのも忘れて撫で回してたよ~(^^;
きっと、ぼったま達を見ても同じ行動とるんだろうなぁ~って思ちゃった(笑)

あはは~
私もいちごを見たとき、絶対、ぼったまたちのお口に入ったんだろうなぁ~って
確信しちゃった(*^▽^*)
我が子に、お互い甘いママだもんね(*^m^*)

2013/01/22 (Tue) 13:41 | REPLY |   

のんのん  

No title

袴りーたんかっわい~!!
ハヤたんもいっつもにっこにこで可愛い♪
お正月から沢山お出かけですね~
レイシスは私が仕事三昧の為、まだ2回しかお出かけできておりません…
ママさんのポトフ…たべた~~~い!!笑

ポチ

2013/01/22 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-276シェリルまま さんへv-276

うふふ~やっぱりウマウマで始まりウマウマで〆ないとねっv-289
ままさんもやっぱりポトフv-361
冷えたからだに沁みました。
あら~惚れ直しちゃうだなんて嬉しいわ♪
私もレイ君に会いたいよー
あはは~ままさんらしいね写真撮るの忘れてナデ回してたなんて(#^.^#)
ホント~お互い甘々なママだもんね^_^;

v-276のんのんさんへv-276

お母様大変なことになりましたね
早い回復を祈ってます。

大したお出かけではないんだけど
ちょこっと近場を徘徊してました^_^;
のんのんちゃん働き過ぎて体壊さないでね。
ポトフ美味しかったです(*^^)v

2013/01/30 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

