スポンサーサイト 


2月3日のグランさん 

3月9日土曜日。

今日はお友達のロロさんの2歳のお誕生日でーす

ロロお誕生日おめでと~う

今度みんなでお祝いしようね~









この日はお天気も良くラン日和でした

1週間に1度はランで走らせてあげたいのでグランさんへ・・・




2月3日1
2月3日2
2月3日3
2月3日4





大型犬が全開ではしるにはちょい狭いグランさん

しかも、こちらは小型犬の常連さんが多い

この日はマジで小型犬ばかいでした





2月3日5
2月3日6




前々からきになってたナポリタンこの日初めて頂きました

昔懐かしいお味でおいしかったですよ~





2月3日7




はぃはぃ、おやつもってきてますよー





2月3日8




ランチ休憩をしているとお客さんがきたようです

はぃ、またまた小さい子のご来店です

この日に限って大きいわんこ苦手な子が多く

そのくせ、りくハヤを追いかけまわして威嚇させる飼い主さんもいらっしゃり

私も柔らかく『大丈夫?やめた方が良いよ』って

でも飼い主さんは『あ~ウチはだいじょうですから~』って

これ反対に大きい子が追いかけ回したら、怖いねとか言うんだろうな

お昼食べ終わって早々に退散しました

お店のオーナーさんが気にしてくれお店で売ってるおやつを

りくハヤにくださいました





2月3日9




2月3日と言うことで節分=恵方巻き

勿論お寿司屋さんにりくハヤのも特注でお願いして作って頂きました





2月3日10
2月3日11




ターさん夜はハヤたんもぐっすり眠りますよ~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 3 Comments

ロロっす☆  

ママさんごめんなさい(>_<)ロロへのお誕生日おめでとう!ありがとうございます(^o^)/今年も私が仕事だったりでチョッピリ悲しくさせてしまいました(T_T)ママさんにおめでとう言って頂けて、ロロはとても嬉しかったと思います(^o^)v
おぉ(゚o゚;;ハヤたんが寝てる(*0*)!2日間もお泊りしてるのにもかかわらず、寝た姿を見れなかったので、てっきり不眠不休かと思ってました(笑ハハハ!ハヤたんって枕使って寝るんだ~(^^;;しかも爆睡!いや~これはちょ~お宝写真ですね(^o^)/
とてもいいものを見させて頂きましたv(^_^v)♪

2013/03/11 (Mon) 19:27 | REPLY |   

りっくありす  

ナポリタン美味しそう(^^)
ミートも好きだけど、ナポリタンの方が大好きです♪

りーたん家のブログをお借りして、
「ロロちゃんお誕生日おめでとう♪ 2歳の年も元気で過ごしましょうね(^^)」

ハヤたんの寝顔可愛い❤
顎のせじゃなくて、枕として使うんだぁ(*^_^*)
この寝姿は完璧に人ですね(*^。^*)❤

2013/03/12 (Tue) 00:01 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

ちょっと寂しいお誕生日になっちゃったけど
でもロロは家族でお祝いできて嬉しかったと思うよ(#^.^#)
うふふ~ハヤもさすがに不眠不休ではないようです^_^;
もっと寝入るとへそ天で大股おっぴろげ~で寝てますよん。

e-276りっくありすさんへe-276

ナポリタンてたまに食べたくなんるよねe-430
懐かしい味がして美味しかったよー。
ママさんロロさんへのお祝いのメッセージありがとう
みんな揃ってお誕生日会やろーねv-290
ハヤはね~けっこう枕使ってねるんですよ
何でも枕~で父ちゃんであろうと^_^;

2013/03/16 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

