スポンサーサイト 


☆祝コメット1歳のお誕生日パーチー☆ 

1月29日火曜日。




前回更新から随分と日が経ってしまいました

ちょっと忙しいママでしたが我が家はみんな元気です



さて、今年初のWoof記事もまだUPできていないのですが

今月20日のイベントを先にUPしま~す





コメのお誕生日1




さ~お出かけですよ~





コメのお誕生日2




東名高速大井松田付近の側道から富士山も見えてきました





コメのお誕生日3




到着したのはお馴染み御殿場のボブズカフェさん

予定時刻よりも30分ほど早く到着しけど

上には上が居ました

ロロコメ家&エルソナ家はすでに遊んでおりました





コメのお誕生日4




仲良し兄妹のエルソナ





コメのお誕生日5
コメのお誕生日6
コメのお誕生日7




しばらく遊んでると





コメのお誕生日9
コメのお誕生日10




りっくありす家到着でーす





コメのお誕生日8




さてこの日の主役コメットさん

この日めでたく1歳のお誕生日を迎えました





コメのお誕生日11




ボクが主役だよ~と言わんばかりのお顔で爆走中です





コメのお誕生日12




そして、りっくたんはあーちゃんからボールを借りたくて

そっと様子を見計らっております





コメのお誕生日13




エル対ハヤテ





コメのお誕生日14




何対決だかわからないけどエル凄いお顔です





コメのお誕生日17




りっくたん何か物色中





コメのお誕生日16




師匠と弟子・・・

どうやら引っ張りっこの取り合いなのか

師匠逃げてます

大人げない師匠でございます

そうこうしてるとカフェのママさんから

お昼の用意ができました~とのこと

これからパーチーが始まります




続きま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

シェリルまま  

No title

コメットちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)/
お友達と、お祝いできるなんて、本当に羨ましいわ♪
う~~~、マジで引っ越したくなちゃうじゃない(笑)

まだまだ、寒さ厳しくなっていてま~す(^^;
体を壊さないようにね(*^-^*)v
ちなみに、私・・・壊してました(笑)

2013/01/29 (Tue) 14:14 | REPLY |   

ロロっす☆  

我が家の愚息、コメットのためにステキな誕生日会を開いてくださり、ちょ~嬉しかったです♪ありがとうございますっ☆
この日は何だか道が空いてて、10時には御殿場に着いちゃいました(^^;;
この日のボブズさん、雪がまだ残ってて予想外の雪遊びになりましたね(o^^o)お友達が全員揃うともうワンズのテンション高くて(^^;;みんな楽しそう♪こんな楽しいお誕生日してもらえるなんてコメいいなぁ(o^^o)
ロロ同様、私もうらやましかったなぁ~(笑
むふふ。お次はパーチーですねv(^o^)v

2013/01/29 (Tue) 21:02 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-313シェリルままさんへe-313

コメちゃんにお祝いの言葉ありがと~(#^.^#)
お祝いしていただくのも嬉しいけど
お友達のお誕生日を一緒に祝えるって幸せだな~といつも思う
ホントだわ~シェリル家が近くだったら年中お祭り騒ぎだね♪
楽しいだろうな~(*^^)v
ままさん風邪ぶり返しちゃったんだってね
今年は寒さも厳しいからあまり無理しないで
少しは自分もいたわってあげてくださいね。

e-313ロロっす☆さんへe-313

コメちゃん本当におめでとうv-315
いぇいぇ私達もめっちゃ楽しませて頂きました
高速が混むんじゃないかお心配してましたけど
スムーズに到着できて良かったね~e-287
まさか雪が残ってるとは思わなかったので
テンションあがりましたよね~。
ワンズたちもお友達と一緒だと楽しそうだし(^_^)v
あらっ!ロロさんのはもちろん、ターさんのお誕生日会もやりまひょか(笑)

2013/01/30 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

No title

素敵なお誕生日会でしたね(^o^)丿
コメちゃんが喜んでくれたので本当に良かったゎ♪

皆さん早く到着されてたにもかかわらず。。。
一番近い我が家がビリ到着(゜_゜>)
呑気一家で申し訳ない(;O;)

続き。。。むふふ♪ですね\(^o^)/

2013/01/30 (Wed) 17:54 | REPLY |   

りーたんママ  

りっくありすさんへ

和やかに他にお客様もいなくて
子供たちも私達も楽し美味しお誕生日会だったね(*^o^*)
あはは~
近いと渋滞の心配ないから良いんですよ
遠いと1時間ぐらい余裕みて行動するので
空いてると早く着いちゃうんですよ~(o^∀^o)

2013/01/30 (Wed) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment

