 


食べたいな・・・   9月19日  土曜日  

今朝お散歩散歩に行ったらりーたんが何やらジーッアップロードファイルと見つめているではありませんか


そこには・・・


090918_1634~01



なんとアップロードファイルザリガニさんではありませんか(携帯にて激写)写りが悪い手書き風シリーズ矢印下

ザリガニさんこんにちワンはじめまして

そうだね~りーたんザリガニさん初めて見るね・・・

ザリガニさんバイ~バイバイバイ

さあお家おうちに帰ろう


そう言えば昨日のお昼のこと 我が家のねぇねは生まれつき心臓に疾患を持っていて

1ヶ月に1度定期健診に行くため昨日は病院さとと-病院

病院で診察が終わったのが遅くなっちゃったので帰りにスーパーでお惣菜を買って帰宅

するとそこに待ち構えていたのはりーたんゴールデンレトリバー

ママとねぇねがご飯を食べていると・・・アップロードファイル


9月


べったり張り付いてボクにも下さい攻撃で

しらんぷりしていると・・・


りく 355



ママ~~~お願いでしゅよ・・・と言わんばかりでしたアップロードファイル

それでも何ももらえなくて暫し一人でゴロスリ~と遊んでおられましたぞなはあとにlp


9月18日




                              本日もご訪問
                      ありがとうございます
                      ランキングバナーをクリックしてね。お願いします          

                      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

                      にほんブログ村 



- 7 Comments

ぱでぃママ  

りーたんママ おはよ!

ザリガニって沼とか川で生息するんじゃないの???
ザリガニと言えば我が地元が初めての生息地域だったんだよ!
てか、そうだったらしい。
近所のぱーさんがよく行く広場に看板が立ってた・・・(^^;

ねぇねの月に1回の病院。
1回とはいえ、毎月のことだから大変だね・・・

一緒に写真に写っているのはねぇね?
それともママかしら???

2009/09/19 (Sat) 11:43 | REPLY |   

ヤマト母  

ひゃひゃひゃ♪
りーくん、可愛いオ~ラe-420発しておねだりねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
母だったら撃沈しちまうぞなぁ~e-349
それをかわしたりーたんママはさすがじゃv-218

2009/09/19 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

りーたんママさん、
りーたんのおねだりの姿、かわいい。
私だったらこのように頬をスリスリされたらすぐにあげてしまいそうです。
それでも何もあげないとむさしもよくゴロスリして、疲れて寝てしまいますよ。


2009/09/19 (Sat) 17:39 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
こんばんみー
え~i-199ザリガニさんの初めての
生息地域って鎌倉なんだ・・・
うんi-197ねぇねの病院は大変と言えば大変なんだけど20年通ってるから慣れたかな・・・5年位前までは病院も東京の慶応病院に通ってたんだよ
今は近所の総合病院だから楽なんだi-204

ハイi-88一緒に写ってるのはママごんですぞi-234


i-53ヤマ母ちゃんへi-53
母ちゃん体調はどうだぁi-198
りーたんねぇポンポン良くなってるけど
まだお薬飲んでるし急には無理させたくないからね~i-195
もう少し辛抱させるぞ~i-234


i-262むーちゃんママへi-262
あのオネダリされちゃうと負けそうになっちゃうんだけどi-195
ポンポンが完全じゃないと辛いの本人だからねv-409
むーちゃんもゴロスリして諦めて寝んねするんあだ~可愛いe-266

2009/09/19 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

りーたんのスリスリ可愛いわ~i-80
ご飯の時にあんな可愛いお顔でおねだりされたら、
少しだけよ?とか言いながら
あげてしまいそうです…(笑)

2009/09/20 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

R(『L』ママ)  

お礼が遅くなってしまいましたが、『L』のブログへお越し頂き、有難うございました♪
淕くんのカワイイしぐさがたまらな~い♪全身をナデナデしたくなってしまう(笑)
『L』は4歳半になります。一日のお楽しみのほとんどはお散歩みたいです(笑)
追伸 橋脚工事現場、当たりデス(笑)

2009/09/20 (Sun) 19:33 | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241
りくママ~i-199こんばんみー
そうなのよi-184いつもなら負けて
あげちゃうとこなんだけどi-195
今回は鬼になったよi-238


i-263『L』ママさんへi-263
こんばんわi-184
りーたんブログへ遊びに来て下さいまして
ありがとうございますe-466
ゴルって表情が豊かで仕草が可愛くて
たまりませんよねi-179
『L』ちゃんはお散歩がい1番楽しみなんですねi-184

工事現場やっぱりそうでしたかi-234
実は昨日もその近くをi-34で通りましたi-179

2009/09/20 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

