ある日の1日(*^^)v 

6月18日火曜日。




今日は6時前にお散歩へ出発

それでもすでに暑かった~

日中が恐ろしいな~。。。








5月9日1




朝っぱらからママに怒られちゃったハヤごん

ズームで撮ったらこんなお顔してました

ちょっぴり寂しそうなお顔です

関係ないりーたんも緊張感漂ってます





5月9日2




さ~そしておやつの時間でーす

この日はネェネが買ってくれたワッフルです





5月9日3




3坊主ワッフルをガン見





5月9日4




ハル坊もウマウマの美味しさだんだん知ってきたかな~





5月9日5




そして夕方1人遊びをしてるりーたんに忍び寄る悪の影





5月9日6




ほらねっ

やっぱりこうなるんだよね~





5月9日7





最後にはこのお顔ですよ~

ハヤちゃん本当に怪獣です







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

6 Comments

プル&りく  

表情が、かわいい!!

毎日、暑くてジメジメしちゃってますね!

我が家も、最近、18時くらいにお散歩へ出掛けて、途中でボール遊びをするのが日課なんですが、全然、遊んでないのに、直ぐ舌が横に出ちゃうほど、暑いみたいですよ(;´д`)

はやちゃんには、申し訳ないんですが、反省している顔が、かわいい( ☆∀☆)

はやちゃんからしてみたら、真剣なんだと思うんですが、「まだ、怒ってる?」という感じの表情がたまらないです!!

りーたんも、一緒に反省しちゃってる気分なのかな?

我が家も、弟のりくが怒られてると、兄貴のプルが、玄関で一緒に反省してあげてます。。。

あまりにも、私が怒ると、私とりくの間に入ってきて、「もう止めてあげてよ」と言わんばかりに、お手をしてきたりしますよ!

りーたんが、遊んでいるおもちゃは、何ですか???

りーたんが遊んでると、はやちゃんも一緒に遊びたくなっちゃうのかな?!

我が家も、ボーイズ同士が、じゃれて遊んでいる姿は、激しいものがありますが…でも、その激しい表情もかわいいです(≧▽≦)

ブログを読ませてもらっていると、りーたんとはやちゃん、はるちゃんのかわいい様子が分かって、幸せにさせてもらってます(o⌒∇⌒o)

犬って、本当に表情が豊かで、人の心を穏やかにしてくれる、大切な家族ですよね☆


P.S. 昨日は、突然すみませんでした…!!!

2013/06/18 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

ホントに湿度が高くて暑いから参るよね~^_^;
お散歩もあまり早く行けないし、昨日から19時過ぎに
めぐみの公園に行って30分ぐらい遊ばせながらお散歩してますもん。
あはは~そうなの、ママまだ怒ってるの?って感じです
プーちゃんも、まぁまぁ星人なんですね
ウチもりーたんはすぐ割り込んできて手をだして
まぁまぁまぁ・・・ってやってきますよ(#^.^#)
このおもちゃはゴム製で輪っかになってるんですが
めっちゃ頑丈な玩具なんですよー
本来これで引っ張りっこをするんですよ(*^^)v
りーたんが遊んでると、はやちゃんも一緒に遊びたくなっちゃうのかな?!
>そうではなく取り上げたくなるようです^_^;
だから怪獣なんですよー(笑)
プーりくちゃんのじゃれあいは可愛いかも~e-266
ウチはそばでやられた時には私達が危険な目に遭うので避難ですよ。
あら~幸せだなんて、そういっていただけるこちらが幸せですよ(*^_^*)

こちらこそ昨日はありがとうございました
またまたいただいちゃいましてすいません
昨夜の夕飯で早速頂きました
息子が大好きなバジルとチョリソーなので大喜びしてました(^。^)y-.。o○
美味しかったです、ご馳走様でした(*^^)v

2013/06/18 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

ほ~~~んと、暑いよね~(;^_^A
でも、今日はこちらは風があって涼しいです!家の中はっ。
あらやだ・・こんなに可愛い怪獣なら、捕獲しちゃう(*^m^*)
おもちゃを掴んでるりーたんのお手々、私のツボだわぁ~(*´▽`)

昨日は、ルナ・メリッサへの温かいコメントありがとうね(*T▽T*)
メリッサ、無事手術終わりました!
ほんとうにありがとう(*^^*)

2013/06/18 (Tue) 16:03 | REPLY |   

ひろ  

NoTitle

ムシムシと暑くなりましたね~。ワンコにとって厳しい季節がやってきました・・・。
ハヤちゃん、朝からイタズラしちゃったのかな?元気だね~賑やかで楽しそうだなぁって思っちゃうわぁ~パピーの頃が恋しいです。^^♪

りーたんママさんお祝いコメントありがとうございました!とても嬉しかったです♪

2013/06/18 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

あらま!ハヤごんは朝から怒られちゃったの〜(^◇^;)ついついやっちまったと反省中のお顔かな?
ふふふ。後ろでママさんの顔色を伺ってるりーたん( ^ω^ )
でもオヤツの時はみんなニコニコさんだぁ〜\(^o^)/
しかし1人遊び中のりーたんに忍び寄るハヤごんのお顔!ワルイ顔してますね〜(笑
いろんな表情があって、ほんと毎日飽きないですよねっ(≧∇≦)b

2013/06/18 (Tue) 22:30 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

シェリル家地方昨日は過ごしやすかったのね(^。^)y-.。o○
こちらは今日は午後からの雨予報のせいか
朝からどんより曇り空で風が強くてす少し涼しいです。
あはは~このお手てきっとままさんのツボだろうな~と思った(#^.^#)
ままさんに捕獲されたら安心だわ~(^^♪

メーちゃん無事手術おわって良かったね~
ルーちゃんもウマウマ女王健在とのことで安堵してます
ガンバレ~ルーちゃんメーちゃ。

e-276ひろ さんへe-276

ただ暑いだけなら良いんだけど湿度が高過ぎますよね
^_^;
我が家の坊主たちは朝からハァハァ言ってます。
怒られた時だけシュンとしてますがすぐ忘れちゃうんだよね^_^;
ララちゃんのパピー時代もめっちゃ可愛いですね
この1年も元気で素敵な1年に場りますように♪

e-276ロロっす☆さんへe-276

反省してるのか?なんで怒ってんだろうと思ってるのか・・・^_^;
ハヤごんはトンチンカンなので意味分かってないかも
りーたんはとんだとばっちりで可哀想でした^_^;
おやつを出して来たら怒られた人が一番ニコニコだもん
でしょー悪い顔してるよねe-350
いっつもこうなんです、でお最近ハル坊に泣かされてるよ(#^.^#)

2013/06/19 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment