--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
16
(Thu)08:33

おじゃましま~す(*^_^*)

5月16日木曜日。




前回の続きです。。。


舎人公園でラン&ランチ&お散歩を楽しんだご一行は

次なる目的地へ向かいました











ロロコメ家1
ロロコメ家2
ロロコメ家3
ロロコメ家4




到着したのはロロコメ家でーす





ロロコメ家5




ティータイムと言うことでお茶とスィーツをご馳走になりました





ロロコメ家6




きっといつものロロコメ家の光景なのでしょうけど・・・





ロロコメ家7




この日は1わん・・・ハヤが加わってます





ロロコメ家8




りーたん もめっちゃニコニコさんです





ロロコメ家9




すると、コメちゃんおチチの時間のようです

ところが、ターさんウチの父ちゃんに気を使ってくれて

父ちゃんのお相手をしてくれたりで忙しくしてたので





ロロコメ家10




ここはママが代わりにおチチ吸いを任されました~

心を開いてる人にかやらないと聞いていたので感激のママでございます





ロロコメ家11




りーたん もソファーで寝てしまいました





ロロコメ家12




その後みんなお昼寝タイム





ロロコメ家13




そして夕暮れ時、お夕飯をご馳走になりました





ロロコメ家18
パン


ロロコメ家14
サラダ


ロロコメ家15
トマト


ロロコメ家16
ラザニア


ロロコメ家17
ローストポーク


ロロコメ家19





お疲れ様の乾杯をして楽しい夕食が始まりました

どれも美味しかったですが、特にローストポークは絶品でした

見た目も中身もやわらかジューシー本当に美味しかったです

ナーさん、ターさんご馳走様でした~

そしてこの日はお招きいただき本当にありがとございました

また1つ楽しい想い出が出来ました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~豪華なディナー(^o^)丿
ナーさんお上手ですね♪ ローストポークはお写真でも柔らかさが分かりますよ(^^)
てかママさん…ラザニアって知ってはいますが
食べたことないんです私(^_^;)
根っからの田舎もんです(笑)
グラタンと想像し(・_・;)違う? めっちゃ美味しそうですね☆

コメちゃんにお乳あげたんですね(*^_^*)
心を開かないと。。。ですね(^^) 承知した!私もお乳あげたい…頑張るぞぉ♪

りーたんもハヤたんもホント、にっこにこさ~ん\(^o^)/

2013/05/16 (Thu) 18:34 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

いや~マジで美味しかったよ
ローストポーク見た目にも柔らかくみえるでしょ(^_^)v
ラザニア美味しいょ
ママさん田舎もんじゃないじゃん!(b^ー°)
是非コメちゃんの乳母になってあげて下さい(*^o^*)

2013/05/16 (Thu) 21:17 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

ローストポーク美味しかったですか!?よかったですぅ~(o^^o)v
りーたんも寛いでくれたみたいで♪
私は4ワンズに囲まれてとても嬉しかったです(o^^o)
っていうか、コメのおチチ吸いでママさんのお洋服破いてしまってすみません(>_<)
↑りっくありすさん、乳母は決していいものではありませんよ(T_T)
こんなところですが、ぜひまたお越しくださいね(^o^)/

2013/05/18 (Sat) 07:40 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

この日は何から何まで本当にお世話になりました(^^♪
ローストポークお世辞抜きでめっちゃ美味かったです
でも予想通りナーさんはお料理上手でした(^_^)v
ターさん1人で4ワンのお相手ありがとうございました
ハヤなんかロロコメ家の子のようでしたもんね(#^.^#)
あ~洋服は気にしないでくださいな~
あはは~りっくありすママさんもきっと気にしないかただと思うよ
ありがとうございます、またお邪魔させて頂きますね。

2013/05/18 (Sat) 10:16 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

なに!なに!なぁ~にぃ~(@_@;)
なんで、もんなこんなに豪華なデイナー作れちゃうの!
絶対、おいしい!って、わかるわぁ~♪

ぼったまたちも、楽しい1日を過ごしたのね~♪
もう、めっちゃ楽しそう(-^o^-)/

2013/05/20 (Mon) 14:35 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

シェリルままさんへ

お友達のお家にお邪魔して
豪華なお夕飯までご馳走になり大満足な休日をすごしちゃいました(*^o^*)
りくハヤもランで遊んだりお散歩したり
ロロコメ家にお邪魔し遊んでもらったりで
終始ニコニコさんでしたよ~(o^∀^o)

ままさん、心配ごとがある時に訪問して頂きありがとう。

2013/05/22 (Wed) 12:00 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

