 


久しぶりのWooof後編(*^^)v 

4月24日水曜日




10日程まが開いてしまいましたが

この前の21日の日曜日に長女の結婚のお祝いがありまして

ちょっとバタバタした日々を過ごしておりました

やっと落ち着きました~







結婚祝い









さて前回のWoofさんの続きでーす




ランチが終わったら次はあれでしょー





3月31プール1




そう、プールです





3月31プール2




でもね、この子達って2ヵ月ぐらいWoofさん行かないと

最初溺れそうになるんだよね~

でも次第に感は戻り河童さんにんになるんですけどね





3月31プール3




そしてコメちゃんがジャーンプ





3月31プール4




するとロロさんのジャーンプ





3月31プール5





わがやの兄弟はジャンプできまテン





3月31プール6




ターさんもこの日はロロコメと一緒にプール入る気満々できました

でも水は温水にはなっておらず冷たい水

この後言うまでもなく




3月31プール9




暖かいシャワーをあびてたターさん





3月31プール7
3月31プール8




りーたんとコメちゃん1人遊び姿も可愛いね





3月31プール11
3月31プール12
3月31プール13
3月31プール14




シャンプー終わったら〆のラン




帰りにワイルドワンさんに寄り夕飯を・・・





3月31プール15




ママは久しぶりに田舎汁定食





3月31プール16




ターさんナーさん父ちゃんはチキンカレー

相変わらず美味しかったでーす





3月31プール17




サービスでこんな物頂いちゃいました

パパさんママさんいつもありがとうございます

ロロコメ家のみなさんこの日もありがとうございました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 4 Comments

シェリルまま  

お姉ちゃん、おめでとう(-^o^-)♪
ワンコと一緒にお祝いだなんて、素敵!素敵すぎる!
先日、従兄弟が結婚して祝の席を設けてたけど、最近は結婚式より祝の席を儲けるのが多いそうだね。
うちも・・・いつか、ワンコ出席できる場所でやりたいな(*^m^*)いつの話になるか・・・(^^;
ワフさんも、楽しそうだしぃ~♪
うまうまも、相変わらず魅力的なものばかり!
う~~~、私も参加したい(*T▽T*)

2013/04/24 (Wed) 13:12 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

お祝いのお言葉ありがとう(#^.^#)
わんこ飼いじゃない人からみれば考えられないみたいだけど
私達にとっては家族だもんね~シェリル家も早く叶いますように(^^♪
結婚式も昔とはだいぶ違う形になってきてるよね
長女の場合、お婿さんが側が北海道・我が家が神奈川
と言うこともあり、両家とも愛犬家なので
どちらかに行って式を挙げるのは難しい・・・と
娘たちなりに配慮してくれたみたいなの。
両家揃って食事会ともいかないので簡単にこちらの家族で
今回のお祝いの運びになりました~(#^.^#)
娘たちはチャペルでお写真だけ撮ったんですよーe-482
私もシェリル家の皆さんとあそびた~い(^^♪

2013/04/25 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

お姉ちゃんおめでとうございます(^O^)/っていうか1枚目のお写真みてて、えっ!?え~~~(゚o゚;;ハヤたん?ハル坊?
こんなステキなレストランで、ワンコOKだなんて(*0*)家族全員でのお祝い。ステキなお祝いですね(o^^o)

いやいやこの日は急にお誘いしてしまってすみませんでした(^^;;でもおかげでロロコメ共々リフレッシュする事ができました♪( ´▽`)ありがとうございます♪
そうそう、みんな普通に泳げるのに、少し間が空くと始め溺れるんですよね(^^;;でも久しぶりのプール、みんな楽しそうだったな(私も!)
ホントこの日はゆっくり遊べたし、ワイルドワンさんも相変わらず美味しかったし、サイコーな1日でした♪

2013/04/25 (Thu) 08:19 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

ロロっす☆さんへ

お祝いのお言葉ありがとう(*^o^*)
こちらのレストラン昨年ロロコメ家と行ったら閉まってて
お店閉店しちゃったかもって言ってたお店ですょあの日はまたまたクローズした後だったみたいなので
今度また行ってみましょうよ~(^O^)

こちらこそWoofさん誘ってくださってありがとう♪
1日めいっぱい遊んで食べて楽しかったね~
次はハル坊のWoofデビューにお付き合いいただければ嬉しいです(*^o^*)

2013/04/25 (Thu) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment

