--_--
--
(--)--:--


2013_02
19
(Tue)14:19

雪が降って来ちゃったよ・・・そしてハル坊

2月19日火曜日。




いや~~~めっちゃ寒いです




2月19日1
2月19日2




お昼前からあまり雪の降らない湘南地方にも雪が降り出しました

こんな日はお家でヌクヌクが一番ですね~




そしてハル坊です。。。





2月19日




ハヤはハル坊が気になってしょうがない





2月19日4




ハヤたんの足元にあるのは笑って光るボール





2月19日5




ハヤたんハル坊に投げて遊んであげてるのかはわありませんが

ポーンと投げると光りながらワハハ~ワハハ~と笑うボールがきになるようです





2月19日6




このスポンジボブのお散歩バッグ

先月コメちゃんのお誕生日会の時にハル坊にって

ターさんナーさんから頂いた物

このバッグにおしりふきやら色々入れて来たハル坊

なんだか気になるみたいです





2月19日7




表情もだんだん豊かになってきました





2月19日8




寝相もいっちょまえになりましたよー





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

No title

きゃわいぃ~(*^^)
そりゃハヤたんも気になっちゃうよね~♪
ハヤたんボールで遊んであげようとしてるの?賢いなぁ(^o^)丿
立派なお兄ちゃんに成長したねっ(^_-)

ハルくんは寝ていても起きていても、何してても
可愛いぃ~わぁ(*^_^*)

2013/02/19 (Tue) 22:12 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

v-290 りっくありすさんへv-290

めっちゃ気にらしく遊びを仕掛けたり
ハル坊が鳴くとすっ飛んでくるのよー(#^.^#)
あはは~立派なお兄ちゃん・・・まだ分かんないよ
うんうん、ばばバカですがマジで可愛いですぅ~i-229

2013/02/20 (Wed) 07:12 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

うん、うん、めちゃめちゃ、可愛い(*´▽`)
見てるだけで、トロけちゃいそうな笑顔♪
ハヤたん、一緒に遊びたいのかな(*^m^*)
おばちゃんも、一緒に遊びたいよ~(*T▽T*)/

2013/02/20 (Wed) 13:32 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

おねぇちゃんのご結婚おめでとうございます(^o^)/りーたん家はhappy続きですね~♪( ´▽`)

おぉ~ついにりーたん地方でも雪が(*0*)逆にウチの方はミゾレくらいでしたね。
あ!お散歩バッグ、ハル坊気に入ってくれたみたいですね♪よかった~(^o^)v
ふふふ。ハヤちゃんしっかりおにぃたんしてるようですね(o^^o)しかし未だりーたんとのカラミが見られませんが、まだ見て見ぬフリしてるのかな?(笑
そろそろ諦めた方が…(爆

2013/02/20 (Wed) 20:38 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰です〜。
ハルくん、なんて可愛いのでしょ!(≧∇≦)
もう、ぬいぐるみみたい♫仕草が本当に愛らしくて見てて楽しくなっちゃいますね!
パピーいいなぁ〜♫

2013/02/20 (Wed) 23:27 | ひっぴー #Dmzk4w1o | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

v-290シェリルままさんへv-290

でしょーでしょー可愛いでしょー(ばばバカ発言i-229)
最初はハヤごんめちゃくちゃ乱暴な扱いだったのに
今では毎日すごく面倒見てくれるの
ハル坊も嬉しそうにしてますv-290
あはは~ままさん遊んでやって~e-257

v-290ロロっす☆さんへv-290

娘へのお祝いのお言葉ありがとうe-459
良き遅れにならないか心配してたのでホっとしましたi-229
そうなの~ほんの少しだけど珍しく降りました
お散歩バッグ気に入ってますよーありがとv-436
りーたんとのカラミ・・・
諦めるどころか昨日はマジキレしてましたi-229

v-290ひっぴーさんへv-290

ありがとうございま~すv-410
明日でちょうど2か月なので本当にぬいぐるみみたいですよ
見てるだけで可愛い楽しいはパピーの特権ですよね。

2013/02/27 (Wed) 11:08 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

