スポンサーサイト 


ゴルパピちゃんとご対面(*^_^*) 

6月20日木曜日。




小雨がパラついてる湘南です。。。

涼しくて過ごしやすいな~

そして本日我が家の坊主たち月1のフィラリアの日でございます




では本題です。。。

5月19日のこと・・・




この日はやどりきドッグランのスタッフのお姉さんの家族になった

ゴルパピちゃんに行って来ました~






ノエちゃん1




以前ちょっとだけご紹介しましたノエルちゃん





ノエちゃん2




もちろん抱っこさせて頂きました~





ノエちゃん3
ノエちゃん4
ノエちゃん5
ノエちゃん6
ノエちゃん7
ノエちゃん8
ノエちゃん9



大きい子たちの中に居てもまったく物怖じしないノエちゃん

これからの成長が楽しだな~

それにしても、めっちゃ可愛かったな~





ノエちゃん12




こちらもスタッフのドンパパさんのお宅の

オーストラリアンシェパードのドンタコス君





ノエちゃん10





こちらのデンのケリーちゃんも5ヵ月のパピーちゃん





ノエちゃん11




うふふ~パピ子同士なのにこんなに大きさが違います





ノエちゃん13




こちらはボーダーコリーの大福くん





ノエちゃん14




大ちゃんとディスクを楽しむ我が家の父ちゃん





ノエちゃん16




そして、忘れてはならない





ノエちゃん17




我が家の坊主たち





ノエちゃん18




何故ハヤごんが捕獲されているかと言うと

遊びに来ていたハスキーの女の子にずっとマウントされていて

いい加減しつこいのでちょい切れちゃったからです





ノエちゃん19




ってことで場所移動

アジリティエリアで遊ぶことにしました~





ノエちゃん15




活発なハヤごんは早速アジリティに挑戦





ノエちゃん21




おっと~普段興味を示さないりーたんが興味を示した唯一の遊具

こんな感じで楽しい1日を過ごせました。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

- 8 Comments

NEARママ  

NoTitle

ゴルパピちゃんは本当に可愛いよね~
見てるとう~~~んって思っちゃうけどにぃ~の
性格を考えると悩んじゃう

梅雨の合間にもいっぱーい遊んで楽しんでるね

今日は小雨まじりで涼しいねっていっても
わが家お洗濯物室内に干してるからからっとドライ
が入ってるけど・・・

2013/06/20 (Thu) 10:36 | REPLY |   

プル&りく  

ちびちゃんは、かわいいですね!

最近は、お天気よくないので、お散歩も洗濯も困った日が続きますね。。。

ゴルパピちゃん、かわいいですね( ☆∀☆)

りーたんとはやちゃんの中に居ると、小さいことがよく分かりますね!

でも、ノエルちゃんはお兄ちゃん達の中でも、大丈夫なんですね!

立派!!!

あれ?
この時、はるちゃんとノエルちゃんは会ってないんですか???

この前、伺った“ハスキー”はこの時だったんですね...

りーたんは、普段トンネルに入らない感じですか?

我が家のプルは、頭に何か被せられると、ストを起こし動かなくなります(・・;)

なので、トンネルには入れないと思いますが、今度、無理矢理にでも、入れちゃいます(  ̄▽ ̄)


P.S. ママさん、りーたんにお伝え下さい☆

今朝も、ノイズボーイズとご挨拶してもらったようで、主人もボーイズも喜んで帰って来ました!

いつも、ありがとうございます\(^o^)/

2013/06/20 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

シェリルまま  

NoTitle

ゴルパピ、可愛いぃ~~~(*≧∀≦*)
胸キュンしちゃうよ~!おばちゃんなのに(笑)
あら・・・
ハヤちゃん、ちょい切れしちゃったのね・・・。
おばちゃんなら、マジ切れしちゃうよ!ホラ、大人気ないからゞ(^m^)
マウントは、本能だから「するな!」って言えないけど、そこは飼い主さんがちゃんと止めなくっちゃあね(`・ω・´)

2013/06/20 (Thu) 15:09 | REPLY |   

りっくありす  

NoTitle

可愛い子とご対面して嬉しい気分なのに、マウントされちゃー、ちょいキレは仕方ないですよね!
ハヤたんは悪くないぞ~(^_-)

暑くなってきたから、ランも行けなくなって
行動範囲が狭くなってきたねぇ。。。
お水遊び以外に、涼しく遊べるところってないのかしらね~(^_^;)

↓「海老名のビナ・ウォーク」
めっちゃ美味しそう(^o^)丿

2013/06/20 (Thu) 18:14 | REPLY |   

ごん太  

NoTitle

んまぁ~☆可愛いパピゴルちゃん♪
良いお顔してますね~!
お兄ちゃん達に囲まれても平気だなんて!これからの成長が楽しみですね!

