 


GWのグランさん(*^^)v 

6月12日水曜日。



う~ん、今日もが降ったりやんだりかな~


さ~記事が溜まってるのでどんどんUPしていきますよ~




5月6日のこと。。。

この日は朝ゆっくり起きてお昼ごろグランさんへ行ってみました




5月6日1




早速ボール遊びのお2人さん





5月6日2




りーたん走る





5月6日3




ハヤたんも走る





5月6日4




りーたん、お手紙チェックにはぬかりありません

ハヤたん父ちゃんがボール投げてくれるのを待ってます





5月6日5




そして、また走る





5月6日6




オーナーさんから、お昼できましたよ~のお言葉があり

お腹ペコペコだったので早速頂きました~美味しかった





5月6日7




もちろんデザートも・・・

いつもシフォンなので、この日はレアチーズケーキを





5月6日8




りーたんが見つめるDEPTの袋の中には





5月6日9




そうウマウマが入っているんですね~

お出かけのお供に絶対欠かせないウマウマ

ご満足いただけましたでしょうか





5月6





この日もいっぱい遊んでウマウマ食べて満足したね







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 4 Comments

ロロっす☆  

ん〜ハヤたんが走る姿は見ててとてもスカッとしますね〜(^o^)/
りーたんもウマウマうれしいねー♪
あいかわらずグランさんのご飯はおいしそうですね(^o^)っていうか、レアチーズケーキちょーウマそーーー!これは次回行った際には絶対頂こ♪

2013/06/13 (Thu) 19:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんですよね~ハヤもそうだけどハヤコメの走りは
スカッと気持ちの良いものですよね~(*^^)v
それに比べておにぃたんズは・・・v-361i-229
まぁりーたんは花よりだんごですからね~^_^;
そうそう!このレアチーズ激ウマでしたよ
今度ぜひぜひ・・・(*^_^*)
グランさんちょっと狭いけどガス抜き程度ならできますしね♪

2013/06/14 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

プル&りく  

ドッグラン、楽しそう☆

3ボーイズの走る姿は、かっこいいですね!

前のブログで、りーたんのかわいい寝姿、たまらないです( ☆∀☆)

前のブログで、背中をこすってたのは、りーたんかな?

我が家のりくは、もみくちゃにされる方が好きなので、はやちゃんと意気投合しちゃいそうです!

うまうまに、目を輝かせてる3ボーイズの顔が、超超超~かわいい( ☆∀☆)

ここでのお返事なっちゃいますが、海岸線を走るのが大好きです!

我が家のボーイズも、鼻水を飛ばしながら、窓から必死に表を見るのが好きなんですよ☆

P.S.美味しく頂いて下さったみたいよか良かったです!

2013/06/14 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

あはは~ありがとうございます(*^_^*)
そうです、ゴロゴロしてるのりーたんですよ
何処でもこれやるんですよ^_^;
うんうん、りくちゃんとハヤは気が合うとおもいますよー
どんな風にあそぶのか楽しみですね♪
海岸線気持良いもんね~昔はしょっちゅう走ってました。
あはは~鼻水飛ばしながらってのが超可愛いわぁe-415
はぃ、美味しかったですご馳走様でした(*^_^*)

2013/06/15 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

