 


久しぶりのWoofさん(^^♪ 

4月16日火曜日




珍しくこんな時間にUPです。。。




3月31日久しぶりにWoofさん行って来ました

この日はお友達のロロコメ家に誘われて1日の~んびり

Woofさんを満喫しました



3月31Woof1




以前は奥のランばかり利用してたんだけど

最近奥のランはシカさんのフンだらけ

なので手前のランを利用してます。





3月31Woof2




ハヤたん早速爆走してました

爆走と言えば先日の日曜日ロロコメ家とりっくありす家と

やどりきランに行ってきたんだけど

いつものランがハスキーちゃんのオフ会で使われてたので

硬めの砂地のランで遊んだんですがハヤたん爆走しすぎて

足裏を傷めちゃって月曜日の朝には歩けなくなって病院へ

只今安静中です





3月31Woof16





りーたんは相変わらずkのボールがお気に入り

首をかしげてママにアピールしてるんです





3月31Woof4




父ちゃんがタバコを吸いに行くとすぐに父ちゃんを呼ぶハヤごん





3月31Woof5




そうこうしてるとロロコメ家到着





3月31Woof6




久しぶりのお出かけでロロさんも嬉しそうです





3月31Woof7




コメちゃんも速攻爆走してました

2人共ガス抜きできて良かったね~





3月31Woof8




ロロさ~んお顔はまっちゃいますよ





3月31Woof9




ほらねっだから言わんこっちゃない






3月31Woof10
3月31Woof11
3月31Woof12
3月31Woof13
3月31Woof14




ワンコ達楽しそうに遊んでました

めっちゃ忙しい日々を過ごされてたロロコメ家

ターさんもガス抜きできたら良いね







さ~そろそろお昼です

前回お昼食べそこなっちゃったので今日は食べそこなわないように・・・ね





3月31Woof15




ちょうど豚汁サービスデーと言う事でもちろん頂きましたよ~

おかわりまでしちゃいました

因みにママはボロネーゼをチョイス、美味しかったです




続きますのでコメ欄閉じます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
