FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/04/25 Thu  09:43
ハル坊やどりきランデビュー(^^♪


4月25日木曜日




なんだかスッキリしないお天気です




さて先日4月14日はハル坊のランデビューでした






4月14日1




まずは、ロロコメ家と合流

ロロコメもはじけてます・・・

その数日後大変なことになろうとはしらずに





4月14日2




おひさしぶり~なドン君ことドンタコス君





4月14日3




スタンプーちゃんも以前1度お会いしたことがあります





4月14日4




ハヤ&コメ何か話しでもしてるんだろうか、可愛いなぁ





4月14日5




と、ここでスタッフのドンパパがお水をいれてくれたんです

そしたらロロさん早速入水





4月14日6




おっとーーーりーたんも入水

ま~確かにあなた達河童さんですもんね





4月14日7




そこへハル坊到着です





4月14日8




みんながお出迎えしてくれてるのにりーたん入水中





4月14日9




さ~ハル坊放牧でーす





4月14日10




初ランにぃたん達のお友達がご一緒してくれて心強いね




は~ぃそこへりっくありす家到着でーす



4月14日11




りっくたんいきなり満面の笑みきゃわうぃ~





4月14日12




あーちゃんご挨拶する間もなく爆走

あーちゃんもこのあと可哀想なことに・・・





4月14日13




この日は暑くもなくちょうどいい気候でした

走ればのども乾くし水にも入りたくなっちゃうんだよね





4月14日14




重たいカラだを一生懸命ジャンプさせるりーたん





4月14日15




不思議そうに見てるりっくたん

目的は棚の上にあるおもちゃ・・・・

父ちゃんがここにのせたのを知ってるんで取ろうとしてるんです





4月14日16




あはは~ホントだね~りっくたん





4月14日23
4月14日24




お昼はホットモットのお弁当です

お外でみんなで食べると美味しいね~





4月14日17




午後もいっぱい遊んで満喫したご一行





4月14日18




りーたん、りっくありす家の上のお姉ちゃんにナデナデされてうっとり





4月14日19




以前ロロコメ家からコメのお洋服を頂いたハル坊

この日はロロにいちゃんとお揃いでした~





4月14日20




ロロ&ハルの2ショットを撮ろうとしたんだけど

なぜか真ん中にコメちゃん・・・





4月14日21




偶然撮れたりくハヤ兄弟と孫のハル坊の3ショットの後ろ姿





4月14日22





最後はりーにぃたんと一緒にニコニコさんで走るハル坊です

ご一緒してくれたロロコメ家&りっくありす家の皆様

ありがとうございました~お陰でハル坊楽しくランデビューできました

今後とも宜しくお願いしま~す




最後になっちゃったっけど、この日あーちゃん.ロロ.ハヤは固い砂地のランで

肉球を傷め病院に行ったりりと可哀想なことをしてしまいました

大型犬エリアがオフ会で1日占領されてて仕方なくこちらのエリアで

遊んでたんだけど、なんだかな~

貸切ではなかったみたいなんだけど、マウントが

あっちでもこっちでも飛び交ってて飼い主さんそれ見て

笑いながらその行為を楽しそうに撮影してるんです

ケンカ勃発もかなりありましたのでキケンで入れなかった






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

この日も大変お世話になりました~\(^o^)/ハル坊のランデビューにご一緒できて嬉しかったです☆
それにしてもハル坊さすがですね~
まったく臆する事なく爆走してましたね(^O^)bさすがだ!
この日もみんな楽しそうでしたね♪
ハル坊が洋服着てくれてウレシい(^O^)ロロとの2ショット…にはならなかったですが(コメのヤツめ!)
あ、ママさん!ロロの足、気にしないでくださーい!ロロはトゲですから!それにランでたいして走ってないし(^^;;逆にご心配おかけしてすみませんでした(>_<)

☆ ☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
こちらこそありがとうございました(*^^)v
きっとロロコメ&りっくありすが優しいからなんだよね~
近所で散歩のときは他のワンも人も怖がるんです^_^;
頂いたお洋服気に入ってるみたいですよー
この日ロロとオソロで写真撮れて良かった~
めっちゃ可愛かったねe-415
ロロの足治って良かった~(*^_^*)
これに懲りずやどりき来てくださいね~v-290
    
    管理者にだけ表示を許可する


久しぶりのWooof後編(*^^)v ≪         HOME         ≫ GW前半は・・・(#^.^#)
