 


何でもないけど楽しい日常 

3月22日金曜日。




今朝も肌寒かったけど今お散歩から帰って来て、現在9時半過ぎ

風は少し冷たいっけど汗ばむ陽気です

これから日中は気温も上がるんだろうな~

も満開に咲いてるところもあるようで

お花見は明日が見ごろなんてニュースで言ってたな。







3月22日1





今日のお弁当

・豚肉をにんにくと塩麹で漬けて焼いたもの・
・魚河岸あげの煮物・
・海老チリ・
・玉子焼き・
・いんげんのごま和え・
・冷凍食品の鶏マヨ・




さて、コチラも我が家の日常です





3月22日2





りーたんは昼間少しの時間お外で1人を満喫します

何故なら・・・ハル坊が苦手だから





3月22日3




それを覗くハル坊





3月22日4




そしてテレビを見て寛ぐハル坊





3月22日5




遊び疲れて寝るハル坊





3月22日6




ハル坊が寝てる隙に甘えるハヤたん

いつもハル坊のお世話お疲れさまです





3月22日7





そして1日の〆にワンプロ

我が家のいつもの日常でーす





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね





本日はコメ欄閉じまーす
