FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2013/06/06 Thu  10:14
GW伊豆旅行part2(^^♪


6月6日木曜日。






ランで散々遊んだご一行様はひとまずお部屋へ








13年GW伊豆2-1




お部屋はこんな感じ、ちょっと狭いお部屋です

あと残念だったのはめっちゃ臭い

河口湖の常宿モンターニャさんが良すぎるんだろうな~。





13年GW伊豆2-11




気を取り直して、待ちに待ったお夕食の時間でーす





13年GW伊豆2-2
13年GW伊豆2-3
13年GW伊豆2-4
13年GW伊豆2-5
13年GW伊豆2-6
13年GW伊豆2-7
13年GW伊豆2-8
13年GW伊豆2-9
13年GW伊豆2-10




前菜から〆のお雑炊までどれも美味しかったな~





13年GW伊豆2-12




このお酒名前忘れたけど飲み口良くて美味しかった

でもやっぱだよね~





13年GW伊豆2-13




最後にデザートを頂き終了。

ご馳走様でした~





13年GW伊豆2-14
13年GW伊豆2-15
13年GW伊豆2-16




食事中良い子にマテた りく・ハヤテ・ハル

お部屋に戻りますよー。





13年GW伊豆2-17




みんな順番でお風呂に入ってる間の一遊びをして

さ~皆さんもう寝る時間ですよー





13年GW伊豆2-23
13年GW伊豆2-24




コトブキベースさんで朝を迎え

朝食前にワンズとお散歩に出てみました~

上の写真の木にはリスさんがお散歩

下の木の写真にはウグイスさんの心地よい鳴き声が・・・

とっても気持ち良かったな~。



しばらくすると朝食の時間です





13年GW伊豆2-18
13年GW伊豆2-19
13年GW伊豆2-20
13年GW伊豆2-21
13年GW伊豆2-22





ボリューム満点のモーニング

ママのトーストは勿論ワンズのお口に・・・

そして、いよいよチェックアウトの時間が来て

次なる目的地へ出発




続く。。。








本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

ん〜クサイ…しかもメッチャ…
こればかりは行ってみない事には~_~;

でもお料理はボリューム満点でおいしそぅ^o^そしてやっぱり生ですね♪
ってか、ハル坊はその年でもうご飯中に静かにしてるんですか(@_@)?
スゴーい!ウチの坊主達にも見習ってもらいたいもんです。
さてさてお次はどこですかね?

☆ ☆コメントありがとう☆

ロロっす☆さんへ

そうなんですぅ~鼻につく程の( ̄○ ̄;)
お部屋に入ったらベッドカバーをかけなきゃイケナイんだけど
そのカバーは毎回洗ってないと思う
オシッコしみとかもあったし(^_^;)
でも、食事は美味しかったですよ
だよね、やっぱ生だよね
ハル坊はいつもこんな感じで一番お利口さんです(*^o^*)
りーたんが一番ウルサいです(^_^;)

☆ 

あちゃー(>_<) 臭いのはNO!ですね~(・_・;)
でもまぁ、我が家の方がクサイかも(笑)
(うちはペンションじゃないからまっ、いいかっ\(◎o◎)/!)笑

うん\(^o^)/料理は朝も夜も美味しそう♪
とりあえず私も生で!うふふっ♪

ブランコと、あれなんていう乗り物だっけ?片足でこぐ乗り物!?(・_・?。。。
パパさん楽しそうですね~♪
お顔隠されてるけど、絶対チョー笑顔ですよね(*^_^*)

続きも待ってますよー(^o^)丿
あっ、先日のwoofさん色々いろいろ・・・
お世話になりました(^^)
ハル坊が泳ぐ姿も、ちょっぴりビビってる姿もホント可愛かったなぁ♪

☆ ☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

いやいやいや~ただの獣臭じゃなんです
マジでオシッコ臭なんですよ~(^_^;)
でもお料理が美味しかったしお風呂も良かったので
次はないかもですがヨシとします(*^o^*)
だよね~やっぱ生だよね(^O^)
ああ、キックボードです
でも我々の世代ではママさんの好きな言葉
GOGO!が入るローラースルーGOGO!っていったよね(*^o^*)
こちらこそ、Woofさんお付き合い下さってありがとう(^O^)

☆ お料理が、豪華!!!

たくさん、お写真を載せてらっしゃるので、見やすいですし、行かれた先々の事がよく分かって、拝見していて楽しいです☆

コトブキベースさんの、お料理は豪華で、食べごたえがありますね!

お酒のおともには、十分な感じですね!

私の主人も、ビール好きなんですよ!

最近は、少しビール腹に貫禄がついちゃってる感じです(*^-^*)

りーたんとはやちゃん、はるちゃんの待ち姿は、かわい~い☆☆☆

リスとウグイスが、お庭かな?に居るなんて、気持ちイイ朝を迎えられますね!

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

無駄に写真を掲載させてるので逆につまらないブログだと思ってたんで
このブログを楽しいと言ってくださってめっちゃ嬉しいです(^^♪
お料理やっぱり少ないより多い方が嬉しいもんね
お腹いっぱいになりました。
あーパパさんビール好きそうだわ~
まだ若いから結構イケる口なんでしょうね(#^.^#)
3坊主のこと褒めて頂いて嬉しいです、ありがとう。
この辺じゃカラスか雀のなき声ですもんね
ウグイスの声って癒されますよ。

PS・・・昨日はご馳走様でした。
昨夜美味しく頂きました(*^_^*)

☆ NoTitle

GW伊豆にいってたんだね~

って部屋が狭いのはしょうが無いとして臭いってのは・・・・だね

でもお料理ボリュームがすっごいあって美味しそう
やっぱ美味しいお料理食べて呑んでだよねーーー
(*^^)v


☆ NoTitle

あっ、気にしてなかったんだけど、
ヤッバー(^_^;) 「GO!GO!」で年代バレルんだね~(笑)

☆ 

NEARママさんへ

うん、伊豆行って来た~(*^o^*)
そうなのよ、臭いがヤバい(ToT)
にぃちゃんママさんの食べて飲んで飲んで~ だもんね!(b^ー°)

☆ 

りっくありすさんへ

ギャハハ~確かにだよ~(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


GW伊豆旅行part1 ≪         HOME         ≫ 伊豆旅行最終章(^^♪