はやたん、マウントされたの?それも女の子?
ランなどではマウントは絶対禁止ですよ!
はやたんがキレるまでマウントさせるなんて・・・飼い主さんは止めなかったんですか?
ランはマナ-を守って楽しく遊びたいですよね!

2013/06/20 (Thu) 20:09 | REPLY |   

ロロっす☆  

わぁ〜♪ノエルちゃんかわいいなぁ(o^^o)ほんとこれからの成長が楽しみですね!
んでケリーちゃん(^^;;まだ5ヶ月だなんて!てっきり成犬の黒ラヴちゃんかと思いましたよ(^^;;
あ、私もボーダーちゃんとフリスビーで遊んでみたいo(^▽^)o
ん〜あのフレンドリーなハヤたんがキレちゃうほどの…飼い主さんしっかりして欲しいですね。どこのランでもマウントは禁止です(-_-)
りーたん面白そうな遊具だね〜^o^

2013/06/20 (Thu) 22:06 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276NEARママさんへe-276

ほんとだよね~無条件にかわいいもんね
うちも最初は悩んだけどなんとかなるものだなって(*^_^*)
ワンズには雨関係ないもんね
おでかけすると楽しそうだしさ~ついつい(笑)
洗濯物困るよね~ウチは浴室乾燥してます
あっでもエアコンも・・・^_^;

e-276プル&りくさんへe-276

ほんと散歩も洗濯もこまるよね^_^;
量が少ないと浴室乾燥で乾かすけど
でもニオイが気になるんですよ(+o+)
あれから1ヵ月経ちましたのでノエルちゃんもう少し
大きくなってると思いますよ
でもめっちゃ可愛かったです~(*^_^*)
大型犬のお迎えを考えてるママちゃんには目の毒かな(笑)
おっきい子の中でも平気でした
この日はハル坊一緒じゃなかったんですよ
我が家の3坊主はGWにノエルちゃんにお会いしてるんです(*^^)v
そうなんですよーマウントを遊びだと飼い主さんは思っているようです!
このお仲間みんなそうなんです^_^;
あはは~プーちゃんストを起こすんですか?可愛いね
今度やどりきご一緒しましょう(#^.^#)

いぇいぇこちらこそありがとうございました
ウチの坊主も会えると楽しいみたいです
まぁ基本パパちゃんとママちゃんの方が好きみたいですけど^_^;

2013/06/21 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

でしょでしょー胸キュンだよねe-415
ぐふふ~おばちゃんだって胸キュンしますよ(#^.^#)
そうなの~1時間以上マウント放置なんです
いささか、私もキレちゃいましたけど・・・
ままさんこっちまでマジ切れしに来て~(笑)
飼い主さんワンコのこと全然みてないの

e-276りっくありすさんへe-276

そうなんです、可愛い子ちゃんと嬉しいご対面なのに
飼い主さんは夫婦で話しに夢中になってました(+_+)
ほ~んと、どこか良い遊び場ないかしら~
暑いからと言って何処にも行かないわけにもいかないし
嫌な季節だよね~(+o+)
ビナのランチお勧めですよん。

e-276ごん太さんへe-276

可愛いかったです~ノエルちゃんe-266
うん、べっぴんさんだと思います。
お家に小型犬が5頭いるので慣れてはいるんでしょね

マウント・・・本当にこまります
ケンカの原因やそれこそ足腰悪い子がされたらゾっとしますよ
ワンコ飼いは色んなことでお互い様なんですが
初めてよそ様を怒鳴ってしまいました
かなりの時間やられてたので何度も
マウントはダメですよー・・・って言ってるのに
チラっと見るだけなんです、なので
この子飼い主さん居ないんですか
マウントなんかさせんじゃないよ・・・って
ランでもランじゃなくてもマウントはダメですもんね。
この方たちはいつもマウントを楽しんでいるんです
いつだったかも20頭ぐらいで来てて
マウントしてるところを楽しそうにみんなで笑いながら
凄いね~楽しそうだね~なんて言いながら
写真撮って喜んでるんです。

e-276ロロっす☆さんへe-276

めっちゃ可愛かったよ~ノエルちゃんe-415
ターさんも今度会いに行きましょうよ
さすがデンのパピーだよね貫禄たっぷり
でも仕草やお顔はパピちゃんで可愛いの(#^.^#)
大ちゃん家も決して近くないんですが
フットワーク軽いので会えると思いますよ
以前りっくありす家と3家で行ったときにいた
ハスのお仲間さんでした
あの時もあちこちでマウント凄くて
ケンカも勃発してたもんね~ホント困るわ(+o+)
そんなこんなで場所移動でした
マウントは絶対ダメです。
ターさん今度この遊具で子供たちと遊んでやってください(^^♪

2013/06/21 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

