スポンサーサイト 


ハル坊お披露目最終章(*^_^*) 

4月6日土曜日。




今日、明日と爆弾低気圧でお天気が大荒れとのことですが

湘南地方今現在曇りではありますが降っておらず

これからお天気があれるようには思えないな~




では、本題に・・・




お披露目最終章1





海で泳ぎを満喫したご一行はエルソナ家へ帰宅します




お披露目2





りーたんなぜにお口泡泡なんですか




お披露目3





ギャハハ~お腹や足まわりも凄いじゃん




お披露目4





途中満開のお花を愛でながら歩く事10分(ママめっちゃ歩くの遅いです)




お披露目5





で、エルソナ家に到~着

砂まみれになろうが、泥んこになろうがエルソナ家なら安心

今まで、海で泳がせたいと思ってもあの砂まみれのりくハヤを

車に乗せる勇気がなくていつもためらってましたので

この日海で泳がせてあげることが出来て嬉しかったな~

エルパパ、エルママありがと~

エルパパとエルママはハヤテとエルソナの洗濯

父ちゃんと〇太はりーたんとありすの洗濯

エルパパ3頭お疲れ様&ありがとでした~




お披露目6





1番先にシャンプー終わった我が家のりーたん

ソファーで寝床探ししてます




お披露目7





ハヤたんは窓からみんなを監視(特に父ちゃん)




お披露目15





1日3食のハル坊はご飯待ち

ハル坊はまだ離乳食なのでふやかしてもらって間気になるんですよ





お披露目9





全員シャンプー終わったら大人たちのウマウマタイムです

りっくありす家が用意してくれたサンルイ島のケーキ

とってもお上品なお味で美味しかったです

さすがグルメなりっくありす家

パパさんママさんご馳走様でした~





お披露目13





美味しいスイーツでお茶しながら楽しくお喋りをしてる間

ワンコ達もまったりしててくれました





お披露目10





するとエルが何やら気にしてます です





お披露目11





りーたんなんておよそのお家で鼻息立てながらマジ寝してます





お披露目12





うふふ~エルりーたんの横に行って一緒にまったりし始めましたよ




この日もエルソナ家には大変お世話になりました

本当にありがとうございました

そしてご一緒してくれたりっくありす家の皆さんありがとうございました

思いがけず海で泳ぐことも出きてめちゃくちゃ楽しい1日でした

次回のイベントもめっちゃ楽しみでーす

また宜しくお願いします






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 4 Comments

りっくありす  

No title

ママさーん(*^^*)ホント楽しかったですね~♪
私もこの日海に入れると思ってなかったので
こどもたちの楽しそうな泳いでる姿が見れてよかったー\(^^)/
(若干おひとりさん入ってなかったけどねー( ̄▽ ̄;)笑)

りーたんソファーで大爆睡だったよねー(*^^*)
めっちゃ気持ちよさそうにスーピーしてたもんねー♪
りーたんパパさん、ありす洗ってくれてありがとう♪
また遊んでくださいね\(^^)/

※今、woofさんに向かってます♪
筋肉強化してきます(笑)

2013/04/07 (Sun) 11:28 | REPLY |   

ロロっす☆  

いや~爆弾低気圧スゴかったですね(ーー;)TVでりーたん地方は避難警報とか出てて心配でした。何事も無くて良かったです!
そうそうそう!海って後の事考えると、なかなか入れられないですよね(^^;;でもエルソナ家ならお庭ですぐシャンプーできますもんね(^o^)b
ふふふ!りーたんもエルソナ家大好きなようですね♪そうそう!居心地よすぎて眠たくなっちゃうよね~\(^o^)/
そっかぁ!ハル坊はまだ3回でしたね!あのふやかしを待ってる間がツライんだよね~(>_<)コメなんてあの時ずっと吠えてましたよ(-。-;
追伸:ケーキおいしそうだなっ♪私なら上段の真ん中か、下段の・・・いや、全部食べたいっo(^▽^;)o

2013/04/08 (Mon) 08:54 | REPLY |   

シェリルまま  

No title

あははは~(*゚▽゚*)
りーたん、半端なく泥んこだぁ~(*^m^*)
爆睡加減から見て、満足度120%だね(笑)

こんなにケーキが並んじゃうと・・・どれ食べようか悩むわぁ~!
全部・・・食べれそう、、、いや、絶対食べれると思う(笑)

2013/04/08 (Mon) 15:13 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

お返事大変遅くなりごめんなさい。
いや~本当に楽しかったね~i-194
まさか海に入れるなんておもってもいなかったから
ワンコ達最高の1日だったよね。
よそ様のおたくで爆睡できるほど楽しかったんだわ
有りがたい1日でエルソナ家に感謝だわ(#^.^#)

e-276ロロっす☆さんへe-276


お返事大変遅くなりごめんなさい。
この日避難されてた世帯の方結構いらっしゃったみたいです
お陰様で我が家は無事でした。
だよね~これから車に乗せて帰宅と考えると中々ねi-195
エルソナ家のお陰で思いがけず海遊びできました(#^.^#)
そうなのよね、りーたんじゃなくても眠くなりそうよね
そうなの~まだ3回食だからね
ふやかしは卒業しましたよーe-319
ケーキお上品なお味でめっちゃ美味しかったよ。

e-276シェリルままさんへe-276


お返事大変遅くなりごめんなさい。
でしょーめっちゃ汚れてるでしょi-229
でも楽しかった証拠なのよね~i-194
神経質のりーたんがおよそで爆睡なんて珍しいもん。
うふふ~どれも美味しいと思うよ
見てるとぜ~んぶ食べたくなっちゃうよね(*^^)v

2013/04/25 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

