スポンサーサイト 


ビナ・ウォークでランチです~(^^♪ 

6月15日土曜日。


うわ~~~今日は朝から蒸し暑いぞ~

我が家にはハァハァ星人が3人もいらっっしゃいます

それを聞いてるだけでも




では、本題に。。。




5月16日もう1ヵ月前のことです




5月16日




どこいくでちゅか~  byハル坊





5月16日2




さ~どこだろうね~着いてからのお楽しみだよん





5月16日3




着いたところは、海老名のビナ・ウォーク

この日は3ヵ月ぶりくらいにママの従姉妹と約束してたので

りく・ハヤ・ハルが一緒に行けるビナで待ち合わせ





5月16日4




事前にリサーチ済のお店へ

ハル坊も最近ではカフェ慣れして来ましたよー





5月16日5




りーたん、たまに騒がしいけど

まぁ落ち着いてマテしてくれるんで楽です





5月16日6




ハヤたん、カフェでもあっちうすうすこっちうすす~

でもお利口さんでマテしてます





5月16日7




ランチセット  メイン+サラダ+ドリンク=千円前後 ヤスッ

それに、パスタのサイズS・M・Lどのサイズも料金同じなんです

男性でも満足いただけると思います。





5月16日8




ママとネェネがトイレから出て来たら・・・

一番最初にママを見つけたのはりーたん





5月16日9




うふふ~みんなネェネを見つけたようです





5月16日10




ハル坊は早速ママ(ネェネ)に抱っこ~





5月16日11




実に満足そうなお顔です





5月16日12




ママの従姉妹にいっぱい良い子良い子してもらったもんね~





5月16日13




夕方ここで別れて帰りの車中





5月16日14




ハル坊はすぐ爆睡、ハヤたんもちょっとお疲れの様子





5月16日15




あはは~りーたん寝るスペースが無いね

いつもこうだもんね~

今度はいつかな楽しみだね・・・







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 6 Comments

プル&りく  

ランチお出掛けイイなっ☆

今朝は、お天気になって洗濯日和ですね!

でも、暑い…(;´д`)

りーたんとはやちゃん、はるちゃんが一緒に居る所を見ると、やっぱり素敵です☆

カフェで、お利口さんにしている、りーたんとはやちゃん、はるちゃんは可愛らしいですね( ☆∀☆)

ランチも、大盛でも同じ値段なんて、お得ですね(^.^)

やっぱり、りーたんはママさんが大好きなんですね!

はるちゃんは、やっぱりはるちゃんママが大好きなんですね!

抱っこされてる姿、たまらなくかわいいです( ☆∀☆)

今度、ドッグランへお出掛けの際は、是非、是非お声をかけて頂けたら、嬉しいですm(__)m

ママさんも、お魚が大好きなんですね!

晴れた日に、海岸線を走るのは、本当に気持ちイイです☆

渋滞がなければ、最高です☆☆☆

2013/06/15 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

海老名にビナ・ウォークって所があるんですね~
初めて知りました(笑)
わんこ達と行けるのは嬉しいですね!
ママさんはカフェやショップを良く知ってるので色々勉強させてもらってます(笑)

ママさんを見つけたりーたんの嬉しそうな顔!
ママさんのことが大好きなのがよくわかります♪
みんなニコニコ可愛いなぁ~♪
楽しいお出かけでしたね♪

2013/06/16 (Sun) 08:37 | REPLY |   

ロロっす☆  

ハァハァ星人…聞いてるだけで暑さ倍増ですよね(^^;;

昨日はありがとうございました!久しぶりのりくハヤハル坊に会えて嬉しかったです♪
ビナ・ウォークですか!いいところですね!パスタって大盛りすら無い所が多いのに、SMLあってしかも同じ値段だなんて@(・●・)@!
こりゃLしかないですね〜(笑
しかしハル坊はお利口ですね!昨日も大人し〜くしてましたもんね!りーたんもハヤたんもお利口してるのに、ダメですね〜ロロコメ(-_-)意地汚い…

2013/06/17 (Mon) 08:19 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

土曜日は本当にお天気良くて洗濯いっぱいしちゃいましたよ~(^。^)y
いつも3坊主たちを褒めて頂きあがとうございます。
でもウルサイときもあるんですよ~^_^;
ここのランチお得ですよーお味も中々でした
そうなんですよ、りーたんは私がいないとダメですね
ハルも私と居る時間が多いのにやっぱりママが良いみたいです
あはは~渋滞しなければ本当に最高ですよね
私は春先や秋から吹きにかけての海岸線が好きです(#^.^#)

ママちゃん土曜日にメールしたんですが、やっぱり届かないみたいです
お会いした時にもう一度確認させてください(*^_^*)

2013/06/17 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

こっちも暑いよ~(;´Д`A
雨は降らないし!暑さは記録更新してるしで、もうお手上げだよ~!
なのに・・・なんと、我が家のゴル達すやすや寝てるし(@_@;)
侮るなかれ、ライオンカット!だよ~♪
メリッサと母だけが、はあはあ星人してるよ(笑)
ママさんのブログ見ると、ドッグカフェに行きたくなちゃった(*^m^*)

2013/06/17 (Mon) 14:49 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ごん太さんへe-276

そうなんです、ショッピングモールがあるんですよ
ペットショップもあるし良いですよ(*^_^*)
もし行かれるようなことがあれば駐車場は
ビナの立体ではなくサティ側の横浜銀行の
駐車場がごんちゃんの為にはお勧めです。
その横から階段使わずにビナに入れますので(*^^)v
いぇいぇそんなに知ってるわけではないんですよ^_^;
そういえば今人気のドーナツ屋さん『はらドーナツ』もありますよ
あはは~りーたんは私が離れると姿をずっと探してるらしいですe-415
はぃ楽しいお出かけでした。

e-276ロロっす☆ さんへe-276

こちらこそ日曜日はお世話様でした~(#^.^#)
我が家も元気になったロロコメにあえて嬉しかった~♪
ビナ・行きやすくてワンコに優しい場所なので好きです。
普通に近所のワンちゃんがお散歩に来てたり
そうそう、95キロあるセントバーナードの男の子
正太郎君がここでは有名なんですよ(*^_^*)
ここのパスタ屋さん良かったよ今度ご一緒に(^^♪
あはは~ハル坊はまだウマウマが
どのタイミングで出てくるか知らないだけなんですよ~。
いや~ウチのりくハヤも意地汚いですよ~^_^;

e-276シェリルままさんへe-276

ほんと暑いよね~^_^;
今年は雨降らないね~まぁお散歩のことだけ考えると助かるけど
降らなきゃ降らないで困るんだよね(+_+)
ライオンカット凄いね
あはは~メーちゃんとままがハァハァ星人なのか(#^.^#)
ままもカフェいっぱい行ってるじゃない。

ル-ちゃんとメーちゃんが大変な時にコメントありがとう
メーちゃん無事手術終わりましたか?
ままもお疲れが出ませんように。

2013/06/18 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

