スポンサーサイト 


ハル坊のお披露目(^^♪ 

3月29日金曜日




ハル坊昨日で生後3か月になりました

したい事いっぱいあったんだけど

月曜日からPCのインターネットが切断されてて

インターネットが接続できませんでした

ねぇねが昨日の夕方サポートセンターに問い合わせをしてくれて

無事解決しました




それでは本題に・・・




3月24日お友達のエルソナ家の素敵なお家にお招き頂き

ハル坊のお披露目をしてきました~




ハルお披露目1




メンバーは左上段から、りーたん・エル・りっく

     左下段から   ハヤテ・ソナ・ありす





ハルお披露目2




そしてハル坊です




ハルお披露目3





ハル坊生まれて初めてお外を歩きます

リードとカラーをつけられ固まってます




ハルお披露目4




徐々に歩き出して来ました。








さ~おっきい子たちも暴れてください



ハルお披露目5
ハルお披露目6




りくハヤはお邪魔するのは2度目

勝手知ったる他犬の庭





ハルお披露目8




りっくたん楽しいですか~





ハルお披露目9




あーちゃん楽しんでますか~





ハルお披露目10




おちょな先輩ハル坊よろしくね~





ハルお披露目11




りっくありす家の未来の訓練士さんの号令で





ハルお披露目12




わんズのみんながお山に登って来ます




ハルお披露目20




みんなの集中力すごいな~





ハルお披露目21




そこへ、りっくありすママ参戦

こりゃウマウマだな~

うふふ~ハル坊はこの状況がウマウマだという事を知りません





ハルお披露目13



今度りくハヤ父ちゃんに遊んでもらいます





ハルお披露目7




ハル坊もボールを追ってます






ハルお披露目15
ハルお披露目16
ハルお披露目14
ハルお披露目18




わんズのみんさんはお山のてっぺんがお好きなようです





ハルお披露目17




そしてハル坊もなぜかここから動かなかったんだけど

私たちが一斉にハル~と呼びながら降りて行ったら

恐る恐る自分で降りてきました





ハルお披露目19




みんなが遊んでる間にエルパパ・ママやりっくありすパパさん・父ちゃんが

BBQの準備をしてくれたのでお昼にしま~す





ハルお披露目26




もちろん、わんこ達にもお肉ありますよー





ハルお披露目22
ハルお披露目23




食べながら遊び





ハルお披露目24




〆はやっぱこれでしょー焼きそば

お腹もいっぱいになったことでお片づけして

ちょっと歩いてお出かけです





ハルお披露目25




さ~、どこかな・・・

ハル坊にはまだ早いけどおにぃたんおねぇたん達には楽しいとこ





ハルお披露目





出発しますよー

この写真撮ったとき、私はめずらしくりーたんとハル坊の2ショットだな

なんて思いながら撮った1枚・・・

ところが編集してみるとりーたんではなくエルでした~

さ~お楽しみは次回に続きます




今週末の日曜日は久しぶりにWoof行って来ま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 7 Comments

りっくありす  

No title

日曜日はお世話になりましたぁ(^^)
たくさんのお肉もご馳走さまでした♪
ママさんが仰っていたとおり本当に素敵なお家でしたね~
家に帰ってため息ついちゃいましたよ(笑)

ハル坊可愛かったぁ❤
抱っこしたら、小っちゃくてやわらかくて・・・
私は誘拐犯になりそうでした(^_^;)笑
あんなに可愛いのに、リックたんは相変わらずで本当にごめんなさい。

続き。。。うふっ♪ですね

あっ、ママさんのブログ勝手に使用させてもらっちゃった(・_・;)
(りっくありすのブログを読んでいただければ分かります^_^;すみません)

