お陰様で・・・   9月15日  火曜日 


皆さんこんばんわjumee☆faceA201R3
大変ご心配おかけしましたが
りーたん大分良くなりましたぴーす
まだ少しラブリーうんち♪.に血が混じっていますが今日 明日には薬で治まると思います
ご心配してくださった皆様ホントにありがとうございますありがとう

今日の様子と言いますと・・・


とーふでねんね



おとうふさんを枕にしてねんねしたり絵文字名を入力してください
ママが病院さとと-病院の日だったのでねぇねと一緒に手書き風シリーズ42車でお迎えに来て
くれたりしてました


りく 322



あっりーたんもお迎え来てくれたんだ笑ありがとねありがとう


りく 320



りく 319



みなしゃ~んぼくはこの通り元気だすよGOOD
心配かけちゃってごめんなしゃいごめんね   by淕

このお薬は食欲が増すみたいで手書き風シリーズ矢印下朝からずっと何か食べたがっている
んですよアップロードファイル


さて小雨も降ってるし夕方の散歩も軽く行って来ようか・・・






本日もご訪問ありがとうございます
              下のランキングバナーをクリックしてね。お願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



7 Comments

りくママ  

りーたん少しは良くなったんですね。
ほんとに良かったi-80
でもまだ血出ちゃうのかぁ…。
早く元気になってね(。・ω・)ノ

2009/09/15 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241

ありがとね~~~e-266
ゴルはアレルギーが出やすいんだってi-195
あんまり神経質にならないで
気長に付き合うよi-229

2009/09/15 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
笑顔も見れるほど回復してよかったよi-237
りーたんママも大変じゃろがくれぐれも無理して自分が調子悪くならないようしっかり手抜きは忘れずにね~i-278

2009/09/15 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ケンタママ  

車でお迎え行けたんだぁv-352
良かったねv-352りーたんv-392v-352
ちゃんとお薬飲んで、おりこうさんですねv-352
明日は、いいv-294e-267だといいですねi-236
お大事にi-189りーたんi-178

2009/09/15 (Tue) 21:47 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

うんうんi-199最近手抜きする事
覚えたから大丈夫だよ~んi-234
りーたんだけじゃなくママの心配までありがとi-179


e-415ケンタママへe-415

こんばんみーi-179
ケンタママご心配ありがとv-421
うんりーたんi-34が大好きだから
ご機嫌でお迎え来たよ~i-230
薬は鶏のささ身を湯がいて薬混ぜて
食べさせるのv-356

2009/09/15 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ おはよ!

だいぶ良くなってきたみたいで、良かった~ ホツ=3

うちもお腹も弱いけど、夏場の皮膚に出てしまう湿疹・・・(全身に出ちゃうの・・・)
コレがタチ悪いんだよ~(><)
お腹が弱いせいかステロイド投与するとひどいピーピーになってしまうから、飲ませられなくて。
夏場は毎週末は病院通いとシャンプーは欠かせず。
でも今年は冷夏だったせいか、軽~く済んだんだ~(^^)v
りーたん、あと少しだじょ~ガンバレ!byパディおじさん

2009/09/16 (Wed) 10:05 | REPLY |   

りーたんママ  

i-262ぱでぃママへi-262

ぱでぃママ~おはよーi-1

うんi-184ありがとね~
今朝のe-283には血は混じってなかったよーv-402ホッ

ぱでぃたんもお腹弱いんだi-195
ゴルは皮膚弱いんだよね・・・
りーたんも7月頃シャンプーが合わなかったみたいで
全身に湿疹出て大変だったi-195

で病院の先生に勧められた薬用シャンプーに変えらかなり良いよi-234

ぱでぃ兄ちゃ~んi-194ありがとーi-234 by淕 

2009/09/16 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment