 


大~い好きなブーブで・・・   9月16日  水曜日   

ママ~おはようでしゅうわぁ・・・   by淕


りく 323


あれぇ~りーたんおはようハート

りーたんまた今日も廊下でねんねしてたんだ絵文字名を入力してください

お部屋の中あちゅかったでしゅよアップロードファイル   by淕

そっかぁ~ママ達には丁度良くてもりーたんにはまだ暑いよね手書き風シリーズ矢印下

さっ人差し指お散歩散歩行ってお薬のんでご飯にしようね笑

そして お家おうちに帰ってご飯をたべたら眠くなったのかな!?


9月16日



でもママが写真を撮っていたら気が付いて起こしてしまったようです

りーたん ごめんごめんごめんね

じゃぁこれから兄ちゃんをねぇねが駅まで送っていくから

りーたんも一緒に行こうか・・・やじるし

うん人差し指行くでしゅ

16日兄ちゃん送る


こうして手書き風シリーズ42車に乗り込んだりーたん満面の笑みです

さぁりーたん出発しますよ~GO!→


りく 330


真剣に手書き風シリーズ42車の窓の外を楽しそ~うに眺めては

道行く人を観察しながらのドライブ手書き風シリーズ42車BOON01でした


さぁ兄ちゃんを無事駅まで送っておうちに帰宅したりーたんはと申しますと


なんだか急につまんなくなっちゃったのか・・・

またこうしてねんねモードに入りましたjumee☆ufu1


9がつ16



夕方のお散歩散歩までお昼ねだね絵文字名を入力してくださいおやすみ






                    
本日もご訪問ありがとうございます
              下のランキングバナーをクリックしてね。お願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



- 6 Comments

りくママ  

りーたん元気になったかなぁ?
安心しましたi-185

りーたんは小さい時から
車平気でした?
私の実家が岐阜県なので
お正月車で帰るんですが、
チビりく大丈夫かなぁ?
ちょっと心配…i-201

2009/09/16 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241
おはよ~e-420
ありがとe-343
血便も治まってるみたいいですi-234
りくママご実家岐阜なの~
良いとこねぇ・・・飛騨高山や白川郷
1ど白川郷の雪景色は見に行ってみたいの
暮はライトアップされて綺麗なのよね

うちの淕は小さい頃から車平気だったよi-184
途中で休憩しながら行けば大丈夫だと思うよ
ワンちゃんグッズはどんな物揃えてあるのv-361

2009/09/17 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。
りーたんのおねんね姿がかわいい。
どんな夢をみているのかな?
むさしもお散歩から帰ってくるとずっと寝てます。
私が昼食やおやつを食べると起きてくる以外はほとんど寝てます。
むさしに気づかれないようにこっそり食べようとするんだけど、絶対に気づかれます。
さすが嗅覚は寝ていても働くんですね。

2009/09/17 (Thu) 21:03 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264むーちゃんママへi-264
こんばんみーi-184
何か食べ物には超敏感だよねi-195
むーちゃんも食う寝る遊ぶかぁi-235i-184
りーたんと一緒だどぉー

2009/09/17 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ~!
ごめん、この日記見過ごしてたよ・・・(><)

ウサギ年のねぇねの運転で羊年の兄ちゃんを駅まで送っていったのね~。
助手席が兄ちゃんだよね?
確かに一回り下だね!(^^;

てか、今気づいたんだけどさ・・・
私の年、バレバレじゃーーーーん(><) 笑

2009/09/18 (Fri) 15:25 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
うんi-199そうそう助手席メェメェ兄ちゃんだよ~

うんi-184ってかあちきの年も
ばれてるじゃんe-330

2009/09/18 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

