FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2013/06/26 Wed  09:19
ハル坊のWoofデビュー(^。^)y-.。o○


6月26日火曜日。




今日は朝から

でも6時にお散歩に行った時はセーフでした。






ハル坊わふ1





富士山と言えば・・・





ハル坊わふ2




そう、Woofさんです

今度の日曜日にWoofさんへ行くのに

前回行った時の記事がまだUPできてまテン

この日はりっくありす家とご一緒です





ハル坊わふ3




りーたんも





ハル坊わふ4




ハヤごんも





ハル坊わふ5




ハル坊も





ハル坊わふ6




み~んな走る~





ハル坊わふ7




そして間もなく、りっくありす家ぼったま りっくたん





ハル坊わふ8




マーメイドあーちゃんが到着

この日はハル坊のWoofデビューでした





ハル坊わふ9




りっくありす家のネェネと遊ぶりっくたん

あーちゃんの視線のさきにはハル坊が





ハル坊わふ10




りっくありすと走るママさん

お2人さん楽しそうだね~





ハル坊わふ12




ハル坊、初めてのWoofさんどうだったかな~





ハル坊わふ




ここで、りっくありすネェネから提案

あーちゃんとハヤで競争です

ハヤが優勢のように見えて、この後ぶち抜かれたハヤごん





ハル坊わふ14




ほらねっあーちゃんがボールをしてるのが証拠ですよー





ハル坊わふ15




でもって、リベンジ

かろうじて勝てましたけど頭1つ分ぐらいでした





ハル坊わふ16




りーたんマジ走りです

その後をハル坊が楽しそうに追ってます





ハル坊わふ17




ハヤごんとじゃれ合うハル坊





ハル坊わふ18




りっくた~ん、良い笑顔ですな~





ハル坊わふ19





みんな木陰に集まって来たね~

そろそろお昼だよ休憩して午後の分突入しましょう




続きます。。。






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト

Comment

☆ NoTitle

りーたん地方は6時セーフでしたか(^o^)丿
我が家は5時、すでにアウトでした(泣)

この日はお世話になりました(^^)
りーたんハヤたんと一緒に楽しそうに走りまわってるハル坊、可愛いかったぁ(*^_^*)
ハヤたんはコメちゃんが居なかったから寂しかったんだろうなぁ(;O;)

このあと、ランチとプールと。。。いろいろ続きますね(^_-)
うふっ♪可愛かったなぁ♪
では、続き楽しみにしてますよー\(^o^)/

☆ ☆コメントありがとう☆

りっくありすさんへ

やっぱりそちらは降り始めが早いね~(T_T)
雨は嫌いじゃないけどお散歩がf^_^;

こちらこそお世話になりました
しかも、UPがめっちゃ遅い
ハル坊のデビューにお付き合いくださってありがとう(*^o^*)
コメちゃん居なかったけど
あーちゃんが遊んでくれたので
ハヤは楽しかったようです(^_^)v
はぃ、午後もいっは満喫したよね~(^O^)
UPお待ち下さいね~

☆ NoTitle

今日は、一日豪雨予定・・・でもルナの病院があるから、雨の中早めに病院に行ったのに・・・
今・・・やんでます!
天気予報って、最近あてにならないわぁ~(~~;

ワフさんの記事、溜まってるんだぁ~(笑)
羨ましすぎるわっ(-^o^-)/
楽しみに待ってるからね♪

昨日は、ウィルへお誕生日プレゼントありがとうございました(*^-^*)
ホント、嬉しかったです♪

☆ 

みんなニコニコさんで楽しそうだ*\(^o^)/*やっぱりワフさんは楽しいですよね〜♪ハル坊もワフさんのラン満喫してますね(^^)b
おぉ〜ハヤたんとあーちゃんの競争!こりゃ見応えがありますね〜!いやいや、どちらも甲乙付け難いですよ!いづれにしても速いです!よし!今度は我が家の俊足!?コメットを交えて競争しましょ!!

☆ 風をきって走るかわいいこちゃん達

こんにちは!

今日は、イイお天気過ぎて、昨日の雨が嘘みたいな天気ですね!!!

富士山=Woofですね!

りーたんはボール加えて満足そうですね!

はやちゃんは、アスリートみたいっ!!

はるちゃんは、楽しそう!!!

はやちゃんと、あーちゃんの勝負、生で見たかったですぅ~。

アスリートなはやちゃんに勝てるなんて、あーちゃんすごいですね!!

2回目は、はやちゃんが勝って、どっちもすごいっ(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱり皆、風をきって走る姿がかわいいっ((o(^∇^)o))

走るのが、一番、生き生きしてて、ママさんがおしゃってたみたいに、こちらまで癒されますよね(^^)

☆ ☆コメントありがとう☆

e-276シェリルままさんへe-276

天気予報当たらないと困るよね~
私も朝から天気予報とにらめっこしてますよ^_^;

そうなの、Woofさん記事全然書けてなくて
いま頑張ってま~(#^.^#)

いぇいぇウィーちゃんお誕生日おめでとうv-330

e-276ロロっす☆さんへe-276

そうなんだよね~Woofさん行くとみんな輝いてるもんね(^。^)y-.。o○
ハル坊も初めての場所でかなり探検してました
そうそう、あーちゃんめっちゃパワーUPしてるよ
やろやろー競争(#^.^#)

e-276プル&りくさんへe-276

前日1日降り続けた雨が嘘のように上がりましたね
そうなんですよ~富士山=Woofなんですよ(*^^)v
みんなそれぞれに遊び方は違うけど
楽しんでいるのは同じかな♪
あーちゃんはあ本当にアスリートなんですよ
泳ぎも上手だし、登山もする山ガールなんです(#^.^#)
この子達は走るのが本当に好きですね~。
そうそう、それを見てる私達は癒されるんですけどね(*^_^*)
明日楽しみにしてまーす♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


お友達と七輪パーチー(^。^)y-.。o○ ≪         HOME         ≫ ハル坊Woofデビュープール編(^。^)y-.。o○
