FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/03/04 Mon  11:30
ひな祭り


3月4日月曜日。




昨日は女の子のお節句ひな祭りでした

お父ちゃんは昨日用事があり夕方まで帰ってこなかったので

ママも午前中にのんびり買い物に行き

珍しくのんびりした休日を過ごしました

夕方帰宅した父ちゃんと4人で近所で散歩を済ませ

ハル坊たちが来るのを待ち、みんなで夕飯を食べました




3月3日3




りーたん と ハヤたん のちらし寿司





3月3日4




マグロに目がない りーたん

めっちゃ近すぎでガン見





3月3日5




りくハヤが食べてる間、捕獲されてるハル坊





3月3日




さ~子供達のウマウマが終わったら私達の番です





3月3日1




簡単なちらし寿司やらを作ってみんなで食べました

ねぇねがケーキを買ってきてくれので、ひな祭りらしくなりました





3月3日10




おにぃたん達さすがお利口にテーブル囲めてます





3月3日11




そのころチビ助はと申しますと

テーブルの下でティッシュを引っ張り出しイタズラ





3月3日2




おまたせしました~ケーキですよー





3月3日8




まだ食べられないハル坊にはちょっとハウスしてもらって





3月3日7




おにぃたんズのデザートタイム

うふふ~りーたんめっちゃおヨダさんが出ています






3月3日9




そしてハル坊もクリームだけお裾分け

珍しくりーたんと2ショット

ウマウマに関しては黙っていられませんと言わんばかりに

ハル坊に近づいて来て離れませんでした





3月3日12




ママ達もケーキを頂いていたらハル坊気になってしょうがないようです





3月3日13
3月3日14




暫くしてハル坊スヤスヤと寝ちゃいました





3月3日15




ハル坊お目覚めです

さ~そろそろ帰るんだよ、また明日待ってるからね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

我が家は女子がいないので特にパーティしなかったゎ(笑)
りーたんハヤたん家は豪華なひな祭りパーティですね~♪
ハヤたんめっちゃガン見! そしてりーたんもniceオヨダです\(^o^)/
おふたりさんの大好きなウマウマばかりだもんね~
そりゃオヨダも出ちゃうわよね(^_-)
りっくありすママもオヨダ出そうだもん(笑)
ハル坊、いっちょ前くんになったね❤なんでも興味津々って感じ❤
何をしててもハル坊は可愛いぃなぁ(^^)

☆ ☆コメントありがとう☆

v-460りっくありすさんへv-460

あはは~何をおっしゃいますか~
立派なレディが4人もいるじゃないですか(笑)
いやいや豪華ではないんですよ~^_^;
でも、ちらし寿司美味しかったですよーe-287
そうなの、そうなの~大好物のマグロとサーモンと枝豆です
期待通りのおヨダでした^_^;
りっくありすママさんもおヨダi-229
ハル坊本当におナマちゃんなんだよー
毎日ハヤテとワンプロ騒ぎなんだけど
ウーウー唸りながらやってるのe-350
そりゃいっちょ前なんてもんじゃありませんよ。

☆ 

ん~毎度のことながら、ごちそうが並んでますね~♪( ´▽`)そりゃおヨダでますよ(^O^)/
ハル坊はまだ食べれないなんて残念でしたね(>_<)でもね、ハル坊。りーたん家はフツーの家よりウマウマがいっぱいだから、とーっても幸せなんだよo(^▽^)oもう少ししたらウマウマ天国だよ☆
ふふふ。りーたんとの2ショット初めて見れた(o^^o)

☆ ☆コメントありがとう☆

v-460ロロっす☆さんへv-460

ご馳走に見えてそうでもないんですよ~^_^;
そうなんですよー、ターさんもご存じの通り
親も子供も食いしん坊一家なのでi-229
え~v-361ウマウマいっぱいかな~i-179
でも美味しくなんでも食べられるって幸せだよね♪
珍しく2ショットです、ウマウマあるとみさかいつかなくなるからね^_^;
でもちょっとずつ距離が縮まってきてるかも。
    
    管理者にだけ表示を許可する


湘南ビーチパークで・・・ ≪         HOME         ≫ ハル坊の変顔3連発・・・と
