--_--
--
(--)--:--


2013_03
21
(Thu)10:50

颯と悠のワンプロ(*^^

3月21日木曜日。




朝すこし肌寒かったけど暖かいです




さて、ハル坊を迎えてから我が家の日常の1つになったワンプロ



ワンプロ1
ワンプロ2
ワンプロ3
ワンプロ4
ワンプロ5





この勝ちほこった顔

ハヤにぃたんが負けてくれてるんですよー

分かってますか~おハルさん

昨日は長女が遊びに来たので連れてお出かけして来ました

ハル坊カフェデビューしてきました

また近々UPしま~す




最近たいした記事ではない&花粉症で思考能力ゼロだったので

コメント欄を閉じていましたがお友達にコメ欄どこぉ~

と聞かれましたので本日コメ欄開けさせて頂きます(#^.^#)





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

お~~~~~!久しぶりのコメ欄(*^m^*)
ハヤたん、勝ちを譲ってあげるなんて、ホント優しいよね~♪
ウチなんて・・・みんなシンケン勝負よ(笑)

ハルちゃん、カフェデビューね♪
う~~~~、記事が待ち遠しいよ!

2013/03/21 (Thu) 13:45 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

久しぶりにコメ欄開けました~(#^.^#)
本気でやったら敵うわけないのよね
ハヤがこんなにハル坊の面倒を見るとは思わなかった
今も私の横でワンプロしてるよ~i-229
うふふ~そのうちウチもシンケン勝負にあるかもね~(*^^)v
は~ぃ、カフェデビューの様子UPするね~e-320

2013/03/22 (Fri) 08:57 | りーたんママ #J75MWU3o | URL | 編集 | 返信

お久しぶりでーす
ハルくんって思って思いっきり見てなかったブログを
ずっとなになになに3兄弟になったの??と思いながら見ましたー

めっちゃ可愛いですね
こういう姿を見ると本当にまた子育てしたくなっちゃいます
ぼちぼち復活してまいりました
暖かくなったら一緒に遊びたいですね

2013/03/23 (Sat) 10:42 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

e-276NEARママさんへe-276

にぃちゃんママさんお久しぶりでーす
すこし元気になられたみたいで良かったです(#^.^#)
あはは~3兄弟になったと思いました(^^♪
ハルは娘のとこの子なんですよー
まぁ、孫ができたってわけなんですよ
子育ても3人目になると楽チンですよー。
是非遊んでね~v-290

2013/03/23 (Sat) 11:49 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

