 


GW伊豆旅行part1 

6月4日火曜日。




今日は朝から




さて、今更ながらGWの旅行の記事でーす

伊豆旅行記ちょっと長く続きますので良かったらお付き合いくださいませ






ちょうど1ヵ月前の5月4日5日に伊豆旅行に行って来ました









13年GW伊豆1




お出かけだとわかっているけど何処へ行くかは知らないようです





13年GW伊豆2




初島も見えてます、昔は何も無い島でした今では

島全体がリゾート施設のようです。





13年GW伊豆3




到着したのは本日お世話になるお宿

コトブキベースさん





13年GW伊豆4




玄関を入ると・・・





13年GW伊豆5




看板犬のコトブキちゃんが迎えてくれました~





13年GW伊豆6
13年GW伊豆7
13年GW伊豆8




早速ランに放牧でーす





13年GW伊豆9




ランから見たお宿





13年GW伊豆10




いっぱい遊んでいっぱいニコニコさんです





13年GW伊豆11




ハル~と呼びながらズームで





13年GW伊豆12




こちらのお宿には人も遊べるような物もありまして





13年GW伊豆13




ネェネやっぱりやると思ったよ~





13年GW伊豆14




と、思ったら~父ちゃんまでも・・・

と言いつつこの後ママもやってしまいました





13年GW伊豆15




ハル坊と2ショットのネェネ





13年GW伊豆16




孫とジィジの図

後ろのキョウダイはボールの取り合い中でございまフ





13年GW伊豆17




ブランコに乗る父ちゃん

父ちゃん子のハヤたんボクも~ボクも~・・・って

ハヤちゃーん危ないよー・・・とママ





13年GW伊豆18




そして、ネェネまたやっちゃった





13年GW伊豆19




で、ネェネが乗ってるのがコレ

さすがに父ちゃんとママは乗りませんでしたけどね~





13年GW伊豆20




こちらは〇太とバスケを楽しむりーたん





13年GW伊豆21




実はプールを見つけて入ろうとしたりーたんを

みんなで何度も取り押さえたので半分不貞腐れながら

暴走してるりーたんなのです





13年GW伊豆22




しかし、この大きなボールを一咥えとは

恐れ入りました




続く。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 6 Comments

シェリルまま  

GW、楽しめたみたいだね~♪
いいな、いいな( ・∀・) な~んて見ながら、読んじゃいましたよ~(*^m^*)
あ~~~!行きてぇ(-^o^-)/
すご~く楽しそうなんだもん!(*^-^*)v

2013/06/04 (Tue) 14:52 | REPLY |   

ロロっす☆  

うわぁ!楽しそうぅぅぅぅ(≧∇≦)
りーたん、ハヤたん、ハル坊みんなニコニコさんで最高ですね!
あ!ねぇねもパパさんも(笑
ほんとイイ写真ばかりですね♪
っていうかりーたんっっ∑(゚Д゚)
よ、よくそんな大きなボールを・・・
す、スゴすぎる(^◇^;)

2013/06/04 (Tue) 22:14 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルまま さんへe-276

たいした連休は取れませんけど
土曜日午前中だけ仕事して午後から行ってきました(^^♪
こちらのお宿おとなも楽しめちゃって童心に返り
楽しんじゃいました(#^.^#)
シェリル家とまた旅行に行きたいわ~♪

2013/06/05 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

はぃ、ロロコメ家のブンまで楽しんできちゃいました~(^^♪
3坊主は基本自由人なのでやっぱり放牧すると
ニコニコさんになるんですよね~(*^^)v
こちらのお宿は人も楽しめる物があり
童心にかえり遊んでしまいました。
でしょー、いくらボール好きでもこれは凄いよね
でも穴をあけるわけでもないんですよ~(#^.^#)

2013/06/05 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

プル&りく  

家族で、楽しめそう!

GWの旅行、スゴく楽しそうでイイなって
思いながら、拝読してました!

大人も、子供に戻っちゃうようなブランコ
もあって、是非、行ってみたいと思ったん
ですが、臭いがしちゃうのは残念な感じで
すね!?

りーたんは、バスケットボールをくわえちゃうなんて、スゴいですね!

晴れた日に、海岸線を走ると気持ちイイですね!

やっぱり、パパさんとママさん、はるちゃんのパパ、ママ素敵です!!!


2013/06/09 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

旅行楽しかったですよ~(#^.^#)
そうなんです、お宿のお部屋は臭いがキツかったですね(T_T)
それ以外はオーナーさんもスタッフさんも感じ良い方でした。
遊具があるので子供連れの方も楽しんでましたよ。
あはは~このボール咥えちゃうんですよ
息子がバスケやってるので家にはバスケットボールがゴロゴロしてて
息子とバスケして遊んでるんで慣れてるんだと思います(*^^)v
ママちゃんも海岸線のドライブ好きですか?
気持ち良いですよね~。
え~e-350全然素敵じゃないですよ~i-229

2013/06/10 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

