FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/04/03 Wed  10:19
エルソナ家でBBQの後は・・・


4月3日水曜日。




昨日は1日降りで憂鬱な1日でした

今日も朝から雨は降ってます、でも今お散歩行って来ました




では、気を取りなおして本題に・・・




エルソナ家でラン&BBQを堪能したご一行はちょっと近所にお出かけです



ハルお披露目2-1




そうエルソナ家は湘南の海がすぐ近く

砂浜まで降りるのは歩いて10分ほど・・・






ハルお披露目2-2





ハル坊もカートに乗って来ました

砂浜に出るには途中急な階段と坂道があるんですが

ハル坊のパパ、カートごと軽々持ち上げてエッホエッホとサクッと行ってました

さすが若さだね~








海と来れば・・・





ハルお披露目2-3




やっぱこうなるよね~

ってか、これが目的でした




で、実は・・・





ハルお披露目2-4




海パンに履き替えてきたパパ軍団





ハルお披露目2-5




海に入りました

これ3月24日です。

地方によってはまだ雪遊びを楽しまれてる方もいらっしゃるこの時期に・・・





ハルお披露目2-6




りっくたんは海が苦手

でもニコニコしています、海入るのかな~





ハルお披露目2-7




うふふ~やっぱり苦手なようでパパさんと非難しておりました






ハルお披露目2-8




ハル坊もパパに抱っこしてもらって波打ち際まで

おチリがぬれたらしいです





ハルお披露目2-9
ハルお披露目2-10





海歩いてイケて良いな~我が家も湘南の端くれですが

歩いて行くにはちょっとあるんだよな~





ハルお披露目2-11




父ちゃんが何処かに歩いて行ったら

その後をりーたんが追い替えて行きます





ハルお披露目2-12




そして、またその後をハヤが追いかけて行きます





ハルお披露目2-13
ハルお披露目2-14
ハルお披露目2-15




ハヤたん実はこの日が海デビューでした

めっちゃ楽しそうです





ハルお披露目2-16




キラキラした海でな~んか良い雰囲気の1枚が撮れました

モデルはエルママです




ハルお披露目2-19




ワンコ達の足跡可愛いですね~





ハルお披露目2-18




散々泳いだので帰るよー





ハルお披露目2-17




エルソナ家に戻ります

思いがけず海で泳げたワンコたちとっても嬉しそうでした




次回最終章です。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ No title

お~~~~!
やっぱり海だったのね(*^o^*)
海じゃないかなぁ~って予想はしてたんだけど・・・
まさか・・・まさか、パパさん軍団海パンとは(゚д゚lll)
笑わせて・・・じゃなくて、尊敬させていただきました(*^m^*)
この時期、泳ぐ人もいないから貸し切りみたいだね!

☆ No title

ハヤたん海は初泳ぎだったのぉ(@_@;)
怖がる様子もなくスーゥイ・スイだったよね~♪
さすがハヤたんだぁ(^o^)丿
りーたんパパさん・エルパパママさん海に入ってくれて有難う(^^)
私は勇気がでませんでした(笑)

エルソナ家は海がすぐでいいよね~(^o^)
それに遊んだあと、すぐケア出来る環境が羨ましいゎ♪

最終章ですね(^^)
我が家は最終章の撮影がペケ写でしたので
続き楽しみにしてま~す☆

☆ 

ギャー!ママさんの素敵写真が~!
モデルが悪すぎです( ̄□ ̄;)!!
ハルママだったら、良かったのに(汗)

やっぱ海はあとが大変ですね~。
心していかないと…
でもわんずが楽しんでくれたから良かったです♪
湖デビューも楽しみにしています(^o^)

あ、ママさん、BBQ がBBO になってますよ(笑)

☆ 

この日は参加できなくてすみませんでした。
っていうよりは・・・
参加できなくてメッチャくやしぃぃぃぃ(涙
BBQに海・・・最高の組み合わせぢゃないですか(T_T)ん~残念無念(´Д` )

いや~お写真見てるとまるで真夏ですね(笑
特にりーたんパパさんは完全に(爆
エルパパさんも腰の上まで浸かった後が・・・(^^;;
そうですよ~この日はリックたんが正解ですよ~(^o^)bだってまだ3月ですから!
と、言いつつ、多分この場にいたら真っ先に飛び込んだのは私だろうな(ーー;)

☆ No title

わぁ!もう海で遊んだんですね!
それも3月に!(笑)やっぱり若いわんこは違うなぁ~
でもわんこに負けじとパパさん達が海パンなのが素晴しい~!
写真だけを見ると完全に夏ですよね(笑)
楽しかった様子が凄く伝わって来ました♪

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

おっと~鋭い感だわぁ(#^.^#)
そうなんです、そのまさかまさかの・・・i-229
暖かい日ではあったけど水は冷たかったらしい^_^;
はぃ、人っ子一人泳いでいませんでした
でもめっちゃ楽しかったよー♪

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんですよーでも初めてじゃないかのようにお泳いでた(*^^)v
あはは~私もママと同じく勇気でないですよー
↓のターさんが言うようにまだ3月だもんね^_^;
これからは良い季節になるね♪
あーちゃんもめっちゃ優雅に泳いでたもんね
みんな楽しめて良かったね~。

e-276エルママさんへe-276

いぇいぇ立派に素敵なモデルさんですよ~e-319
エルソナ家は歩いて行けて、お外でシャンプーできて
気兼ねなく海遊びできて羨ましいです。
>あ、ママさん、BBQ がBBO になってますよ(笑)
携帯に送られてきたエルママからのコメント見てすぐ直しました^_^;
来月のイベントの日にちのお返事もうちょっとお待ちください
りっくありす家からの変事待ち中ですので(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276

ロロコメ家が大変なときに楽しんで来ちゃいましたv-421
これからはいっぱい機会はあるので・・・
本当にこの写真だけじゃ真夏と勘違いしちゃうよね
子供連れてお散歩にきてたファミリーに注目されちゃいました^_^;
うんうん、私もターさん真っ先に入ると思うよi-235
次回楽しみましょうね♪

e-276ごん太さんへe-276

はぃ、海で泳いじゃいました~^_^;
若さなのでしょうか~水バカなのでしょうか~
とにかくワンコ達楽しんでました(#^.^#)
あはは~^_^;本当に季節外れですよね
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハル坊のお披露目(^^♪ ≪         HOME         ≫ ハル坊お披露目最終章(*^_^*)
