--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
11
(Tue)11:16

伊豆旅行最終章(^^♪

6月11日火曜日。




今日はが降ったりやんだりの1日のようです


それでは、前回の続きです。。。




お宿をチェックアウトした後は・・・




ぐらんぱる1
(1月に行ったときの写真です)





伊豆2日め1
伊豆2日め2
伊豆2日め3




伊豆ぐらんぱる公園のドッグランです

ハル坊はお初のドッグラン

前回りくハヤがきたときはまだ生まれたてホヤホヤ生後5日だったんだね





伊豆2め4
伊豆2日め5




木陰もあり海から近いので風が気持ち良く

けっこうな時間遊べちゃいましたが座るとこ無いのでベンチがあったら最高だな~





伊豆2日め6




ハル坊も楽しそうだ





伊豆2日め7




みんなでスタートダッシュ





伊豆2日め




やっぱりハヤがダントツ早い

あっそういえばこの前Woofでりっくありす家の

あーちゃんと対決したらハヤ負けました~・・・

このお話はまた今度





伊豆2日め9




今度はお友達も誘ってこの大室山もお散歩したいな~





伊豆2日め10




3坊主初オソロのお洋服なのでバックショット撮ろうとしたっけど

ハル坊がどうしてもこっちむいちゃうんです~





伊豆2日め11




ラン内にはこんな看板も・・・

はぃ、もちろん購入しましたよ~





伊豆2日め12




ぐらんぱる公園内にはワンコと食事できるお店が結構あるんですが

ランでかなり遊んだのでお外へ出ることにしました・・・





伊豆2日め13




と言っても、お隣の旅の駅ぐらんぱるぽーとです

こちらはフードコートになっているので各自好きなものを

テラス席でワンコ一緒に食べられます

あはは~イタリアンやカレーにラーメンうどん等もあるのに

みんな海鮮でした~

しか~し、フードコートとは思えないお味で美味しゅうございました


食事後はやっぱデザートだよね

この日行きたいお店がありました

伊豆では有名なカフェです。。。

ナビを設定して到着、しかしお客さんが並んでいたので

お店の方にワンコ連れと待ち時間を聞きに行ったら

め~~~っちゃ感じ悪ぅ~

ママ大型犬3頭と4人なんですががどのくらい待ちますか

店の人 なんと、名前が書いてあるボードを見て

ボールペンでトントントンとこれ見りゃわかるだろう

と言わんばかりの態度、言葉は一言も発せずそれだけです


ケニーズハウス、絶対行かねーよ







伊豆2日め14




気を取り直して違うカフェへ

こちらのオーナーさん感じの良いかたでした





伊豆2日め15




ケーキにパフェにドリンク美味しく頂きました





伊豆2日め16




ハヤたんもまったり中





伊豆2日め17




ハル坊も疲れたようでお利口さんしてます




伊豆2日め18




そして、りたん・・・寝てます





伊豆2日め19





寝てます


こうして1泊2日の伊豆旅行は終わりました。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ん〜言葉も発さず…美味しいのかなんなのかで人気があるかなんかか知りませんが、客商売としてどーなんですかね。いくら美味しくたってそんな気分ぢゃ美味しく感じませんね( *`ω´)次に行かれた所は雰囲気も良さそうだし、ゆっくりできて私はこちらに行きたいなと思いました!

みんなでお揃いチョーかわいいです♪しかもみんな似合ってますよぉ(≧∇≦)
やはり伊豆に行ったら海鮮ですよね!どれもおいしそうです^_^
いっぱい走って、おいしいもの食べて、とってもステキな旅行でしたね^o^b
りーたん…バッグに…なんて寝方だ(笑

2013/06/11 (Tue) 20:29 | ロロっす☆ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

ロロっす☆さんへ

そうなんですよ~考えられない接客でした
有名になって天狗になっているのか
元々なのか分からないけど、こんなお店が有名になるなんて…ね!
ププカフェさん良かったですよ~(*^o^*)
今度ぜひ伊豆行きましょうよ。
やっぱり海側行ったら海鮮食べたくなっちゃいますo(^-^)o
あはは~りーたんウケるでしょ、マジ寝してたもん(^_^;)

2013/06/11 (Tue) 21:24 | りーたんママ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

ぐらんぱる公園まだにぃ~は連れて行った事ないんだよね~
思いっきり走れるしおやつも売ってるしいいね

それにしてもイイって聞いた事あるけどその態度じゃ~私もいいかな
感じ悪っ(ーー゛)それよりもその後行った方がよっぽどもいいね
伊豆旅行いっぱい満喫できたね

2013/06/12 (Wed) 09:23 | NEARママ #- | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママ さんへe-276

真夏は厳しいかもしれないけど、ぐらんぱる良いですよ(^_^)v
お土産コーナーも充実してるしランチは何店舗かで食べれます。
にぃちゃんママもイイって聞いてたんだね
私もそうだったからガッカリしちゃった(+o+)
昨年夏に芝ランのあるカフェもオープンしたので
次回行ったら寄ってみたいと思ってるんだ。
はぃ伊豆満喫しましたよ。

2013/06/12 (Wed) 11:52 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

海鮮丼に、よだれっ!!!

海鮮丼、すごく美味しそうですね!?

私、お魚が大好きなので、よだれが出ないように気を付けて拝見してました!

感じ悪いのは、私も嫌です!

やっぱり、気持ちよく利用したいですし、人気があっても対応がよくないと、人気も長続きしないと思います!!!

やっぱり、親切で感謝の気持ちを持っているところがイイですよね!?

3ボーイズのオソロイが、なんともたまらないです!

はるちゃんは、りっちゃん&はやちゃんママが好きなんですね!

カメラ目線なんて、アイドル犬の素質もあるかもですね!?

我が家のプルも、ボール遊びが大好きで、ひつこいほど、ボールを投げて!とせがんできます!

弟のりくは、追いかけっこ(主に追いかけられるのが)大好きです!

今度、ボーイズと遊んでやって下さいませ(^o^)

2013/06/14 (Fri) 14:19 | プル&りく #XAjl2.RA | URL | 編集 | 返信

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

ママちゃんもお魚好きですか~
私も毎日食べても飽きないくらい魚好きなんですよ
海鮮丼美味しかったですよ(#^.^#)
本当に気持ちよく利用したいですよね
若いバイトさんならたまにいるけど
この時の方は良い年の男の方でしたもう行きませんけど^_^;
ハルはやっぱり私と居る時間が長いのでね
でもママが一番好きみたいですよ~(*^^)v
今度プーちゃんのボール遊びとりくちゃんの追いかけっこ
生で見たいので是非宜しくお願いします(*^_^*)

2013/06/15 (Sat) 08:31 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

