☆祝コメット1歳のお誕生日パーチーウマウマ編☆ 

2月1日金曜日。




前回の続きです。。。





ランでご一行様が遊んでると

カフェのママから用意が出来ましたよーとのこと

皆さんにはちょっと待って頂いてエルママと準備







コメパーティ2




ワンコご飯を用意して





コメパーティ3




ケーキを出してテーブルセッティング終了

では、皆さんをお呼びしましょー





コメパーティ1




主役のコメちゃんご満悦~なお顔です





コメパーティ4
コメパーティ5
コメパーティ6
コメパーティ7




ワンコの皆さんめっちゃお目目がキラリン




コメパーティ10




そりゃそうだよね~目の前にこんなウマウマがあるもんね





コメパーティ8




うふふ~さすがはブロガーの息子娘たち

ママやパパが写真撮るまでお利口さんに待ってます





コメパーティ9




コメちゃんおめでと~う


まずは長らく待たされたみんなにウマウマを食べさせます




コメパーティ16
コメパーティ17




りーたんも ハヤたんも 美味しそうにパクパクと





コメパーティ11




と、ここで主役のお写真を撮りに行ったら

すでに食べ終わりにぃたんのを横取りしてました

コメちゃん今日は無礼講だね~





コメパーティ12
コメパーティ13




エルも おチョナも





コメパーティ14
コメパーティ15




りっくも ありすも

ウマウマ堪能中





コメパーティ24




ワンコのみんなのお腹が満たされたら今度はママ達の番

ドリアやパスタを美味しく頂きました





コメパーティ18



そして、しばらくするとまたまたお目目がキラリン





コメパーティ19




ウマウマに目がないりっくたんも

まだかな まだかな~と





コメパーティ20




その目の先には・・・

ジャーン本日のメインディッシュ

そうエルママがケーキを切り分けてくれてます





コメパーティ21




りーたんと ハヤたんも お裾分けを頂きます





コメパーティ22




本当に大満足だったね~





コメパーティ23




こちらエル・・・

おいらは満腹なのでもう寝るでしゅよー

いぇいぇエルさん、最後にランで一遊びしますよー




次回最終章に続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

4 Comments

りっくありす  

No title

あはは~♪そー言われれば、子どもたちみーんな
「お写真が先でしょっ」っていつも待っててくれるよね~(笑)
ママさんナイス発見☆

ママさんが作ったお豆腐ハンバーグ。。。
エルソナちゃんママさんが作ったリゾット。。。
本当に美味しそうだったなぁ(#^.^#)
りっくありすのガッツキかたったら、ハンパなかったもん♪
私が食べたいくらいでしたゎ(^_-)
『ママさんご馳走さまでした\(^o^)/』

「ぼくが主役だよ❤」
って、ちゃーんと理解してるコメちゃんの表情イイですね(*^_^*)

2013/02/02 (Sat) 13:22 | REPLY |   

ロロっす☆  

No title

いや~とても豪華でしたね~♪
もうみんな待ちきれないっ!早く写真撮ってぇ~ってなもんでしたね(^_^;)
でもこれだけご馳走が並べばしょうがないですよね(*^_^*)
食べてる姿、みなさんおかしくなるくらい真剣そのもの(笑
しかし、おめでとうの乾杯写真。ロロが前に出てるから何だか
ロロのお誕生日会みたい(>_<)まったくアイツは出しゃばりなんだから(怒
まったくもう・・・
いやはや、ホントにこの日はごちそうになってしまいました(^O^)v
ありがとうございますぅm(__)m♪

次回の最終章も楽しみにしてま~す☆

2013/02/03 (Sun) 20:56 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

み~んないい子達ばかりだね(-^o^-)
さすが、ブロガーのおこちゃまたち♪
ボリュームたっぷりなうまうまに、おこちゃまたちも大喜びだね(*^m^*)
もちろん、ママさんたちもね(笑)

2013/02/04 (Mon) 16:03 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-291りっくありすさんへv-276

でしょでしょーちゃんと分かってるんだよねお利口だよv-290
みんなウマウマ完食してくれてよ方わ~
あはは~ママさん私の手抜き料理で良ければいつでも・・・v-411
そうそうコメちゃん凄いよね~ちゃんと自分が主役ってお顔してたもん
あの日は他のみんなが控え目に見えたわi-179

v-276ロロっす☆さんへv-276

みんなウマウマを目の前に良く我慢してくれてるよね
確かにおやつ1つでも目の色変わるのに
こんなにウマウマあったらね~(#^.^#)
あはは~そうなのそうなの~かんぱいのおロさん
この時だけ主役でした♪
いぇいぇこちらこそありがとうございました。

v-276シェリルままさんへv-276

シェリル家の娘ちゃんたち同様この子たちも良い子ですよー(#^.^#)
ブロガーの家のこの宿命・・・とやらですね^_^;
ワンコのウマウマめっちゃっボリューミーでしょ
ワンコのお陰で美味しい物いぱい食べてます
ってシェリル家も同じだよね~(*^^)v

2013/02/16 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment