 


お友達ゴル姉さん・・・   9月20日  日曜日 

今日はケリー&アイザック家とお出かけしま~アップロードファイル

とその前に昨日散歩で久しぶりに会ったゴルねぇさんを紹介します

今年の冬に初めて会ったときは8歳と言ってたので

もしかしたらもう9歳になってるかな・・・


9月19日モモちゃんと淕



ももちゃんで~すハート

このももちゃんとってもお利口さんなんですよ絵文字名を入力してください

お母さんの言ってる事を理解してて頭が良いの

○○ももちゃ~んと呼ぶと手を上げてお返事するんです

初めて会った時それを見て感動しちゃったから

早速りーたんにも教えてみた所たまにしかできない手書き風シリーズ矢印下

がしかし人差し指何か食べたい時とwcの時だけは必ず手を上げて返事をするんですよ~

りーたんももちゃんのお母さんが大~好きなんです


りく 356


こんな可愛いツーショッツトもご覧ください


りく 361



みなさんどっちがりーたんだかお分かりいただけましたかニヒャ

このお二人もとっても良く似てるんですよねかわゆす

次に続く・・・



本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村                      

- 0 Comments

Leave a comment

