久しぶりなボブズさん(^^♪ 

6月22日土曜日。





5月26日のこと。。。




5月26-1





その前に、この日5月26日はハル坊のパパのお誕生日

近所のケーキ屋さんに特注で作ってもらったカマロのケーキ

先日お友達のお誕生日ケーキを作ってもらったケーキの

似顔絵もそっくりでしたが、これまた上手

お誕生日と言えば来週は我が家のハヤごん2歳のお誕生日だ~

まぁ、それはおいといて・・・

と言う事でハルはパパとママとお出かけなので

りくハヤだけ連れてボブズさんへ行って来ました





5月26-2
5月26-3
5月26-4
5月26-5
5月26-6
5月26-7




カフェのランでいっぱい遊んでご満悦なお2人さん

満面の笑み、でもお友達と一緒だともっとニコニコさんなんです





5月26-8




この日は室内にワンコ苦手の子がいらしてたので

テラスでランチしました~たまにはお外も良いですね

相変わらずア料理もシフォンも美味しかったです






5月26-9
5月26-10
5月26-11
5月26-12
5月26-13





ランチ休憩をして再びランで一遊び

ものすごく楽しそうなハヤごん

いつものごとく、りーたんはマイペース

それぞれが楽しめた1日でした





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

6 Comments

りっくありす  

NoTitle

今回はラン貸し切りでしたか?(*^^*)
相性の合わない子がいると、のびのびと遊べないもんね(..)
(うちのリックたんは、いつもうるさくて、みんなの邪魔ばかりしてるから、人のことは言えないけどねぇ(--;))
おふたりさん、とても楽しそうでイイ笑顔じゃん!♪
この日の気温は快適だったのかな?
暑いとお外でランチもキツイですもんね(^^;

そうそう、ハル坊のパパさんと、あーちゃんの誕生日が一緒なんだよね\(^^)/
特注のケーキが素晴らしいゎ♪
きっと美味しいんだろーなぁ(^з^)-☆

2013/06/22 (Sat) 10:31 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276りっくありすさんへe-276

はぃ、ほかに何組かいたんだけど
皆さん小型犬ちゃんでワンコと遊べないらしく
ランは貸切状態でしたe-319
りっくたん大丈夫だいじょうぶ~
そんなこと言ったらりーたんだって文句屋だからさ~^_^;
2人ともニコニコさんだったわ
この日はそよ風が気持ちよかったの
これからはお外ランチは厳しいねe-350
そうそうあーちゃんとちょうど20歳離れてるんだよね
来年は合同でパーチーしましょうか(*^^)v

2013/06/22 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

プル&りく  

生き生きしてますね!

つも、楽しみにしながら拝見していています☆

この日は、りーたんとはやちゃんの楽しそうですね(≧▽≦)

やっぱり、ワンコは走ってたり、好きなことをしている時の、生き生きしてる姿が一番、自然で楽しそうですよね\(^o^)/

ご飯も、いつも美味しそう( ☆∀☆)

気持ちイイお天気の時は、表でご飯食べれるだけで、私は楽しくなっちゃいます☆

これから暑くなっちゃっいますけど、お天気は良くなる日が続くと思うので、お出掛けシーズンになりますね!

はるちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しそうなケーキは、近所というのは、あの近所のケーキ屋さんですか?

そして、そして、はやちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りーたんとはやちゃんの、お誕生日はいつですか???

P.S. やどりぎさんも、是非、ご一緒させてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

やどりぎさんと言わず、どこでもです☆

2013/06/22 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276プル&りくさんへe-276

いつもありがとうございます(*^^)v
そうですね~やっぱり走ったりとのびのびしてると
ストレス解消にもなるし楽しそうですよね
そんなワンコを見ている私達も一番の癒しです(*^_^*)
お出かけすると必ず美味しい物食べちゃうんでね
一週間頑張ったご褒美みたいな物です^_^;
そうです、そうです~モンサンのケーキですよ
ハルパパにお祝いのお言葉ありがとうございます
ハヤにもお祝いのお言葉ありがとうございます
こう見えてもまだ1歳なんですよ
ちょど来週の日曜日で2歳になりますが
まだまだおこちゃまで・・・^_^;
りーたんも来月の25日で5歳になります
う~ん、ちょっと嬉しいような寂しいような
もう5歳ですものね、複雑です(+_+)

是非ぜひいろんなところご一緒しましょうe-319

2013/06/22 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ロロっす☆  

ハルパパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
こんなステキなケーキで祝ってもらえて幸せですね(≧∇≦)b
あそこのケーキ屋さんですよね!スゴイなぁ〜さすがだな〜
ボブズさんっていいですよね♪マッタリのんびり出来るし、ご飯もおいしいし!!
りーたん、ハヤたんそれぞれに楽しそう^o^いい休日ですね♪

2013/06/22 (Sat) 21:19 | REPLY |   

りーたんママ  

☆コメントありがとう☆

e-276ロロっす☆さんへe-276

ハル坊のパパにお祝いコメありがとう(*^_^*)
これネットで作ってくれるケーキ屋さん探したらめっちゃ高かった
それでいつものケーキ屋さんにダメ元で聞いてみたら
1つ返事で大丈夫ですよ~・・・って
しかもネットで探したケーキ屋さんだと1万7千円ぐらいしたのに
あのケーキ屋さんは普通のホールケーキより500円ぐらい高かっただけでした(*^^)v
やっぱボブズさは落ち着くわ~
今度行ったら湖の周りお散歩してみませんか
はぃ、まったりと良い休日でした(*^_^*)

2013/06/24 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment