今年お初のWoof・・・後編 

2月22日金曜日。




前回の続きです。。。

ランチ終了後はお約束〆のラン




初わふ1




エルソナ家から頂いたお気に入りのボールを離さないりーたん





初わふ2




父ちゃん子のハヤたんは父ちゃんの横をキープ





初わふ3




ロロコメ家のロロさん私がカメラを向けたら

しっかりカメラ目線でサービスしてくれました





初わふ4




りっくありす兄妹は相変わらずのボールかちて~





初わふ5
初わふ6
初わふ7
初わふ8
初わふ9




夕暮れのWoofさんのランが大好きなわたくし

まったりした時間が流れて行きます





初わふ10




朝とはまた違ったお顔を見せてくれる富士山





初わふ11




そろそろ寒くなるね~と話していると

りっくありす家のねぇねから競争させようと提案があり

いぃね~いぃね面白そうだねやろうよーとう事で・・・





初わふ12




カメラ班は走ってくる我が子の写真を撮ろうと手前で待機

スタートダッシュで先頭を走ってきたのは我が息子ハヤテ




初わふ13




2番手にありす3番手コメット4番手りーたん5番りっく

あれ6番は・・・

そうです1名スタートせず棄権です

そうこうしてるウチに寒くなりWoofさんを後にして次なる目的地へ





初わふ14




こちらはワンコなので車でお留守番をしてもらって夕飯です

チェーン店の めん処サガミさん

この手羽先美味しいんですよー我が家はサガミさんに行くと必ず注文します

でもね、こちらはランチタイムの サガミランチが一押しです



初わふ15




しばし、お喋りしながら楽しい食事をして解散となりました

解散だというのにお外でも話し混んで中々バイバイできないんだよね~

だってお友達と一緒に居ると楽しいもんね~

また一緒に行こうね~。

ご一緒してくれたロロコメ家りっくありす家の皆様ありがとうございました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

5 Comments

シェリルまま  

No title

お~~~!競争だね♪
う~~~ん・・・メリッサは、最下位争いかも(^^;
ルナは・・・間違いなく、棄権組だわ・・・。

そうそう!お友達との解散って、楽しかったぶんなかなかできないいんだよね~(*^o^*)
解散したあとも、すぐに会いたくなちゃうしね(笑)
でっ!次回の再会は、もう約束してあったりしてぇ~(*^m^*)

2013/02/22 (Fri) 14:03 | REPLY |   

ロロっす☆  

この日はどうもお世話になりました~(^o^)♪
みんな楽しそうにランを駆け回ったり、泳いだり…とても楽しかったですね~(^o^)/ま、若干一名は走らない輩もおりましたが(笑
私も夕暮れのラン好きだなぁ♪なぜかあの時になると兄弟(妹)でいるんですよね。りーたんとリックたんのマッタリしてる後ろ姿いいですね~
弟妹達はまだまだ遊び足りなさそうですけどね(^^;;
サガミさんも美味しかったなぁ(o^^o)そうそう、どうも解散のタイミングがなくなっちゃうんですよね(>_<)やっぱりお友達みんなで遊ぶのって楽しいですよね♪またよろしくお願いします\(^o^)/

2013/02/22 (Fri) 21:15 | REPLY |   

りっくありす  

No title

園長先生こんばんは(^o^)丿
毎日子どもたちと楽しく遊んでいますか?
ハル坊たん成長してるんだろーなぁ♪
この頃って、めっちゃ成長早いですもんね(^^)

woofさん・・・この日もお世話になりました(^o^)丿
あはは~、ダッシュやりましたね~
全員一緒に走らせるって難しいもんですね(笑)
やっぱハヤたんは足が速い\(^o^)/

ディナー美味しかったですね(^^)
美味しい物を食べながら、おしゃべりするって最高(^o^)丿
てか、食後も外でしゃべってたゎ♪
私たち数時間じゃ喋り足りないね(笑)

2013/02/25 (Mon) 22:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276シェリルままさんへe-276

若い子ってナイスな発想するよね~
今まで思いつかなかったよ競争なんてe-330
あはは~ルーちゃん分かるわかるぅ~
メーちゃんは見た目スポーツ万能そうにみえるけど
りーたんと同じなんだよねi-229
毎回そうだけど、バイバイってしながら話混んじゃうだよね
そうそう、すぐ会いたくなっちゃうしね
うふふ~約束v-361してあるよー(*^^)v

2013/02/27 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

こちらこそお誘い頂きありがとうございました~v-410
久々のWoofさんだったので子供達めっちゃ楽しんでましたね
うふふ~そうです若干一名は・・・でしたが^_^;
でもお顔はにこにこさんでしたもんね
ターさんも夕暮れのラン好きでうもんね
なんかいいですよね~v-410
いつものことですが中々解散できませんね
お友達って最高です。

e-276りっくありすさんへe-276

は~ぃe-320
毎日わらわら~っと賑やかに日々をすごしておりますよんe-343
ハル坊これが結構我が儘でワルなんですよー^_^;
確かにに成長早いよね~e-350
毎朝来ると、あれっ昨日より大きくなってんじゃなにのv-361って
またこれから宜しくお願いします。

こちらこそお世話になりましたe-466
ダッシュ面白かったね~
今度運動会でもやってみるぅ~(*^^)v
寒い季節なので子供達には悪いけど、やっぱ店内でたべたいよね^_^;
今月はお会い出来なかったけど来月からよろしくです
4月にはハル坊もデビューしますし
その前に来月お披露目させていただきますv-410

2013/02/28 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment