スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆祝コメット1歳のお誕生日パーチー最終章☆ 

2月7日木曜日。




え~~~と、間が開いてしまいましたが

1月20日のコメちゃんのお誕生日会最終章でございます

お店の中でパーティーで盛り上がった余韻も残りつつ

〆にランに出て遊びました。




最終章1




うふふ~なんだう何か気になるんだんね

りっくたんはニコニコさんだね





最終章2




さっきまで寝る体制にはいってたエルもゲンキ





最終章3




ねーねっ子のあーちゃんこの日はねーねが居なくて寂しいかな

と思いきや、案外へいきだったね~





最終章4




ロロさんは何してるのかな~

この日もターさんに喧嘩売ってたね~





最終章5




りーたんは大人の間に入り話しを聞いてます





最終章6




ハヤたんは〇太とボール遊びに夢中です





最終章7




メンバー唯一の2人の女子

このお2人さん中々気が強うございますよ~

でもこれからも、もっともっと仲良しになってくれたら嬉しいな





最終章8




そして、りっくたんホッペを膨らませて

今にも何か言いたげです、このお顔がたまらんです





最終章9
最終章10




それぞれ遊び方は違うけどみんな満喫してるね~





最終章11





コメットがハヤテを誘います

・・・って何ことわってんのよー





最終章18




さっきはコメと引っ張りっこやってたじゃん




それではここで引っ張りっこ対決をご覧ください





最終章12
最終章14
最終章15
最終章16



うふふ~みんなはりきってるね~

黙ってたらいつまでも続くのですよ

今日はこの辺で終わりにしようね~

そろそろお開きの時間が近づいて来ましたので





最終章17




シメの〆やっぱこれでしょー

こちらのシフォンケーキ美味しいんですよー

コメちゃんの誕生日に便乗させてもらって

我が家も楽し美味し1日でした~

ご一緒していただいた皆さん






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 6 Comments

エルママ  

わー!コメントしたつもりでいましたー(*_*)

先日はご一緒いただき、ありがとうございました!!
お店の手配等、いつもありがとうございます!

とっても楽しいお誕生会になって良かったですよね(^^)
ほんと終始コメちゃんがニコニコさんでこっちも嬉しくなりました♪

あの中にいると女子ふたりの気の強さが際立ちますよね(笑)
ほんとおちょなは要注意人物です(T_T)

次回3月も楽しい会になるといいな♪
またよろしくお願いします~(^o^)

2013/02/07 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

楽しみに待ってました最終章(*^-^*)
笑顔満載のお誕生会に、なりましたね~♪
わんこさん達、ほ~~~んと楽しそう(-^o^-)/
見てるだけで、参加した気分だわ(笑)

締めのケーキも最高♪

2013/02/07 (Thu) 15:28 | REPLY |   

のんのん  

No title

~~ん楽しそうですね!!
ハヤたん…もしかしてコメちゃんの方が大きくなりました?
お誘いを断ってるお写真ではコメちゃんの方が大きく見えるのですが…
あ!!エルくんたちのお洋服…ブルーをレイシスが持ってます♪
りーたんママさんから教わって沢山買っちゃいました笑

ポチ

2013/02/07 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

みなさんお腹が満たされてウトウトしてたのに、ランに出た途端に大爆発!!カフェでエルソナちゃんメッチャ寝てたのにぃ~(^^;;
ふふふ。人間界もそうですが、ワンコ界でも男子は女子には敵わないですね(^^;;
リックたんのプクー顔かわいい♪
りーたんは人の言ってる言葉をすごく理解してるから、お話に参加できますね(^o^)b
いや~シフォンおいしかった~(o^^o)やっぱり〆にデザート食べなきゃですね♪
こんなにステキな誕生会を開いて頂いてありがとうございました\(^o^)/
コメも私もサイコーに嬉しかったです☆

2013/02/07 (Thu) 20:44 | REPLY |   

りっくありす  

No title

コメちゃんのお誕生日会に便乗させていただいた、りっくありす家。。。
めっちゃ楽しませて貰っちゃったし、ワンも人もウマウマ最高でした\(^o^)/
りーたん家の皆さん、そしてロロコメ家・エルソナ家の皆さん本当に有難うございました(^^)

あはは~♪ 女子組は強い・・・その通り!
我が家は人も女子組が強いですよん(笑)
『俺の見方はリックだけだ。。。』ってパパさんよく言ってます(;一_一)笑

引っ張りっこの兄弟対決っておもしろかったなぁ・・・

また遊んで下さいね(^o^)丿

2013/02/09 (Sat) 18:16 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-276エルママさんへv-276

こちらこそありがとうございました~(#^.^#)
エルパパにはわざわざケーキを撮りに行ってもらっちゃってありがとう。
本当に楽しいお誕生日会になって良かったね~♪
コメちゃんが喜んでたのが何よりだったね。
うふふ~女子は強い~^_^;
はぃ宜しくお願いしま~す。

v-276シェリルままさんへv-276

本当に・・・この笑顔なのよね・・・見たいのはヽ(^o^)丿
それぞれ遊び方は違ったりするけど度のこも楽しんでた
それが何よりだなって・・・
やっぱ〆はお約束だよね~(*^^)v

v-276のんのんさんへv-276

コメけっこ背が伸びたと思うよ
私達もコメ大きくなったなって話してたの(#^.^#)
それでも体重はハヤの方があるんだけどね・・・
おっ!エルとオソロですか~あそこいっっぱいあるでしょ(^_^)v

v-276ロロっす☆さんへv-276

本当にスイッチの切り替え早いよね~(#^.^#)
ね~どこの世界も女子は強し・・・ってね^_^;
みんなそれぞれに個性があるから色んな表情が見れて楽しい
そだね、りーたんは話しに参加してると思う
シフォンケーキって美味しいよね
やっぱ〆は大事です♪
いぇいぇこちらこそ便乗させてもらって楽しめました。
ありがとう。

v-276りっくありすさんへv-276

ホント本当~便乗したメンバーもめっちゃ楽しんじゃったよね♪
こちらこそありがとうございました~(#^.^#)
あはは~りっくありす家も女子組が強いんですね
なんとなくわかるぅ~^_^;
パパさんご愁傷様です
この日は何だか引っ張りっこが流行ってたね
でも面白かったわ(*^^)v
こちらこそまた遊んでね~♪



2013/02/16 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。