2013/03/29 (Fri) 16:08 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

こちらこそ先日はお世話になりました(#^.^#)
お肉たりましたかv-361
次回は焼き鳥とかも持っていきますね。
エルソナ家本当にため息でちゃうほど素敵なお家でしょー
私も家に帰宅してガッカリしちゃうんです^_^;
ハル坊と遊んでくれてありがとe-466
これからもっと色んなところ行けるようになるので
今後とも宜しくお願いしま~す。
サンルイ島のケーキと吉田のうどん美味しかったです
ご馳走様でしたe-459

あはは~ぜんぜん使ってくださいe-319

2013/03/29 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

エルママ  

先週末はありがとうございました(*^^*)

心配していたお天気も何のその、ほとんど晴れてましたよね(^^)v
恐るべし、りーたんパパの晴れ男ぶり(笑)

沢山のお肉ご馳走さまでした!
中でも手羽先とウィンナーが絶品でした(^o^)
お土産まで頂き、ありがとうございました!

ハル君、ほんと可愛かったです~(*^^*)
あのふわもこ具合がたまらないですね!
初散歩が我が家だなんて嬉しいな♪

あ、ママさんエルをりーたんだと思ってたんですね(笑)
確かに体型も似てきましたからね(^_^;)

また次回もよろしくお願いします(^^)/
今度は近所の川に行きましょうかね♪

2013/03/30 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんは!

ハル君すっご~く可愛いですv-415
どんな大人になるんだろうv-410楽しみですねv-410
お家素敵ですねv-363お庭も広くてスゴイですv-363
夢のようなお家v-363羨ましいなぁ~v-363
ハル君、たくさんのお友達と遊べてよかったねv-344

久しぶりのPeaceのブログにコメントありがとうございましたv-290
なんとか復活しましたv-290
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いいたしますv-344
v-368

2013/03/30 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

No title

うん!すご~~~く、楽しそう(*^o^*)
いつ見ても、一緒に混ざっちゃいたい気分になっちゃうよ~♪
ほんと!近ければ・・・近ければァ~(涙)

ママさん!
シェラへ、お誕生日プレゼントありがとうございましたm(^^)m
すご~く、喜んでました!WAN娘全員がっ(笑)
ほんとうに、ありがとう!心から感謝です(*^▽^*)

2013/04/01 (Mon) 15:31 | REPLY |   

ごん太  

No title

ハル君、お散歩デビュ-したんですね!
それもエルソナちゃん家で!
いつ見ても広いラン!すごいですね~!
誰もが憧れるお家です♪
みんなで遊んで食べて楽しい一日でしたね♪

2013/04/01 (Mon) 19:16 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276エルママさんへe-276

先日はありがとうございましたe-466
時間を忘れるほど楽しませて頂きました。
いやいや、本当にお天気良かったですね
お陰であんなこともして遊べましたもんね(#^.^#)
BBOに手羽先かかせませんね~
今度ウインナーお土産に持っていきますよ(^^♪
ハル坊とも遊んでくれて嬉しかったです
そうなんです、初めてのお散歩がエルソナ家でした
でも一番安心な場所でデビューできたと思います。
エルとりーたん似てるよね(*^^)v

e-276E.T.ちゃんへe-276

ハルやっと3か月になりました
本当にどんな大人になるんだろうな~v-290
羨ましよね素敵なお家だしお庭がランだなんて
お家に帰ってくると小さい家にガッカリしちゃうもん^_^;

猫ちゃん亡くなってからどうしてるかずっと気になってました
すこし元気になったようですね(^^♪

e-276シェリルまま さんへe-276

いや~本当に近ければね・・・
こちらのお友達にも素敵なシェリル家ご紹介したいわ(#^.^#)

シェーちゃんお誕生日おめでとうv-315
この1年も楽しくすごせますように。

e-276ごん太 さんへe-276

そうなんですよーやっとお散歩デビューしました(#^.^#)
1番安心できる場所でのデビューでした。
本当い羨ましいお家ですよね
家に帰宅して現実に戻されますが^_^;
はぃ、楽しい1日を過ごして来ました(^^♪

2013/04/03 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

