はじめまちて悠(ハル)でちゅ❤ 

2月15日金曜日。




りーたんママ子育て奮闘中でございます・・・

何故・・・それは・・・

この度りくハヤに弟分ができました~

と言いましてもこのブログにたびたび登場してる






はじめまして悠です




次女のところでお迎えしたゴルパピ  (ハル)と申します。





はじめまして悠です2




昨年の12月ごろから探し始めて今週の水曜日にお迎えしました





はじめまして悠です3




夕方ママと父ちゃんがお迎えに行き次女が帰宅後自宅へ送って行き





はじめまして悠です4




このケージはりーたんとハヤたんも使っていた物

そう言えば、りーたんのお友達もこのケージに入った子いっぱいいました





はじめまして悠です5
はじめまして悠です7




早速ロープをカジカジして遊ぶハル坊





はじめまして悠です6




この後ろ姿が何ともきゃわうぃぃです~






はじめまして悠です8




家中を走り回り私がカメラを構えていたら

私めがけて猛突進してきたハル坊




ねぇねのところは共働きなので朝8時~夜7時過ぎまでは

我が家でりくハヤと一緒に過ごします

皆様りくハヤ同様ハル坊を宜しくお願い致します





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

4 Comments

ロロっす☆  

悠く~~ん!!
どうもこんにちわ~(^O^)/
うんうん!!ちょ~フワモコぷりちー♪カワイイなぁ(o^^o)
元気いっぱいですね(^o^)v
2代目怪獣くん襲名もそう遠くはなさそうですね!ってかもうしちゃいましたか??(^^;;
いいんだよー!パピーは元気が1番(^O^)/スクスクと大きくなるんだよぉ!!
今度ターさんと遊んでね♪

2013/02/15 (Fri) 19:24 | REPLY |   

りっくありす  

No title

悠くんどーもー❤ 
りっくありすママだよー\(^o^)/

ターさん同様、りっくありすママとも遊んでね~♪

うひょっ。。。ママさん幼稚園は8時から19時までですか?
何かのときには入会しますので宜しく、園長先生!(^o^)丿笑

悠くん元気元気で\(^o^)/わーい賢いね~♪
これからの成長が楽しみぃ♪

2013/02/15 (Fri) 22:32 | REPLY |   

のんのん  

No title

ぐふふ~~可愛いですぅ!!
お名前…りーたん家のぼったまと同じ漢字1文字!!さっすがねぇねちゃんですね♪
りーたんのねぇねのおこちゃまだから…りーたんまさかのおじさま??笑
ハルたんじゃなくハル坊ですか??笑
いいな~モフモフしたいです~~!!
我が家は当分迎えられなくなりました…

ポチ

2013/02/18 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-290ロロっす☆さんへv-290

新入りハル坊これからどんな風に成長していくかわかんないけど
りくハヤ同様宜しくお願いしま~す(#^.^#)
是非遊んでやってくださいまし。
はぃ、ご察しの通り怪獣っぽい一面がすでに・・・
あのハヤごんをビビらせておりますe-330

v-290 りっくありすさんへv-290

どうぞ宜しくお願いしま~す(#^.^#)
ママさん是非遊んでやってくださ~い
あはは~普通こんな時間まで預かってくれる幼稚園なんてないですよね^_^;
すでに怪獣と化してるので末恐ろしや((+_+))

v-290のんのんさんへv-290

そうなんです~我が家はきっと女の子でも感漢字一文字だと思いますよ
息子や娘達も漢字一文字なんですよ(#^.^#)
そういわれるとおじ様・・・だよね
はぃ、ハル坊です宜しくe-319
妹ちゃん迎えたいって言ってたもんね
のんのんちゃんが全て面倒みられる環境を作ればいいのよ(*^^)v

2013/02/19 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment