 


ロロコメちゃんと寄のランそして・・・ 

2月26日火曜日。


昨日の緊急地震速報、久々にでした

淕と颯をリードにつなぎ悠を抱っこしてオロオロしたママでしたが

揺れは震度2~3程度でした




先週のある日ロロコメ家のナーさんと電話で話しをしてる時に

ナーさんからハル坊に会いたいです~と言って頂き

24日の日曜日に遊びに来てくれました

その前にお兄ちゃん達をランでやっつける為

やどりきふれあい動物村のドッグランで待ち合わせ




2月24やどりき1
2月24やどりき2
2月24やどりき3
2月24やどりき4




ちょっと早く到着した我が家

早速りくハヤ放牧でーす

ボール遊びをしながらロロコメ家を待っていると

やって来ました~





2月24やどりき5




1月のコメちゃんのお誕生日会以来です





2月24やどりき6




コメちゃんめっちゃ楽しそうです





2月24やどりき7




ロロさんは相変わらずマイペース





2月24やどりき8




ハヤごんは久しぶりにターさんにあえて嬉しそうです





2月24やどりき9




みんなでわぃわぃ、やっぱりランは解放感あって良いな~





2月24やどりき10




ハヤごんとコメちゃんお顔舐めあってます





2月24やどりき11




このお方何をしてるかと申しますと





2月24やどりき12




どうやら気になるものが・・・




2月24やどりき13




ずっとココを見てるように見えますが

ワンワン言いながらコチラに取って取ってとウルサイんです





2月24やどりき14




何が欲しかったか、実は他のワンコちゃんのボールがココに

いっそに遊んでたワンちゃんのなんですが

りーたん取り上げちゃって返さないので強制回収

父ちゃんが木にボールを挟んで置いたのを見ていたのでずっと取れって言ってました





2月24やどりき15




コチラはロロ&ハヤテ

ハヤごんがロロさんを遊びに誘ってます





2月24やどりき16




すると珍しくお誘いに乗り走ってるロロさん




ここでスタッフさんからお誘いを受けて





2月24やどりき17




ノミダニ予防の効果があるアロマオイルで無料のマッサージ講習

資格を持つスタッフさんとモデルのワンちゃんをお手本に





2月24やどりき18




みんなで参加してみました~

ところが、りーたんジッとしているのが苦手

早々にママと退散致しました

マッサージも終わりお昼を回っていたので途中で

ステーキガスとでラランチを済ませて帰宅




そして、そして~この日のメインイベント





2月24やどりき19




ハル坊とのご対め~んです

ナーさんに抱っこしてもらうハル坊





2月24やどりき21




ロロさんはねぇねとの再会を喜んでくれました





2月24やどりき22




おやつを持ってる父ちゃんに群がる息子たち・・・





2月24やどりき24




いよいよ、ロロコメちゃんとご対面・・・





2月24やどりき20




コメちゃんは全く興味ナシ

でもロロさんは気になるようで





2月24やどりき23




終始ハル坊を気にかけてくれてました

これから宜しくね~





2月24やどりき25





そしてロロコメから美味しそうなお土産を頂いちゃいました

チョコバウム、みんなで頂きま~す





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 5 Comments

シェリルまま  

No title

栃木の方では、震度5だったとか・・・恐いよね。。。

え~~~!私もハルちゃんに会いたい(-^o^-)/♪
いいな♪いいな♪
パピーがいると、ほんと賑やかになるんだよね~!人もワンコも(笑)
美味しそうなお土産!
そろそろおやつに時間だし・・・小腹が空いてきちゃったよ~(^^;


タイガ君にお悔やみ、ありがとうございました。
昨日は、あまりのショックにアップすることもできずにいました。。。
大往生とはいえ・・・やっぱり、もっともっと優しいお顔を見ていたかったな。。。

2013/02/26 (Tue) 14:44 | REPLY |   

ロロっす☆  

どうも~先日はありがとうございましたーo(^▽^)o
いや~もうハル坊かわいすぎっ(o^^o)yトロケちゃいましたよ~♪( ´▽`)三男坊なようで、長男なハルくんはどんな風に成長するのかな?きっと長男の優しさもあって、末っ子のやんちゃさも持ち合わせた子になるんだろうなぁo(^▽^)oもう少ししたらいっぱいお外で遊ぼうね(^ ^)v

いや~こちらのランすごく楽しかったです♪広いし、キレイだし、小川も流れてるし(^▽^)bロロコメは久々のランだったので、思う存分に走り回ることができてよかったです(^o^)v
そしてナーさんにプレゼントありがとうございました♪(^o^)v

2013/02/27 (Wed) 08:48 | REPLY |   

ごん太  

No title

あはは~
木の上のボ-ルを見つめるり-たん!ごん太と同じ行動をしてるので
笑ってしまいましたv-411

ハルちゃん!大きくなりましたね~!
コココメままさん、メロメロだったでしょうね(笑)
どんな子に育つのかな~楽しみですね!

チョコバウム!美味しそうです♪

2013/02/27 (Wed) 18:45 | REPLY |   

りっくありす  

No title

お気に入りのランですね(^^)
ママさんがOK出したランですから、良いランなんだろうね\(^o^)/

ハル坊とロロコメちゃん「はじめまちて♪」のご挨拶したのね❤
ターさんとナーさんは目尻下がりっぱなしだったのでは(^^)

2013/02/27 (Wed) 22:45 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

v-22シェリルままさんへv-22

このところ関東では毎日のように地震が起きているので怖いわ~e-447

本当にままさんにもあってもらいたいわぁ
ハヤテもまだご対面できてないもんねi-241
毎日毎日マジで賑やかですよ~
でもシェリル家はもっと・・・v-290
あはは~ルーちゃんのウマウマ女王っぷりはままさん譲りね(#^.^#)

タイガ君すごく頑張ってましたよね
とても残念です。

v-22ロロっす☆さんへv-22

いぇいぇこちらこそ~ハル坊に会いに来てくれてありがとうv-290
そうなんだよね~3男坊のようだけど本当は長男なんです
最近では我が儘な部分もかなり見せて来てます
まぁ、健康でフレンドリーな子に育ってくれたら良いなって(#^.^#)
これからいっぱいいっぱい遊んでやってくださいまし。

かなり改善されてきたランなのでまた行きましょうよ
この夏には水遊びもできるようになるみたいだし
今度はお弁当持って行こうよーv-290
いぇいぇ、ほんの気持ちだけです
こちらこそハル坊にまたまた頂きものしちゃって
ありがとうです、お洋服も可愛いの頂いて(*^^)v
ナーさんとウチの息子の彼女誕生日同じ日なんですよーe-313

v-22ごん太さんへv-22

ごんちゃんママさんもやっぱり思いましたかv-411
私もその場で、あ~ごんちゃんだーて思ってました
どうしてもkのボールが欲しくて帰るまでやってましたが・・・i-229
ハル坊着々と成長してます
ホントどんな風に成長するんでしょうね(#^.^#)
チョコバームおいしそうでしょ。

v-22りっくありすさんへv-22

そうですそうです~この前ママさんお話っしたランですよ~e-319
いぇいぇそんなことは無いですがでも良い所ですよー
今度みんなで行こうよーv-290
そうなんですよ~早くあいたいと言っていただき
先週の日曜日にご対面しましたe-343


2013/03/02 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

