 


お友達のお誕生日会part2(^^♪ 

5月25日土曜日。






※お知らせ※

前記事のコメントにお返事を書いてるんですが

何度書いても画面が流れてしまって投稿できず

皆様へのお返事が遅くなっております

すこし時間がかかると思いますけど必ず

お返事致しますのでお待ちください







さて、前回のお誕生日会の続きでーす






5月12ひ1




青空にはトンビ

午前の部が終了してエルママ特製スマトラカレーを頂き

すこし休憩をしたらレッツら





5月12ひ2




そうエルソナ家と言ったら海





5月12ひ4
5月12ひ16
5月12ひ18




みなさん早速はっちゃけてます





5月12日5




前回参加できなかったロロコメ家・・・

ターさんいの一番に飛びこんだのは言うまでもありません




5月12日6




そして何よりも海遊びを満喫していたのは

ありす嬢、水を得た魚のように上手に遊んでました

水を得た魚・・・と言うより人魚と言った方が合ってる

これからは、あーちゃんをマーメイドと呼ぼうかな





5月12ひ8



お~い、一番奥の方抱っこしてもらってるのは誰ですか





5月12ひ9




海が苦手な りっくたん 波打ち際でクールダウン





5月12ひ0




お父さんの後を一生懸命ついていく息子

とってもほのぼのする微笑ましい姿だね





5月12ひ11




我が家の長男ちょっと休憩





5月12ひ12




我が家の孫は、まだ海に入れず





5月12ひ17




うふふ~中々海から出てこない親子たち。。。





5月12ひ19




あーちゃん、ハル坊泳ぎに誘ってくださいな~




5月12ひ13




そうそうこれこれ~ターさんロロに沈められてます

ターさん大丈夫かぃ





5月12ひ14




ぶじ帰還したロロとターさん

この後も何度も何度も親子で楽しんでました





5月12ひ15





民族大移動

もっと遊んでいたいところですが

この日のメインイベントが残ってるので撤収です




次回最終章に続きまーす







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

ロロっす☆  

いや〜海気持ちよかった〜☆
息子達より満喫しちゃいました(笑
我が家は海は初めてだったんですが、意外にすんなりと入ってくれました(*^^*)この日は天気も良く、絶好の海日和でしたね♪
ふふふ。マーメイドあーちゃん♪楽しそうでしたね!
ハル坊はまだちょっと怖かったかな?
いや〜エルソナ家って最高だなぁ〜(≧∇≦)

2013/05/26 (Sun) 20:24 | REPLY |   

シェリルまま  

うん!楽しそう~o(^o^)o
海、寒くはなかったのかな?
ウチは、ブルブル震えちゃってたから・・・ホラ、お嬢様だからさぁ~(*^m^*)

2013/05/27 (Mon) 16:37 | REPLY |   

りっくありす  

あはは~(*^_^*) わたくしマーメイドあーちゃんの母でございます(笑)
あーちゃんって自由人(犬)ですからね~(^_^;)
いっつも勝手に遊んで、勝手に楽しんでます♪
でも、1番喜んでいたのはターさん?(笑)
ターさん最高だよね~
そして、エルソナちゃんのママさんもジャブーンしてて素敵だったなぁ\(^o^)/さすが海岸の側に豪邸建てただけありますね♪
ホント羨ましいゎ❤

2013/05/27 (Mon) 18:21 | REPLY |   

むーパパ  

うちは海デビューしてないなぁ。
今年も泳ぎの季節がやってきましたね。

FC2のブログ。。なんか変です。

2013/05/27 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
この日海は予想通りターさん大はしゃぎでした
海って後始末のこと考えると中々いけませんよね~
エルソナ家に感謝ですよ(#^.^#)
ウチも以外とすんなりでした
ロロコメも楽しんでたもんね~あとはハル坊だけだi-229
あーちゃんあそびかた上手だよねすごく満喫してたもん。
本当にエルソナ家最高ですe-287

e-276シェリルままさんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
お天気が良くて最初は海水が冷たく感じたにみたいだけど
3月に海入った時より全然暖かかったですよー(^_^)v
うふふ~そうそうお嬢様だからね~i-235

2013/06/04 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆お返事おそくなりました☆

e-276りっくありすさんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
あはは~やっぱマーメイドでしょv-290
うんうん確かに自由人だよね
でもめちゃ楽しんでたよね(^^♪
ターさんは前回参加できなかったのでテンションアゲアゲでしたねv-290
大人も子供も楽しめて本当に最高でした。

e-276むーパパさんへe-276

お返事おそくなりましたv-421
むーちゃんと海里は海まだでしたか
結構楽しめますよ(^^♪
他のFC2の方もおかしいって言ってましたよ。

2013/06/04 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

