--_--
--
(--)--:--


2013_05
21
(Tue)11:46

お友達のお誕生日会part1(*^^)v

5月21日火曜日。




5月12日の日曜日またまたエルソナ家へお邪魔して

お友達のお誕生日会に参加して来ました~





5月12日1




1番に着いてしまった我が家、早速ハル坊も放牧でーす

エルがクンクンしてるものはハル坊の嬉チッチ





5月12日2




何故かワンコたちに人気な縁の下

りーたん頭隠して尻隠さず・・・

なぜりーたんが頭だけ入っているかと言うと・・・





5月12日3



そう ロロさんがいたからなんですね~






5月12日4




エルはパパがお外に行っちゃったからジッと待ってるんです

この後ろ姿めっちゃ可愛いな~





5月12日5




りーにぃたんに群がる怪獣2号(弟子1号)と3号





5月12日6




ハル坊も笑顔だね





5月12日7




エルパパとターさんと父ちゃんと〇太がプールを設置してくれてる間に

エルママとナーさんと私とねーねとでタープを設営

しかし女だけではちょい無理っぽい・・・と思ったところへ

ターさんが助っ人に来てくれて無事終了

日陰ができたのを知ったワンコたち・・・

良くわかってらっしゃること





5月12日8




さ~おみじゅをはりましゅよー

では番頭さん宜しお願いしますよー





5月12日9




ハル坊入水準備





5月12日10




おっきいお兄ちゃんたちが入る前に

初プール入水





5月12日11




が・・・しか~し

お兄ちゃんたち見逃すはずもありません





5月12日12




あらよっ・・・との間に次から次へとプールへ集合





5月12日13
5月12日14
5月12




わちゃわちゃプール遊びも賑やかです





5月12日16




そうだね~今日は主役だね~





5月12日17




そして、主役2号





5月12日18




主役3号のりっくありす家到着でーす





5月12日19




あーちゃん早速ターさんにあそぼー・・・って





5月12日20
5月12日21




そのご女子チームの入水

男子禁制でございます





5月12日22




さ~て、散々遊んだ後はランチの時間でございますよー

この日はエルママがカレーを作ってくれました

そしてエルソナ地方のお魚屋さんのホッケ、何度か頂いてますが

これマジで美味しいんですよー






5月12日23




はぃはぃ、もちろん君たちにもウマウマありますよー

この日は食べやすいペンネでミートソースを作ってみました





5月12日24




我が家の3坊主たち、お利口さんにマテできてるかな~





5月12日25




こちらのお2人はゆっくり味わうんですが





5月12日26




この方、この後いつも通りものすごい勢いでガッツイテおられました

普段めっちゃおっとりしてるハル坊ですが食べることとなると

人が・・・いえ、犬が変わったようようになるんです





5月12日27
5月12日28





わんこご飯が終了後親たちのタイムでーす

カレーすごく美味しかったです、エルママご馳走様でした



さ~午後も楽しい事いっぱいありました

続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

エルソナ家の同居しちゃったのかと思ちゃった(笑)
でもいいわ!
すご~く、楽しそう(*^m^*)
あっ、このプールうちも買おうって言ってるんだけど・・・設置場所がねぇ~(^^ゞ
でも、見たら余計にほしくなちゃった(*^ー^*)

ルナの事では、ご心配おかけしてます。

受け入れたくない現実に、辛い日もありますが
私なりにルナをサポートしていこうと思ってます!

いつも、温かいお言葉、本当にありがとうございました。
すごく、心強かったよ!

