お友達のお誕生日会最終章(#^.^#) 

5月28日火曜日。









お友達のお誕生日会いよいよ最終章です。。。



海を満喫した御一行様はエルソナ家に戻りました





5月12-1




お約束のゴロスリ三昧のりーたん





5月12-2




あなた誰ですか~何犬ですか~

と言いたくなるようなお姿でございます





5月12-3




りっくたんはこの場所がお気に入りなよです





5月12-16





まだパピーなハル坊はいっぱい遊んで疲れたのでしょう

椅子の上で寝ちゃいました





5月12-4




まぁ、言うまでもなく皆さん洗濯されました





5月12-5




こちらのお三方シャンプー済みで捕獲中

だって、せっかくシャンプーしてキレイになったのに

またドブネズミに戻ったら大変だもの~





5月12-6




テーブルには、お菓子と





5月12-7




ケーキが用意されています

今回もりっくありす家が用意してくださいました~ご馳走様でした

えっケーキ・・・




何か忘れてませんか~~~とワンコ達の声が聞こえてきそうですが





5月12-8




ジャーン、バースデーケーキの登場です





5月12-9




この日の主役たち

誕生日順に  ロイス りっく ありす み~んなお誕生日おめでと~う


ロロの後ろに居る若干1名はお気になさらずに()





5月12-10




うふふ~こちらのお方も誕生日とは関係ございません





5月12-11




皆さんものすごい勢いでガッツカれており写真は撮れなかった~





5月12-12




そこへパピゴルちゃん登場





5月12-13





ハル坊と10日違いのぼん丸君





5月12-14




ぼんちゃんいつもお散歩でエルソナ邸の前を通るらしいのですが

この日はゴルゴルゴル~ゴルだらけのお庭に

そして遠目だけどハル坊に気づいてくださり

思わず声をかけてくださったと仰ってました





5月12-15




お愛想たっぷりのぼんちゃん可愛かったな~




そして夕方解散をしました

エルソナ家の皆さんこの日もお世話になりました

お昼までご馳走になってしまい本当にありがとうございました

しらす美味しかったでーす





5月12-17




この日ロロコメ家は急遽一足先に帰宅したので

りっくありす家と一緒に めしやっちゃん で夕飯食べて帰りました

皆様また遊んでくださいませ。



やっぱりブログおかしいな~

この記事を書いてる途中にも画面が流れてしまい書き直しをしました

お返事も相変わらず投稿できてまテン





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

7 Comments

ごん太  

たくさんのお友達と一緒で楽しそうですね~!
みんな若いからタフなんだろうなぁ~(笑)
泥んこになったり-たん!凛ちゃんといい勝負してますね(笑)
わんこ達のお誕生日でも人用もご馳走ばかりで羨ましいです(笑)
ママさんのブログを見るとお腹が空いてきますよ(爆)
ロイス君、りっく君、ありすちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年になりますように!

2013/05/29 (Wed) 09:05 | REPLY |   

シェリルまま  

りーたん、泥パック素敵よん(*^m^*)
それだけ、楽しかったってことだよね(笑)

ニューフェイスのお友達が出来たね!
不思議だよね~
ゴルちゃんがいると、即お友達になれちゃうんだよね~♪

ロイスくん、りっくん、ありすちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)/))♪
この1年も笑顔でね♪

2013/05/29 (Wed) 15:23 | REPLY |   

ロロっす☆  

いや〜あのバースデイケーキ本当に嬉しかったです(*^^*)それぞれの特徴を捉えていて、みんな本当ソックリでしたね(≧∇≦)ありがとうございますぅ〜
ほんと楽しくて美味しくてステキなお誕生日会で、ロロもとても喜んでました♪
あら、パピ子が二人!まぁなんてカワイイのでしょう(≧∇≦)会いたかったな〜
そしてめしやっちゃん行きたかったT^Tこの日はいろいろすみませんでした〜T^T
でもとても楽しかったです♪

↑ごん太様、シェリルまま様、ロロにお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

2013/05/30 (Thu) 18:59 | REPLY |   

むーパパ  

泥パックのりーたん・・
男前じゃんv-218

2013/05/30 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

りっくありす  

ほーんと、birthdayケーキ美味しそうでしたね(^o^)丿
人間用のケーキ屋さんでワンちゃん用に作ってくださったなんて
信頼できるし最高ですよね(*^_^*)
(ロロちゃん・リックたん・あーちゃんの似顔絵もソックリだし・・・(^^))
りーたん家・エルソナ家・ハル坊家の皆さま有難うございました♪

↑ごん太様、シェリルまま様もお祝いのお言葉有難うございました♪

きゃは~\(◎o◎)/!あの時も笑ったけど、りーたん見事に真っ黒(笑)
みんなに注目されて、ちょっぴりドヤ顔してるりーたんが、めっちゃ可愛かったんだよね\(^o^)/

2013/05/30 (Thu) 22:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

お返事遅くなりましたv-421
あはは~確かに若手メンバーですよね
でもこのチームのお兄ちゃんたち年寄みたいなんですよ^_^;
下の子たちは本当にタフです。
そうそう凛ちゃんと良い勝負ですよね~v-290
お出かけネタが多いからウマウマとう登場する率高いですね
ロイス君、りっく君、ありすちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございますv-410

e-276シェリルままさんへe-276

なんでかいつもりーたんだけ泥パックなのよ^_^;
そう、めっちゃ楽しんでました。
うんうんゴルちゃんに遭遇したら声かけちゃうもんね
話しも弾んだりしちゃうしホントふしぎだよね(#^.^#)
ロイスくん、りっくん、ありすちゃんにお祝いのお言葉ありがとう(*^_^*)
写真見せただけでおアーなーさんが直書きしてくれました
良く似てまましたよね。
お誕生日会って特別楽しいですよね~(^^♪
あの後パピーちゃんが登場したんだよ~
ハル坊と違って愛嬌たっぷりでした(#^.^#)
ロロコメ家少しおっち着いたようで良かったです。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

バースデイケーキ喜んで貰えて良かったです~(*^_^*)
写真見せただけでオーナーさんが直書きしてくれました
良く似てまましたよね。
お誕生日会って特別楽しいですよね~(^^♪
あの後パピーちゃんが登場したんだよ~
ハル坊と違って愛嬌たっぷりでした(#^.^#)
ロロコメ家少し落ち着いたようで良かったです。

2013/06/04 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276むーパパさんへe-276

あはは~男前ですか~v-290

e-276りっくありすさんへe-276

私も味見するの忘れちゃった~^_^;
そうですね、使って良い物を伝えて作っていただくので
本当に安心ですよね(#^.^#)
写真だけでここまでソックリなのはビックリでした。
りーたんてなんでいつもドロドロなのかしら~^_^;
でも帰りにはキレイなんだよな~^_^;

2013/06/04 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment