 


長女が結婚しました~(^^♪ 

3月16日土曜日。




今日も良いお天気な湘南でーす

しか~し、

十代で花粉症を発症して以来花粉症歴30年のママめっちゃツライです








え~まったく私事でございますが

昨日3月15日大安吉日長女が無事入籍致しました




3月15





彼のご実家が北海道で、お母様も体調を壊されてるご様子

我が家もそうですが、どちらもワンコが居るので

娘たちなりに配慮を考え式は挙げないと言ってます

お式どころか両家揃っての顔合わせすらできませんが

来月こちらの家族だけでお祝いの席を設ける予定です


A&A結婚おめでと~う






