スポンサーサイト 


突撃ロロコメ地方(#^.^#) 

5月14日火曜日。




G.Wの4月28日のこと

この日はロロコメちゃん地方に遊びに行って来ました~







舎人公園1




待ち合わせの舎人公園





舎人公園2





間もなく到着したロロコメ家にランへ連れて行ってもらいました





舎人公園3




は~ぃロロさ~ん





舎人公園4




うんうん、ハイでしゅーだけで十分わかりますよー





舎人公園5

舎人公園7




この日はお天気も良く汗ばむ陽気だったので

みんな日陰に集まりますね~





舎人公園6




そこへボステリちゃんがやってきました~

りーたん のおチリをクンクンするボステリちゃん

きっと りーたん 気づいてないんだよね





舎人公園8




うふふ~ターさんについて行く我が家の坊主たち





舎人公園9




さ~そろそろお昼です

公園と言う事でロロコメ家がお弁当を買ってきてくれました

私としたことが写真を撮り忘れました

お外で食べると美味しいね~





舎人公園10




うわ~

ごめんよ~今日は君たちのウマウマないんだよ





舎人公園11




すこし休憩したあと公園内をお散歩です





舎人公園12




ロロコメはホームグランドなので落ちつて歩いてます





舎人公園13




りくハヤは・・・

初めての場所のせいもありあっちフラフラ~こっちフラフラ~

とっても気持ちの良い公園、もっと歩けるな~と思っていたところで

父ちゃんの膝と腰が痛み途中棄権





舎人公園14




駐車場に戻るとき、こんな可愛い子ちゃんに遭遇

1歳半のゴルの女の子くるみちゃん





舎人公園15





男の子4頭に囲まれちょっと引き気味だったね

驚かせちゃってごめんね~

舎人公園とっても良い所でした

ランも会員登録したのでまた行きますよー


続く。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 5 Comments

シェリルまま  

あらら・・・パパさん、お腰とお膝大丈夫ですか?
うん、うん、ウチも知らない場所だとあっちにフラフラ、こっちにフラフラしちゃうんですよね~(^^;
とくに・・・我が家のハイパーコンビが・・・ね(笑)
あはは~
くるみちゃんの引き気味のお顔、可愛いわ(*^m^*)

2013/05/14 (Tue) 14:16 | REPLY |   

ロロっす☆  

この日はわざわざこちらまでお越し頂いちゃってありがとうございました(o^^o)vたいしたおもてなしもせず、すみません(>_<)

りーたん・ハヤたん、ロロコメ地方は楽しめたかな?こちらの方のランってあまり環境が良くないけど、また来てね(^o^)b
ふふふ。私もお昼のお弁当撮るの忘れてました(^^;;でも木陰でレジャーシートひいてののお弁当はやっぱり格別ですね(o^^o)
くるみちゃんかわいかったな~
コメと同い年なのにアノ違い(笑
続き楽しみにしてます♪

2013/05/14 (Tue) 19:00 | REPLY |   

りっくありす  

お天気が良かったですもんね(^^)
木陰は気持ちイイですもん♪集合するよね~
ロロコメちゃんはここで毎日お散歩してるのかな?
公園もあり、ランもありなんて良いところだなぁ\(^o^)/
公園=やっぱお弁当だよねぇ(^o^)丿

2013/05/15 (Wed) 17:03 | REPLY |   

のんのん  

お久しぶりです!!
先日プチ復活しました!!
が、眠さに力尽きりーたんママさんの所にたどり着けず…
レイシス急激に成長し、もしかしてりーたんより大きくなっちゃう?
なんてお散歩中にりーたん家のお話してたりしたんですよ♪

ロロコメ家をまってるりーたんのお顔可愛いですね!!

ポチ

2013/05/15 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

そうなんですよ~ヘルニア持ちだからね~e-330
やっぱり、あっちにフラフラ、こっちにフラフラするのね
あはは~分かるような気がする~ハイパーコンビ(#^.^#)
くるみちゃん可愛いでしょー
大柄男子に圧倒されてましたよん、みんなクンクンすごかったからi-229
お散歩途中で切り上げたお陰でくるみちゃんとお会い出きたかも♪

e-276ロロっす☆さんへe-276

先日は本当にお世話になりました~ありがとうございますe-459
いぇいぇ手厚くおもてなしされちゃいましたよ~(*^_^*)
はぃ、りくハヤも私達もロロコメ地方十分満喫できましたよ
環境良いと思うけどな~近くに素敵な公園とランあって
私があそこに住んでたらしょっちゅう行ってしまうわ~♪
カフェのランチも良いけどお弁当持って青空の下のんびりと
最高ですよね~。
くるみちゃん可愛かったねe-415

e-276りっくありすさんへe-276

この日は快晴で気持ち良いお天気でしたよね
まぁ毛むくじゃらの子供達には少し暑い気候だったかもですが^_^;
ロロコメちゃん近くにこんな良いとこあって羨ましいよ~
りくハヤ地方の公園にもラン作って欲しい~
めっちゃおおきな公園あるのにな~(+o+)
お弁当良いよね~♪

e-276のんのんさんへe-276

お久しぶり~(*^_^*)
プチ復活おめでとう♪
色々大変だと思いますが頑張ってくださいね。
レイシスもしやの40キロ超えかなv-362
益々会いたいわ~(^_^)v

2013/05/16 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

