FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/02/28 Thu  05:23
久しぶりに釜くらさんへ・・・


2月28日木曜日。




本日ハル坊生後2か月になりました~




はる2か月1




最近では、お座りを覚え





はる2か月2




階段を登ろうとし





はる2か月3




玄関に降りてイタズラを覚え





はる2か月4




コラッと言うと一生懸命戻ってくるようになりました~

トイレも90の成功率

そして、ハヤたんがいっぱい面倒見てくれるので

私も余裕ができて来ました




では本題に。。。





1月の中ごろのお話ですが

小田原のDEPTに行く途中お馴染みの釜くらさん




釜飯3




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

釜くらさんへはロロコメ家と夜も何度か行っています





釜飯1




でも~夜よりやっぱりランチはお得です

これで上記のお値段

この他に、お好きな釜飯をチョイスできデザートが付くコースもあり

それでも1.500円弱なんですよー





釜飯4
釜飯5
釜飯6




ここへ来ると焼き鳥が食べられると知ってるりーたん&ハヤたん





釜飯2




おまたせ~焼き鳥来ましたよ~





釜飯7
釜飯8




焼き鳥さんきたとたんにこの笑顔

釜飯9





どうぞ~召し上がれ~

そうだ~今度行ったら味無で注文してあげるね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

ハル坊2ヶ月おめでとo(^▽^)o♪
いや~スクスクと、わんぱくに成長してますね(o^^o)それにしてもかわゆい☆お洋服もメッチャかわいいですね(^o^)bハヤちゃんは立派におにぃたんしてるようですね~(^o^)ハル坊は幸せだなぁ(o^^o)
おっ!?釜くらさんだo(^▽^)o
ここホントおいしいですよねぇ(^o^)bそうそう!焼き鳥もおいしい!ロロコメもここの焼き鳥大好物です♪もうりーたん&ハヤたんのお目目の輝きようったら\(^o^)/
あぁ最近行ってないなぁ。釜めし食べたいっ(>_<)

☆ No title

ハルちゃん、祝!2ヶ月~(*^o^*)
可愛いまっさかりだね♪
まぁ、どの子も年中可愛さ真っ盛りなんだけどね(笑)
ハヤちゃん、しっかりお兄ちゃんに成長したのね!
おばちゃん、嬉しいやら、さみしいやら(^^ゞ

え~~~!私も、食べたいぃ~(-^o^-)/

☆ ☆コメントありがとう☆

v-22ロロっす☆さんへv-22

ありがとうございま~す(#^.^#)
はぃ、わんぱくにスクスク育ってますよー。
このお洋服もう着れなくなっちゃった^_^;
うんう、確かに下の子って幸せ者だよね~
ハヤテにしろコメットにしろv-290
りーたんとはもう少し時間がかかりそうですi-229
先日久しぶりにねぇねと釜くらさん行ってきました
やっぱり美味しかったよi-199
また行きましょうよ(#^.^#)

v-22シェリルままさんへv-22

ありがと~うv-290
うんうん、マジでいつの時期も可愛さ真っ盛りなんだよねe-415
その時どきの可愛さ生涯楽しめちゃうんだよね~。
ハヤは思いもよらず良いおにぃたんしてくれてます
でもね~ままさん、そんなハヤもまだまだ赤ちゃんなんですよv-410
あはは~やっぱり食べたいよね(*^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


ロロコメちゃんと寄のランそして・・・ ≪         HOME         ≫ 湘南ビーチパークで・・・
