秘密の場所 

2月13日水曜日。




めっちゃお天気が良い湘南です

雪の予報もあっあけど夜中にが降っただけでした。

最近なんだか眼精疲労と肩こりでPCとにらめっこする気力ナシ

それでも残しておきたい記事はたくさんある・・・

出来る範囲で書いて行こう・・・がばれ自分




基地1




先月まで一週間に1度ぐらいお散歩がてら遊びに行ってた秘密基地

早速ハヤごん爆走です





基地2




ボール投げたあげてもいっつもハヤごんに取れれちゃうんです





基地4




たまにはフェイントかけてハヤごんを騙してりーたんへ・・・





基地5




こちらの基地では以前から多くのワンちゃんが遊びに来ていたんですが





基地6




最近やたらがのお落とし物があるな~と思っていました





基地7




そして、先週もちょっと行ってみたんですが





基地8




わんやんの入場が禁止になっていました





基地9




まぁ、確かにドッグランではないので





基地10




私達がマナー違反と言えばそうなんですが





基地11




だったらもっとワンコに優しい街作りしてほしい





基地12




市で運営するドッグランを作って欲しいなと思う





基地13




ワンコがガス抜きできる広場を作って欲しいなと思う





基地14




あ~ぁ、マイドッグランが欲しい





基地3




この最後のおさしんママの超お気に入りでーす

もっとこんな笑顔にしてあげたいですよね~。




明日からちょいと忙しくなるママです

忙しくなる理由は後日報告致しま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





スポンサーサイト

4 Comments

ロロっす☆  

そうですね~。
まだまだ世の中はワンコにけして優しい環境ではないですよね。なんのために登録してるんだか(ーー;)
最後のお写真!二人とも最高の笑顔ですね(o^^o)
あぁマイドッグラン欲しぃ~
こんな笑顔を毎日作ってあげたいですねo(^▽^)o

ふふふふ。ママさん忙しくなりますねぇ~(笑♪

2013/02/13 (Wed) 22:22 | REPLY |   

のんのん  

No title

わかります~!!
マナーのなってない方のせいで皆同じように思われるんですよね…
私は昔おうちに帰ったら盛っていたはずのシェリりんのうんPがない!!って
歩いたコースを走って回収に行きました!!私達にとっては当たり前ですけどね…
そしてマイドッグラン、本気で欲しいです!!母が無理しないように
私が仕事で居ない時のレイシスのチッチ出しできるくらいでもいいんですけどね…
ママさんのお気に入りのおさしん!!レイシスに似てる~って思ってました♪

あらら~?何でママさん忙しくなるんでしょう~?な~んちって笑

ポチ

2013/02/14 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

うん、うん、本当にそうだよね。
ワンコにやさしい施設って、このあたりじゃぁほとんど無いのが実情なんだよね。
マナー違反の飼い主さんも多いしね。
一緒にされて、嫌な思いもしたことあるしね(--;

今、今、めちゃ忙しい♪って、ところかなぁ~(*^m^*)
あ~~~!手伝いに行きたいわ(*´▽`)

2013/02/14 (Thu) 14:39 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

v-276ロロっす☆さんへv-276

ホント本当~v-363
しかも今度ワンコも税金かかるんでしょ
それならそれなりにしてほしいよね。
宝くじでも当たんないかな~なんてマジで思う^_^;
おの2人の笑顔塞翁でしょー(e-64親バカi-229)

v-276のんのん さんへv-276

マナーに関しては私も完璧ではないかもしれませんが
我が子の落し物持ち帰るのは最低限のマナーですよねv-363
マイドッグランは本当に欲しいと思いますよね
お母様が無理できないと思うのでのんのんちゃんもそう思うよね~(*^^)v
やっぱり~私もこのりーたんレイシスと似てるって思った(#^.^#)
知ってるくせに~(^_^;)

v-276シェリルままさんへv-276

でしょーでしょーほんとうにそう思うよねv-364
マナーのない飼い主と同じように思われる時ってマジムカつくし
でもそうゆー人って反論しても聞く耳持たないからね~
いつも悔しい思いするもんi-241
あはは~シェリルままさんに手伝って貰ったら百人力だわ(#^.^#)

2013/02/19 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment