バレンタインとハル坊生後50日になりました 

2月16日土曜日。




本日ハル坊生後50日になりました

この日はグッドタイミングで長女が来る予定。。。

何かとサプライズ好きな我が家の面々・・・次女が・・・

お姉が来るまで内緒にして・・・

と言うので・・・内緒に・・・

肩掛けのキャリーバッグにハル坊を入れて

何事もないかのように振舞う次女・・・

ちょっと話ているうちに・・・次女が・・・

んじゃ、お姉に新顔を・・・

何もしらされてなかった長女・・・





2月14日1




さて・・・ご対面です・・・

長女の驚きようったら

暫くハル坊の話しで盛り上がり




2月14日2




ハル坊おお昼寝タイム




で・・・我が家の主人公を忘れちゃイケません




この日はバレンタイン・・・と言う事で





2月14日3




次女がケーキを・・・





2月14日7




長女がパイを・・・

作ってきてくれっました~





2月14日4




めっちゃガン見のお2人さん





2月14日8




召し上がれ~






2月14日6




夕方お目覚めのハル坊

実はこの日長女から来月結婚すると報告があり

夕飯をみんなで一緒に食べようという事になったんだけど

ハル坊と次女はハル坊のパパのご飯を作る為いったん帰宅

ハル坊のぱぱこの日は夜勤だったのです

そのあいだにママと長女で坊主たちのお散歩へ
(おさしんありまテン)





2月14日9




そして再び登場した時・・・

寒いからと言ってブランケットにくるまれた来たハル坊

過保護過ぎじゃー

とまぁ、こんな感じで夜が過ぎて行きましたとな





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト