ハル坊カフェデビューしました(#^.^#) 

4月11日木曜日




3月20日のこと。。。

この日は長女が遊びに来たので買い物とランチに行きました~

もちろん、淕・颯・悠も一緒です




ハル坊カフェデビュー4




そしてこの日ハル坊はカフェデビューをしました





ハル坊カフェデビュー1




こちらのパン本当に美味しいんです





ハル坊カフェデビュー5
ハル坊カフェデビュー6




ばぁばも珍しくイタリアンを堪能

ランチはメイン+ビュッフェ(サラダ・スープ・パン・ドリンク飲み放題食べ放題)で1.280円なり~。





ハル坊カフェデビュー7




ハル坊、出してほしくてギャンギャン鳴いてます





ハル坊カフェデビュー8




抱っこしてもらうと鳴きやむんですよね~





ハル坊カフェデビュー9




そしてお初のパンを一口





ハル坊カフェデビュー10




え~~~ハヤちゃん何言ってんの





ハル坊カフェデビュー2
ハル坊カフェデビュー3




ハル坊にあげる前に散々たべたじゃん





ハル坊カフェデビュー11




ハヤたん何やらシンケンです。。。

なぜなら、ハヤが見てる車父ちゃんの車と同じなんです

きっと父ちゃんが来た~~~と思ったんです

だってめっちゃ喜んでましたもん(ハヤは父ちゃん子)

知らない人が降りて来ても、父ちゃんまだかな~ってずっと待ってました





ハル坊カフェデビュー12





ハル坊も無事カフェデビューできて嬉しかったかようです

また行こうね~






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

4 Comments

りっくありす  

No title

ハル坊(^^)カフェデビューおめでとー♪
わぁ~ぉ\(^o^)/パンまでウマウマしちゃってぇ☆
りーたん・ハヤたんと同じ、グルメな男の子になるね~(^^)
ここって、前にもパンが美味しぃ~って言ってたもんねぇ♪
お写真見ても美味しいそうなの分かる(^o^)丿
今度、平日にりーたん地方に行くよ♪
だから連れてってぇ\(^o^)/

2013/04/11 (Thu) 18:36 | REPLY |   

ロロっす☆  

ハル坊カフェデビューよかったね~♪カフェって最高でしょ(o^^o)?もう少ししたら、ケーキとか、クッキーとかもカフェで食べれるよ(o^^o)v
ハヤたん、パパさん来なくて残念だったねぇ(>_<)でもスゴイな!あの距離から車種を判別出来るなんて(*0*)
りーたんも大好きなパン食べれてよかったねー♪

2013/04/12 (Fri) 08:48 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

カフェデビューおめでとう!ハルたん(-^o^-)v
おいしいパンも食べて、きっとカフェ=うまうまってインプットだね(笑)
パパさんを待つ真剣さ、うちのメリッサと同じだわ~(*^m^*)
ちょっと違うのは、降りてきた人見て、パパじゃないってわかったら
めっちゃ怒るところ(^^ゞ自分が間違えてるのにね(汗)

先日は、温かいお言葉ありがとうございました(*^-^*)

2013/04/15 (Mon) 15:10 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

ハル坊カフェデビューしてきましたよー(*^_^*)
ここのパンはマジでうまいよーe-287
グルメv-361あはは~食いしん坊なだけですよi-229
ママランチしにおいで~e-320

e-276ロロっす☆さんへe-276

ハル坊無事カフェデビューしました(*^_^*)
もうね~ウマウマの美味しさ覚えちゃったみたいi-229
ケーキはまだだけどクッキーは食べ始めてるよ
あはは~ハヤは父ちゃん来たt思い込んでたみたで
ずっと降りてくるの待ってました~v-290
今度ロロコメ家も行きましょうよー。

e-276シェリルままさんへe-276

ありがと~(*^_^*)
初めてのカフェで初めてのうまうまは魅力的だったようです
これ以降うまうまの美味しさに味をしめたみたいi-229
メーちゃんも同じなのね~うふふそりゃパパが降りてこなきゃ
ガッカリしちゃうもんね~(^_^)v

2013/04/25 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment