 


生後55日のりーたん・・・   9月18日  金曜日 

今日は丁度1年前の今日のりーたんを見てくださいハート
携帯のガゾなのでちょっと写りが悪いんだけど・・・手書き風シリーズ矢印下
まさか自分がブログをやるなんて夢にも思ってなかったからデジカメjumee☆camera1b
ねぇね達が各自持ってるだけでママはもっぱら携帯で激写でした


080918_0857~01



080918_1748~01



こんなにちっちゃかった~かわゆす


でも可愛いかったんですよ~♪


それが今では・・・


りく 346


この通立派に成長されておりますぞー

大きくなったねりーたん音符



                       本日もご訪問
                      ありがとうございます
                      ランキングバナーをクリックしてね。お願いします          

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                      にほんブログ村
                    

                   
              

- 4 Comments

りくママ  

りーたん可愛すぎ~i-80
パピーの頃は白っぽかったんですか?
ほんとに大きくなったなぁi-189
このまま元気に育ってくれると
いいですね~(・∀・)

2009/09/19 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241

りくママおはよーi-179
うんパピーの頃はもっと白かったんだよ
ほんとこのまま元気で長生きして欲しいねi-184

2009/09/19 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

ほんと、たったの1年なのにね~。
あっと言う間に大きくなっちゃう大型犬。
ちっちゃい時は ぬいぐるみみたい可愛いけど
大きくなったら大きくなったで、また違う可愛さがあるよね~。

りーたんは、ちっちゃくても、大きくてもカワイイよ。

2009/09/19 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママさんへe-243
ホントあっと言う間に成長しちゃいました~
りーたんは4ヶ月で22kgもあって6ヶ月で31kg
殆ど成犬と同じ大きさになっていましたe-451
ワンの寿命は短いから寂しい気もするなe-263

2009/09/19 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

