スポンサーサイト 


今年お初のWoof 

2月21日木曜日。




一昨日の雪このあたりでは1cmぐらいの積雪だったと思います

ほんの少しの雪でしたけど りーたんとハヤたん大喜びでした




さて話は変わって、もう大分前のお話です

1月13日のこと。。。

この日はロロコメ家に誘われてりっくありす家と3家で






初ワフ1




我が家今年初のWoofさんに行って来ました~




では早速放牧~





初ワフ2
初ワフ3
初ワフ4
初ワフ5
初ワフ6




りっくありす家を待つ間若干1名を除いた息子たちは全力疾走

この日はめっちゃゴル率が高かった

特に英ゴルちゃんの集まりでもあったみたいで

関西方面の方々が大勢いらっしゃってました。




そうこうしてると、りっくありす家登場



初ワフ7




あーちゃんまずはお手紙チェックから





初ワフ8




そして、りっくたんめっちゃ楽しそうです

ニコニコさんでルンルンしてました





初ワフ9




ありす&コメット楽しんでます





初ワフ10




ちょっとまったり休憩中の子供たち

知る人ぞ知るりっくたんのわんこ苦手

そんなりっくたんが自然に輪の中にいて、ハヤのお尻が当たってても

ニコニコさんでいてくれるようになって嬉しいな





初ワフ11




わんこ苦手を克服したこのお方・・・は

変わらずターさんのストーカー君であります





初ワフ12




こちら師匠と弟子チーム、何やらヒソヒソと




さてさて~ランを満喫したら休憩ナシでプールへ行きますよー





初ワフ13
初ワフ14
初ワフ15
初ワフ16




まぁ、このメンバー変わらずスイスイス~イ





初ワフ17




泳ぎが苦手なりっくたん頑張ってます

初めてWoofで会ったときはパパさんとずっとププールサイドにいたりっくたん

今では自らプールに入り25メートル泳ぎ切った





初ワフ18




りっくたんはその達成感でとっても良いお顔です





はつワ




この親子も相変わらずなラブラブぶり





初ワフ19




背後に忍び寄るその陰は突然にぃたんにオンブ





初ワフ20




次の瞬間・・・

ハヤごんに沈められたりーたん

思わず、反対側に居る父ちゃんに『りーたんが溺れちゃう~早く助けて~』

と叫んだママ・・・

ハァ~ハヤごんはキケンキケン





初ワフ21




そしてお久しぶりにお会いしたサナちゃん

パパさんとママさんの会話がめっちゃ面白過ぎて爆笑でした





初ワフ22




さ~、たっぷり泳いだあとはシャンプーシャンプー





初ワフ23




と、ここでウルサイ奴が1人・・・





初ワフ24




父ちゃんがにぃたんを洗ってるので焼きもちやいて

バゥバゥめっちゃウルサイんです





初ワフ25




その横でお利口さんに順番待ちしてるロロさん

こいつウルサイな~と言うお顔してます





初ワフ26




この日のお昼はランチタイムに間に合わず軽食で済ませました

でも夕飯はみんなで美味しい物たべたからヨシとしましょう

続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

シェリルまま  

No title

この日は、雪はなかったのね(*^-^*)
今年は・・・雪の量少ないのかしら?
でも、でも、楽しそうだなぁ~♪

えっ(;゚Д゚)!りーたん溺れた!!!
パパに、無事救出されたのね(°°;)"((;°°)
ママ、焦っただろうね(^^;

2013/02/21 (Thu) 13:33 | REPLY |   

ごん太  

No title

1月13日ってあの大雪の前日じゃないですか~!
次の日だったら大変なことになってましたね!

いつも一緒に遊んでると知らないうちに仲良しになってるんですよね!
あと、保護者が楽しんでるのも大きいと思います(笑)
子供達はしっかり見てますからね!

り-たん!大丈夫でしたか?
ごん太も以前沈められたことあります~
メチャクチャ焦りますよね・・
お互い気をつけましょうね~

2013/02/21 (Thu) 17:28 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276シェリルままさんへe-276

この日は暖かくてお天気も良かったのに
次の日にはWoofさん地方大変なことになったみたいよv-276
残念のような良かったような~(#^.^#)
そうなの~もぅめっちゃ焦っちゃったよーe-447
何事もなくて良かったよ~。

e-276ごん太さんへe-276

そうなお~そうなの~あの前日でしたe-350
次の日だったら雪遊びできたかもしれないけど
Woofさん周辺通行止め」になったみたいなので
帰宅できなかったかもしれませんe-330
そうですね~いつの間にか仲良しになっていますもん
うんうん、親が仲良くしてるってのもあるのかもしれませんね(#^.^#)
あらっ、ごんちゃんも沈められたことあるんですね
もう焦りまくりでしたi-229
本当に気をつけましょうね(*^^)v

2013/02/27 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