2013/05/21 (Tue) 15:01 | シェリルまま #- | URL | 編集 | 返信

この日はたくさんお世話になりました(^^)
それにたくさんの・・・
本当にありがとうございました。
てか、我が家はいっつも到着が遅いから
何も手伝わず楽しむばかりですみません(>_<)

ママさんが作ってくれたワンコご飯美味しそうだったなぁ
試食するの忘れたんだけど、あのガッツキぶり。。。
めっちゃウマウマだったんだろーなぁ\(^o^)/
ご馳走さまでした♪

エルソナちゃんママさんの作ったカレー最高\(^o^)/
ほっけも最高でしたぁ\(^o^)/

続きがあるからこのくらいで・・・
うふっ♪

2013/05/21 (Tue) 18:39 | りっくありす #- | URL | 編集 | 返信

いつもいつも本当にお世話になりました\(^o^)/♪

この日もサイコーに楽しかったですぅ~そして嬉しかったぁ☆
我が家の都合で延期して頂いて、そしてあんなにステキな・・・あ、これ以上言ったらお次の記事になっちゃいますね。ガマンがまん(^^;;
それにしてもママさんのウマウマ!もうみんな半狂乱になってましたよ(^o^)vあのスロー食いなロロがコメに食べられないように一生懸命ガッツいてましたから(^^;;
エルママさんのカレー美味しかったですね♪やっぱお外で食べるならカレーですよね~♪
ハル坊もお初プールでしたね!ふふふ。どーだったかな?
どうやら怪獣1、2、3号はりくにぃたんが大好きなようですね(o^^o)

午後の部も楽しみにしてます☆

2013/05/21 (Tue) 19:31 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとうございました♪
毎度のこと心配していたお天気も見事に晴れてくれて良かったです!

ハルちゃん、うれションしちゃってたんですね(^^)
全くエルは~(汗)

プール、最初から水をためておけば良かったのですが…
毎度準備が悪くて申し訳ないです。

カレー喜んで頂けて、嬉しいです!!
スマトラカレーではないですが(笑)

わんこご飯、今回も作ってきていただき、ありがとうございました!
カレーよりよっぽど美味しそうでした(^^)v
いつも楽しみにしているんです♪


続きも楽しみにしています(^^)/

2013/05/22 (Wed) 18:41 | エルママ #- | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276シェリルままさんへe-276

お返事遅くなってごめんねv-421

あはは~ホント同居したくなっちゃうわよ~(#^.^#)
この日もめっちゃ楽しませてもらいました~。
このプール大きくていいよね、シェリル家ならおけるでしょ
ただ、水道代はかかりそうですが・・・^_^;

ルーちゃん元気になって良かった
まだまだルーちゃんのニコニコさん見せてね~(#^.^#)

2013/06/03 (Mon) 13:06 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありす さんへe-276

お返事遅くなってごめんねv-436
こちらこそお世話になりました~。
いぇいぇスイーツをお願いしたばかりに
到着を遅らせてしまって申し訳ないですe-459
ワンコ用のウマウマみんな気に入ってくれたようで嬉しいわ~
ほんと凄いガッツキだったね~よっぽどお腹空いてたんだよ。
うんうん、エルママのスマトラカレー美味しかったよね

2013/06/03 (Mon) 13:17 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆ さんへe-276

お返事遅くなってごめんねv-421
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
ロロ&りっくたんのお誕生日できて良かったです
そして何よりロロがめっちゃ喜んでくれて嬉しかったわ~♪
あはは~ナーさんウマウマくれくれ攻撃に遭って
ミートソースかぶってましたもんね^_^;
喜んでもらえて良かった~。
エルママのカレーマジで美味しかったよね(#^.^#)
ハル坊は・・・まぁ初めてなのであんなもんかな^_^;

2013/06/03 (Mon) 14:19 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

☆お返事おそくなりました☆

e-276エルママさんへe-276

お返事が遅くなってごめんねv-436
いぇいぇ、こちらこそ今回も何から何までお世話になり
本当にありがとうございましたe-459
ハル坊よそ様のお家のデッキに嬉チッチ
全く失礼いらしました^_^;
毎度準備が悪くて申し訳ないです
>とんでもないです、お招きしてもらって準備までしてもらったら
気が引けちゃいますよ~お手伝いは当然ですから
それにみんなでワイワイ準備楽しいじゃないですか♪
いやいや~エルママのカレーめっちゃ美味しかったですよー
スマトラカレー食べたことないけど見た目はあんな感じですよね
やっぱりワンコご飯には力がはいっちゃうんですよ~^_^;

2013/06/03 (Mon) 14:36 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

