長女の結婚祝(*^_^*) 

5月8日水曜日。




GWも終わりましたね~。

カレンダー通りや10日ほどお休みの方もいらっしゃったと思いますが

楽しい休日を過ごされましたか

我が家は前半お友達のお家にお邪魔したり

後半は家族で旅行に行って来ました

そんな楽しい出来事も早くUPしたいのですが

本日は2つ前の記事でもご報告しました

長女の結婚のお祝いの様子をUPさせて頂きま~す











結婚祝い11




4月21日のこと。。。





結婚祝い1




後ろを真剣に見つめているりーたん





結婚祝い2




アハハ~ハル坊がいます

あっそう言えばこの後小田原の国道で

ペット大行進!どうぶつくんのGRけんた君に遭遇しました

けんた君は東京~京都まで歩いて旅をしてると途中だったよです

う~~~ん時間あれば車を停めて4ショット撮らせてもらいたかったな~残念





結婚祝い4




さ~今日はお姉ちゃんのお祝いだからキミたちも良い子でね~





結婚祝い3




まずは、乾杯





結婚祝い5




前菜 スープ サラダ

サラダはシンプルに見えますが海老やイカそしていくら等が入ってて美味しかったです





結婚祝い6




こちらのスープは新郎新婦用

お店のオーナーさんのお心使いでカップが違います





結婚祝い7




メインのお肉料理とお魚料理、最後にピザとパスタ

どれもめっちゃ美味しかったで~す




結婚祝い16




〆はウエディングケーキをカットして頂きました




結婚祝い8




あっ忘れちゃイケません

ボク達のウマウマもちゃんと頼んでおきましたよ~

本来わんこメニューはないのですが、お願いしたら快く受けてくださいました





結婚祝い10




みんな大満足だねっ





結婚祝い9




食べたり飲んだりお喋りしたりと・・・

賑やかなお祝いの席となりました





結婚祝い12




2ショットのつもりが、何気に写り込んでるりーたんがウケました





結婚祝い13




ハヤたんもお腹いっぱいでにこんこさんです





結婚祝い14




ハル坊は睡魔に襲われてるようです





結婚祝い15




完全に眠りに入られたようです

やっぱり疲れちゃったんだね~おやすみ





結婚祝い





最後にお店の方からよろしかったらお写真お撮りしましょうか

と言っていただいたので集合写真を

りくハヤハルも参加できて和やかな雰囲気で楽しい美味しい

結婚のお祝いになりました~おめでと~う






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

6 Comments

シェリルまま  

お姉ちゃま、ご結婚おめでとうございま~す(*^-^*)

うん、うん、身内だけでの結婚式もホントいいよね♪
なによりも、りーたん・はやたん・ハル坊も一緒って素敵だよ~(*´`)
思わず、こっそり参加しちゃいたいくらいだもん(笑)

お姉ちゃま、パパさん、ママさんのような素敵な夫婦になってね(*^-^*)v

2013/05/08 (Wed) 14:22 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お祝いコメントありがとう☆

e-482シェリルまま さんへe-482

お祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
本当にこちらの家族だけでのお祝いの席だったので
あちらのご両親にちょっと申し訳ない気もしますが・・・i-229
我が家にとってはりくハヤハルが一緒で最高だったけどv-410
ままさん次女の時は是非参加してくださいよ~(*^^)v
素敵な夫婦i-229
それを言うならシェリル家のぱぱ&ままだわ~(#^.^#)

2013/05/09 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

NEARママ  

お姉ちゃんのご結婚おめでとうございます

ほんと何より家族の一員のりーたんはやたんも一緒にお祝いが出来て
とっても素敵だなーって
こんな風に一緒にお祝い出来るのっていいですよね

きっとお姉ちゃんもパパさんママさんの娘さんだからきっと素敵な家庭を築いていくんだろうなー

おめでとーーー

2013/05/09 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

お姉ちゃん、ご結婚おめでとうございます\(^O^)/♪
ご家族み~んなでのお祝い、最高にいいですね☆
ふふふ。ツーショットに入ってるりーたんwさすがです!
ハヤたんも美味しくて思わずニンマリしちゃいましたね(^o^)b
ハル坊はおなかいっぱいで、眠くなっちゃったね。カワイイ(o^^o)
それにしても見るたびに成長しててビックリです(*0*)マズルが伸びてきましたね(^o^)次会う時はかなり大きくなってるかな??
それにしても素敵なレストランですね!とっても美味しそうです♪ウェディングケーキも素敵ですね(o^^o)
お二人とも、末長くお幸せに♪

2013/05/09 (Thu) 19:03 | REPLY |   

りっくありす  

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
身内のパーティはイイですよね~❤
幸せ一杯なファミリー写真なんでしょうね(^^)
ママさん会ったとき見せて(^_-)-☆
りーたん・ハヤたん・ハル坊も嬉しそう♪
お料理も美味しそうだゎ♪
お姉ちゃん末永くお幸せに(^o^)丿

2013/05/10 (Fri) 22:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆お祝いコメントありがとう☆

e-482NEARママ さんへe-482

お返事おそくなりましたv-421
お祝いのお言葉ありがとございます(*^_^*)
そうなんですよ~お式だったら無理だったけど
家族だけでしたのでりくハヤと一緒にできました。
やっぱり娘や息子には幸せになってもらいたいですもんね
私も陰ながら応援してきます。

e-482ロロっす☆さんへe-482

お返事おそくなりましたv-421
お祝いのお言葉ありがとございます(*^_^*)
やっと1人片付たって感じでホっとしてます
そうなんですよーこんな素敵なレストランなのに
ワンコOKなんですもん有難いですよ
お陰で本当に家族揃ってお祝い出来ました(*^^)v
先週末にお会いした時にハル坊と遊んで頂きましたので
おわかりいただけたと思いますが、めっちゃ成長してるでしょー
マズルも節々も太いでしょー
まだ4ヵ月なのでこれからの成長が楽しみです。

e-482りっくありすさんへe-482

お返事おそくなりましたv-421
お祝いのお言葉ありがとございます(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)
りくハヤも一緒にお祝いできたことめっちゃ嬉しいです~
これ普通のホテルでお式だったら叶わなかったもんね
ママさん今度このお店行きましょうよー。

2013/05/16 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment