 


念願のお・や・つ・でしゅ・・・   9月17日  木曜日 

みなしゃ~んこんばんワンにっこり

ボクは血便も治まり良くなりましたピース    by淕

今日はずっと我慢させていたおやつを1つあげてみることに・・・oishii01

お友達shihtzuのヤマ母ちゃんから貰ったタラです


ママ早くくだしゃいよおねがい♪



りく 339


この後よっぽど美味しかったのか味わって食べておられました



後はやる事みないし手書き風シリーズ矢印下


寝る絵文字名を入力してください


りく 334


寝る絵文字名を入力してください


りく 336


そうだね~ママちょっとお出かけしなくちゃいけないから

ねんねしてて・・・

りーたんただいま~絵文字名を入力してください

おっまだ寝てたんだ

もう少ししたらお散歩散歩だからね~一緒に行こうね

と思ったら早々父ちゃん帰ってきた・・・

今日は父ちゃんと散歩行くらしい


りく 341


りく 342


りく 343



おぉ行きました行きました・・・

あんまりフザケテぶっ飛ばされんなよ~絵文字名を入力してください



















                      本日もご訪問
                      ありがとうございます
                      ランキングバナーをクリックしてね。お願いします          

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                      にほんブログ村

- 7 Comments

ヤマト母  

おっ!
りーくんおやつ解禁されたんだ!?
よかっただするね~i-237
食いしん坊さんにはおやつv-383ってかなり辛いだするもんね~i-229

2009/09/17 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

りーたんの寝顔可愛すぎi-80
ぎゅーってしたくなりますi-184

ワンちゃんグッズは
これにしよう!!って決めてはいるんですが
まだ購入してませんi-201
引っ越してから購入しようと思ってます。
新しいお家に引っ越したら、
すぐにでも買いに行って設置しますi-88

2009/09/17 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ、おはよ~!
今朝の散歩は寒かった・・・。

【祝 オヤツ解禁】
りーたん、良かったね~(^^)
久しぶりだったから美味しかったでしょ?
父ちゃんとのお散歩は楽しかったかな?
まさか、ハシャぎ過ぎてぶっ飛ばされなかったでしょうね?(^^;

やっぱりりーたんには元気印が一番似合うよ♪

2009/09/18 (Fri) 09:27 | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ

PS. うちのお嬢はS62年のうさぎ年でした・・・
長男の干支と間違えちゃった・・・(><)

だってぇ大昔のコトなんだもん・・・(爆笑)

2009/09/18 (Fri) 09:29 | REPLY |   

ぱでぃママ  

お~同志よ!!!

私も17歳で長男産んでその後離婚・・・
×1で長男連れて、初婚のパパと結婚して長女を出産。3人目は死産しちゃったんだけどね・・・(^^;
息子は平O学園に行ってたよ~。
娘は藤沢総O高校!
娘はタメじゃ~ん!タメ!!
なんか同じ匂いする?私たち!(笑)

2009/09/18 (Fri) 09:43 | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
うんうんi-199とりあえず母ちゃんから貰ったおやつから
母ちゃんから貰う物は安全な物だから
安心して与えられるんだよねi-234


e-241りくママへe-241
りくママ~おはよーe-420
寝顔見てると幸せな気分になるよ~e-266

実家に帰る時のお出かけグッズなんだけど
お水を飲む時に使う折りたたみ式の水入れと
バスタオル ハンドタオル 人間の赤ちゃんが使うお尻拭き後はペットボトルにお水入れて おやつを持ち歩くのがお勧めだよ~i-184i-184
後うちはこの他にもしもの時用に
代えのリードとチョーカーをいつも持ち歩いてま~すi-234


i-264ぱでぃママへi-264
ぱでぃママおはよーi-179
うん朝晩もう寒いねi-195
うんi-197おやつ解禁~
でもちょっとずつね
昨日は無事帰還なされてたよi-235

追伸・・・ぱでぃママにコメしてから自分の
ブログ見たからぱでぃママからのpsコメみてなかったよ
兄上様羊年なんだ~うちの長男も羊だよ
でも一回りうちが下だけどi-234

2009/09/18 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ♪

ありゃりゃ~マジで~???
ご子息もメェメェ羊くんなのね~。

なんかリンクしてるね。
偶然なのか?
はたまた運命の出会いなのか??(笑)

2009/09/18 (Fri) 14:06 | REPLY |   

Leave a comment

